フラワーナイトガール攻略2chまとめ速報

フラワーナイトガールの攻略やまとめ情報を掲載していきます。じゃぶじゃぶしていってね!

システム

482:名無しさん:2015/02/05(木) 23:05:50.72 ID:1SW9bHop0
今さっき始めたんだけど☆2の子にもエロあるのかい?








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492:名無しさん:2015/02/05(木) 02:33:52.66 ID:D4GWafNA0
妖精でカレー割ってなんとか1匹だけLv40にしたら3万5千の野良を捕まえられてE4クリアできた。ちな自軍73k。
野良の選別システムを教えてくれたこのスレに感謝。


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28:名無しさん:2015/02/03(火) 05:28:13.53 ID:+SuJfxQG0
>>1
友軍の仕様気になったのでいろいろ調べてみた

ABCは編成での並び順とする(リーダーを除く)
 1:ABのレベル上げる→AとBの位置を入れ替える→homeに戻る=AB共にレベル反映
 2:ABのレベル上げる→Aを外してすぐに戻す、Bを外す→homeに戻る→Bを戻す→homeに戻る=Bのレベルのみ反映、Aのレベルは変わらず
 3:Bのレベル上げる →Aを外す→homeに戻る=友軍表示は左詰になり、Bのレベルも反映
 3´:Bのレベル上げる→Aを外す→homeに戻る→Aを戻す→homeに戻る=Bのレベル反映
 3´´:Bのレベル上げる→Cを外す→homeに戻る→Cを戻す→homeに戻る=Bのレベル変わらず
    ※3の左詰になるという処理が入っているかどうかの違いと思われる
homeに戻る、は画面切り替えならなんでもいい(ガチャでも討伐でも戦友でもok)
○を外すって手順は適当なキャラに入れ替えるにしても同じ(1軍リーダーは外せないので、必然的に別キャラと入れ替えという手順になる)

画面切り替えを挟まずに編成を戻しても何一つ反映されない、つまり俺は今まで全く無駄なことをやってた
それと、軍自体の切り替わりについて以下

編成①が友軍に表示されている状態で編成②出撃=友軍表示は①のまま
その後、どこの編成の誰でもいいので適当に編成をいじってhomeに戻る=友軍表示が②になる(②をいじった場合、いじった後の編成になる)
なお、レイドに出撃した場合はこの法則が適用されず、編成をいじっても①のまま
つまり、適当な周回用の編成で出撃して編成変えた後に、友軍を元に戻すつもりでレイドをガチ編成で殴ったり、ガチ編成で1-1出してそのまま終わりにしたら、周回編成が友軍になってる可能性がある

友軍として使われた後に変更して、復活したときにどうなっているかは未確認


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79:名無しさん:2015/02/02(月) 17:50:21.77 ID:nzcobMBW0
ソーラーボタン押して発動する前に全滅するとゲージだけ消費して不発に終わるのはバグじゃないの?


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151:名無しさん:2015/02/01(日) 15:54:58.01 ID:jW8z+gdU0
質問

装備枠の解放は同キャラ限定って書いてあるが、スキル上げも同キャラ限定?

それとも何かしら上がる?


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691:名無しさん:2015/02/01(日) 10:21:41.21 ID:TdSIihuy0
最初の方のスレ見てなかったから最近気づいたんだけど・・・初期娘ってハイビスカス固定
じゃなかったのか
どっかのタワーみたいに何人かいる中でランダムなのか・・・?

イエローチューリップの方が初期娘っぽいよなぁ
ハイビスカスはいきなり本番開始だしなw


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194:名無しさん:2015/01/31(土) 08:46:28.38 ID:3PxBbCFB0
好感度はどのぐらい優先されるべきなんだろうな
経験値妖精以外の日はひたすらに、好感度アイテム集めたほうが戦力うpになったりするんだろうか
☆3にあげるのは物凄くもったいなく感じるけど


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28:名無しさん:2015/01/28(水) 18:21:30.33 ID:Z5KwTtKn0
同色の☆2Lv1をえさにしたとき経験値90
同色の☆2Lv9をえさにしたとき経験値234・・・

うーん、これはひどいな
☆2餌育てるにしても効率悪すぎるわ
もうだめ、やる気なくすwwwwwwwwwwwwwww


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793:名無しさん:2015/01/28(水) 13:26:19.76 ID:KhfcU5MX0
せっかく2Dも作りこんであんのに☆6以外スキルもアビもゴミクズ同然
こういう最上位レアでしか楽しめないクソバランスは流行らんっての

アイギスで例えると☆4以下が銅ユニ、☆5でようやく銀ユニ☆6で1つ頭抜けてプラチナって所だな
ほんとバランス感覚がないと素材が台無しになってクソゲにしかならん
なんでこんな良い素材使ってんのにダメにしようとするのか


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