18:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:12:12 ID:HB.tg.L14
ところで追撃のバグ直されたみたいだけど正規の運用だとどんな強さでち?
36:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:19:25 ID:JU.4u.L11
>>18
手数が増えるし悪くはないでち
ベッセラちゃんは普通のクリパでも1.36にクリバフ変動でちし使い安い
うまくいけば何人も追撃発動するでちし
手数が増えるし悪くはないでち
ベッセラちゃんは普通のクリパでも1.36にクリバフ変動でちし使い安い
うまくいけば何人も追撃発動するでちし
40:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:21:55 ID:BX.pa.L1
>>36
追撃差っ引いてもバフないだけで1.36・クリティカル・スキルダメと使いやすいでちよね
これは追撃持ち全員バランス調整待ったなしでち
追撃差っ引いてもバフないだけで1.36・クリティカル・スキルダメと使いやすいでちよね
これは追撃持ち全員バランス調整待ったなしでち
スポンサーリンク
41:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:22:56 ID:ID.wn.L3
>>40
なんでこのアビ内容で1.2じゃなく1.36なんだろう…
なんでこのアビ内容で1.2じゃなく1.36なんだろう…
44:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:24:31 ID:HB.tg.L14
>>41
スキルバンバン出ないと追撃の対象者が減るからとか?
スキルバンバン出ないと追撃の対象者が減るからとか?
46:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:25:46 ID:BX.pa.L1
>>41
新査定(仮称)で40%が妥当と踏んだのか
攻撃バフ無い事も影響してるのかもね
新査定(仮称)で40%が妥当と踏んだのか
攻撃バフ無い事も影響してるのかもね
43:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:23:26 ID:KQ.cw.L6
>>40
逆に調整しちゃうとこの新キャラがスペチケで売れなくなるからそこまで強くはならないんじゃないでち?
逆に調整しちゃうとこの新キャラがスペチケで売れなくなるからそこまで強くはならないんじゃないでち?
50:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:26:27 ID:oi.cw.L8
>>43
趣味や性癖で取る人いるから問題ないのでは?
追撃も40%でクリ乗ってやっと、総合力の半分くらいの数値の
ダメ入る程度でちから
趣味や性癖で取る人いるから問題ないのでは?
追撃も40%でクリ乗ってやっと、総合力の半分くらいの数値の
ダメ入る程度でちから
47:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:25:53 ID:JU.4u.L11
追撃ダメを20から40にあげてほしくはあるでち
エキザカムも40%追撃だし
エキザカムも40%追撃だし
55:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:27:40 ID:BX.pa.L1
>>47
バランス調整で追撃持ち40%に一律化はあり得るでちね
バランス調整で追撃持ち40%に一律化はあり得るでちね
56:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:28:32 ID:HB.tg.L14
バランス調整は回復の調整して…
63:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:32:12 ID:BX.pa.L1
>>56
回復アビは一歩間違えると環境壊れる可能性あるからねぇ
今環境は焼け石に水にもならないけど
回復アビは一歩間違えると環境壊れる可能性あるからねぇ
今環境は焼け石に水にもならないけど
66:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:33:06 ID:ID.wn.L3
回復アビは全体化したらどうなるんだろう
それくらいじゃ厳しい?
それくらいじゃ厳しい?
68:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:34:22 ID:KQ.cw.L6
>>66
確定発動、全体回復、回復量を25%~でやっと使うかってぐらいじゃないでち?
確定発動、全体回復、回復量を25%~でやっと使うかってぐらいじゃないでち?
74:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:34:55 ID:HB.tg.L14
>>66
発動率低いのがちょっと…
まあ重ねがけで少しマシになるけど一発で死ぬ環境で5%とかの回復量は辛い
発動率低いのがちょっと…
まあ重ねがけで少しマシになるけど一発で死ぬ環境で5%とかの回復量は辛い
67:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:33:36 ID:3J.nq.L26
>>66
せめて発動率を5割以上にしていただけると…
せめて発動率を5割以上にしていただけると…
73:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:34:34 ID:BX.pa.L1
>>67
今の発動率のままなら数値増加
数値変えられないならリジェネ化でちね
||これでも弱いんだけど||
今の発動率のままなら数値増加
数値変えられないならリジェネ化でちね
||これでも弱いんだけど||
72:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:34:31 ID:oi.cw.L8
>>67
今は発動率と効果どれくらいなんでちたっけか
今は発動率と効果どれくらいなんでちたっけか
88:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:40:22 ID:qu.hk.L14
>>72
PT全体発動50%回復5%
PT全体発動40%回復5%
PT全体発動25%回復10%
自身のみ発動40%回復25%
自身のみ発動30%回復25%
植物図鑑から
PT全体発動50%回復5%
PT全体発動40%回復5%
PT全体発動25%回復10%
自身のみ発動40%回復25%
自身のみ発動30%回復25%
植物図鑑から
81:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:38:06 ID:3J.nq.L26
>>72
本人のみの場合は30%の確率で25%回復
全体の場合は40%で5%回復
本人のみの場合は30%の確率で25%回復
全体の場合は40%で5%回復
83:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:39:13 ID:oi.cw.L8
>>81
本人のみの場合はともかくとして
全体は確率そのままで10%程度にはしてほしい気もするでちなぁ
本人のみの場合はともかくとして
全体は確率そのままで10%程度にはしてほしい気もするでちなぁ
84:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:40:05 ID:ID.wn.L3
そもそも回復アビって誰がいたっけ
シャボンソウとポーちゃんくらいしか思い出せない
シャボンソウとポーちゃんくらいしか思い出せない
89:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:40:30 ID:KQ.cw.L6
>>84
つい最近昇華実装日にナーフされたペンステモン
つい最近昇華実装日にナーフされたペンステモン
90:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:40:35 ID:HB.tg.L14
>>84
メルテンシアとかメタルペンステモンとか
メルテンシアとかメタルペンステモンとか
120:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:50:13 ID:iV.es.L1
>>84
ポーちゃんがどうやって回復するのか気になります!
ポーちゃんがどうやって回復するのか気になります!
132:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:53:09 ID:AU.cw.L3
>>104
ブバルディアとかいう生き残る系のアビ特盛セット
回復+ガッツ+回避+バリア(+吸収スキル)
ブバルディアとかいう生き残る系のアビ特盛セット
回復+ガッツ+回避+バリア(+吸収スキル)
109:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:46:25 ID:ID.wn.L3
>>104
こんなに種類増えてたんでちね……知らなかったでち
こんなに種類増えてたんでちね……知らなかったでち
122:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:50:35 ID:LU.pa.L5
>>109
団長間での評価は正直散々なのに人数は着々と増えているのでちよねぇ
団長間での評価は正直散々なのに人数は着々と増えているのでちよねぇ
129:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:52:43 ID:oi.cw.L8
>>122
回復アビ持ち1人だとせいぜいすみっこのたくあんレベル
回復アビ持ち3人組ませればそれなりに存在感がある
回復アビ持ち5人で組ませればコンセプトパとして成立する
くらいになればいいでちけどねぇ
回復アビ持ち1人だとせいぜいすみっこのたくあんレベル
回復アビ持ち3人組ませればそれなりに存在感がある
回復アビ持ち5人で組ませればコンセプトパとして成立する
くらいになればいいでちけどねぇ
124:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:51:06 ID:BX.pa.L1
>>122
団長内の評価とバラおじ評価は全く違う定期
団長内の評価とバラおじ評価は全く違う定期
128:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:51:55 ID:LU.pa.L5
>>124
テストプレイしてでち(辛辣)
テストプレイしてでち(辛辣)
131:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:53:03 ID:BX.pa.L1
>>128
したら昨日のような騒動にはならないはずですが(カーパスくんばりの名推理)
したら昨日のような騒動にはならないはずですが(カーパスくんばりの名推理)
96:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:42:33 ID:JU.4u.L11
デバフとか防御とか耐久出来るアビといっしょならいいけど
そうじゃなかったらほんといらないんでちよね
そうじゃなかったらほんといらないんでちよね
105:名無しさん@おーぷん:20/07/08(水)13:44:28 ID:oi.cw.L8
>>96
どうなんでちかねぇ
回復で固めると毎ターン安定して25%~30%、多いときは60%くらい回復する
くらいな設定ぐらいがせいぜいな気もするでちが
どうなんでちかねぇ
回復で固めると毎ターン安定して25%~30%、多いときは60%くらい回復する
くらいな設定ぐらいがせいぜいな気もするでちが
スポンサーリンク
コメント
コメント一覧 (12)
また環境もいつどのように変わるかわからないし。
素アネモネだって虹のハズレくじだった時代があると聞きます。
hallowfine
がしました
アビリティ一種の調整の見直しをする前にシステム面での見直しが迫られている
hallowfine
がしました
ここまでしないとオマケ未満ってことだけど
hallowfine
がしました
長期戦になるからちょこちょこ回復してるし、そのおかげで首の皮一枚で競り勝つとかもあったなぁ…
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
別のソシャゲで全体蘇生バンバン使うPVPがあるけどわりと地獄だし
あれ一回入れちゃうと取り返しが付かない
hallowfine
がしました
実際長期戦想定したパーティで使えば、挑発持たせた私服シュウ様がかなり長持ちしたり意外と有用
強いて言うなら毎ターン40%の確率で5%回復組を50%に統一してもいいんじゃない?とは思う
hallowfine
がしました
コメントする
罵詈雑言や誰かを傷つけるような表現はお控え下さい