52:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:17:16 ID:si.l6.L7
ところで質問なのでちけど、虹FM重ねてるでち?
凸るのに虹記憶花使うかちゃんぽんにするか悩でるでち
59:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:20:07 ID:aA.pf.L26
>>52
ガンガン重ねてるでち!
メダル産のは5枚確保したあとに記憶花してるでち



スポンサーリンク


69:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:22:41 ID:si.l6.L7
>>59 
結局数合っても腐りそうだから重ねる事にするでち 
どうせそのうちまた被るだろうし
64:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:21:14 ID:jS.vb.L5
>>52 
物によるでちね 
例えばアネモネの挑発メモリーは複数キャラに使いたいので分けてあるでち
66:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:21:55 ID:si.l6.L7
>>64 
まさにアネモネで悩んでるでち 
挑発って複数必要かなあと
76:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:24:52 ID:jS.vb.L5
>>66 
PTの構成状況や目的によるでちけど、でちの場合はとりあえず2つあればいいかなと思ってるでち
113:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:48:06 ID:si.l6.L7
 

 

>>76に倣って2枚確保の方向でち 
FMって確率よりも回す機会が少ないから溜まらない気がするでちね
129:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:58:16 ID:Gh.lq.L9
>>113 
アネモネFMは一応二枚作ったけどアジサイやメコは吸収スキルだから 
ツバキFMもアリかなと最近思ってる 
PT全体のスキル発動率バフによっても必要性は変わってくるが
134:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)09:00:17 ID:si.l6.L7
>>129 
色々悩ましいでちが、一番の問題は凸素材でちよね… 
4凸のステータスアップだけでもかなり凄いでちし
148:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)09:07:20 ID:Gh.lq.L9
>>129 
実際完凸の効果は高いのでそこはトレードオフという事で… 
☆3FM縛りだとやっと倒せる相手も完凸☆6*20に変えるだけで余裕だったりするし
151:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)09:08:06 ID:Gh.lq.L9
安価間違えた 
>>148>>134宛て
87:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:33:57 ID:Gh.lq.L9
>>66 
一部隊に一人復讐アビ持ちを入れたら最大4枚までは使う可能性がある
88:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:35:04 ID:si.l6.L7
>>87 
挑発はアネモネだけじゃねえでちよ?
68:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:22:36 ID:z3.p7.L16
アネモネによる挑発でち? 
ジト目で罵って欲しいでち
72:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:23:14 ID:Kk.vk.L1
>>68 
「・・・・・いやらしい」
79:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:27:38 ID:si.l6.L7
>>68 

 

いや、やっぱり重ねるのすげー躊躇するでちよ 
虹キャラ重ねるより怖いでち…
81:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:28:33 ID:eG.vb.L22
>>79 
重ねたらみんな水着になるとかあればいいのに・・・
82:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:28:59 ID:aA.pf.L26
>>81 
一枚重ねるごとに一枚脱いでいくのでもいいでちよ
83:名無しさん@おーぷん:20/06/28(日)08:29:19 ID:QB.pf.L6
>>81 
けもフレ3とかだと絵柄変わるってのがあるんでちよね


スポンサーリンク