618:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:16:08 ID:rj.93.L19
今は速度変換パが流行りなんでちな
速度変換キャラあまりいないから羨ましいでち


防御変換パも流行れ・・・流行れ・・・
627:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:18:43 ID:24.3r.L6
>>618
クリ反(巫女シコ入り)にままごと差したPTでよければ・・・



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633:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:20:14 ID:QB.cf.L24
>>618 
速度変換流行ってるように見えるのは、86k(周回)とイヌタデ団長(4PTとも速度変換使う漢)がよく話題に出してるからってだけのような 
(でちもよく話題に出してるでちが)
622:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:17:04 ID:oW.dc.L31
>>618 
防御変換パは流行る兆しにあるでち 
というか●ま●●診察所がかなり回ってたでち
645:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:23:10 ID:rj.93.L19
>>622 
あのメモリーはかなり強いでちよね 
嫁が昇華で防御変換アビ持ってきたから、本格的に組もうと思っているでちが、今いる防御変換キャラ5人全員並べても足りない要素が多過ぎて途方に暮れているでち
648:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:23:26 ID:Xx.93.L7
>>622 
防御変換パ流行るでち? 
モンヨウの代わりにオレガノ突っ込んでたんでちけど 
回復量が実感できるほどなかったでちし外しちゃったでち 

 

 

でちにもクコヘナFMくだち!!
649:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:24:14 ID:oW.dc.L31
>>648 
どっちかというとクリ率足りない気がするでち
657:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:26:02 ID:Xx.93.L7
>>649 
さすがに全部はいいとこ取りできんでち 
多めに見てくだち…
661:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:26:37 ID:oW.dc.L31
>>657 
全部いいとこどりというか、今の環境ってまずクリ盛るの前提な気もするでち
666:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:27:12 ID:6z.3r.L18
>>661 
ダメージ伸ばすのを意識するならクリを切るって選択肢がよほどの理由がなければないでちね
675:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:29:20 ID:oW.dc.L31
>>666 
でちは加算バフが200%くらいとクリバフあればそれ以外はなくても最低水準見たいしてると考えてるでち 
速度変換とか防御変換はこの加算バフのところを満たすのが緩くなるのが利点と思ってるでち
670:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:28:08 ID:QB.cf.L24
>>666 
クリティカルは与ダメ安定しないでちから、確定1T周回ならクリティカル切ってもいい感はあるでちな
671:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:28:39 ID:6z.3r.L18
>>670 
そこは確かに
628:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:19:05 ID:cP.yv.L20
>>618 

 

でちは防御変換パ組んでるでちよ~ 
フウロソウが居ればそれは防御変換パ(断言)
654:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:25:14 ID:rj.93.L19
>>628 
速度変換主体じゃないでちかーやだー 
でも速度変換との混成パはありかもでちな
660:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:26:34 ID:QB.cf.L24
>>654 
イヌタデ団長はイヌタデ入ってない編成組めないでちからしゃーないでち 
(そもそも>>628の編成は常時吸収スキル撃ち続ける、がコンセプトだったような)
640:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:21:50 ID:ly.93.L20
イースター5枚完凸出来たら速度パは最強になれるのだろうか…
643:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:22:38 ID:QB.cf.L24
>>640 
多分お友達談義とかつけるほうが強いでち(変換パは素の攻バフ盛るのも重要)
644:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:23:04 ID:Vw.wh.L52
>>640 
青木ヶ原の樹海があるでち 

647:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:23:22 ID:BB.jt.L13
変換PTはこれまた工数が掛かりそうなコンセプトでち 
おまけに速度変換は防御変換以上に人材に悩まされそうでち
652:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:24:54 ID:QB.cf.L24
>>647 
速度変換は周回勢は素で持ってるキャラが軸なんで、(周回勢にとっては)構築難度低いのがポイントでちな 
防御変換軸は昇華3~4人とか平気で要求してくるのが構築のハードル上げてるでち
677:名無しさん@おーぷん:20/06/03(水)01:29:39 ID:rj.93.L19
>>652 
あと速度変換はススキやウサギノオのようにクリアビ持ちがいるのも強いでち 

今のところ防御変換キャラは誰もクリアビ持ちがいないから、カーパスや昇華ロウバイのような防御+クリアビ持ちを入れる必要が出てくるでち


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