582:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:47:15 ID:Rf.fi.L27
被弾時次ダメージバフはターン経過ダメージバフと乗算でち?
だとすると4ターン目のメイドリップと私服シュウ様はかなりエグいことになるでち
592:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:47:58 ID:RI.vi.L17
>>582
故に超高難度実装後にメイドリップへの手のひら返しが行われていたのだよ



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627:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:50:28 ID:Rf.fi.L27
>>592 
なるほど、ありがとでち
600:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:48:50 ID:W4.kd.L13
>>592 
メイドリップ実装当時は評価さんざんでちたよね・・・
610:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:49:23 ID:zO.sa.L7
>>600 
そんな中股間だけで天井二回分回したでち
614:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:49:33 ID:Id.b5.L1
>>600 
当時は所謂継続戦闘も少なかったから2T目から本気出す仕様が酷評されてたでちね
622:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:50:07 ID:RI.vi.L17
>>600 
丁度石に余裕があったしバリア持ち一人もいなかったしクリスマスキリンソウとの相性がやたらと良いし…… 
まあこの上なく有難かったヨ
625:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:50:23 ID:wb.nj.L2
>>600 
当時はクジラバーストロマン砲流行ってなかったでちっけ?
655:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:52:36 ID:sC.bp.L7
>>600 

 

ガチャで取った時はどう使うのか悩んで執務室でツンツンつつくくらいだったでちが 
最近の高難易度ではメイドリップは大活躍してくれているでち 
特に再行動クリパに合っているように思うでち
675:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:54:10 ID:4N.ss.L30
打か魔でバリア1.2倍を探してると意外と選択肢少なくて、必然的にメイドリップになってくる 
まあ、うちにはいないんじゃが
692:名無しさん@おーぷん:20/02/05(水)20:55:57 ID:0N.sa.L11
>>675 
打のバリアだとプラムちゃんくらいでちかね 
出た当初は長期戦タイプのバリアと速攻タイプの1.65で噛み合わせ悪い気がしてたでちけど 
ミズ君の登場で速攻で潰しつつ被弾減らす重要な役割を果たしてたでち


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