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840:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:14:27 CJY
>>805
の編成だと打属性になるから2-2を回ってたね
2-1だとデッキ戦が一回しかないからゲージが貯まる前に敵が死ぬ
助っ人はハナミズキ+1の最低150%はないと難しい
の編成だと打属性になるから2-2を回ってたね
2-1だとデッキ戦が一回しかないからゲージが貯まる前に敵が死ぬ
助っ人はハナミズキ+1の最低150%はないと難しい
806:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)00:54:18 4IK
>>805
全員がスキル発動かつ再行動かつクリティカル発動してダメージの乱数も上振れとか
そういう世界じゃないでちかね
全員がスキル発動かつ再行動かつクリティカル発動してダメージの乱数も上振れとか
そういう世界じゃないでちかね
810:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)00:57:07 R6Y
>>806
+レベル100に4穴とか?
後は上アンも入ってたり?
+レベル100に4穴とか?
後は上アンも入ってたり?
818:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:02:37 4IK
>>810
それも要素としてはありそうでちが
ダメージ差が大きすぎるのでアビのとかなにかの発動率も怪しいでち
それも要素としてはありそうでちが
ダメージ差が大きすぎるのでアビのとかなにかの発動率も怪しいでち
815:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:00:37 CJY
>>806
確かに倍速解除して見てると
300万台でも結構再行動やクリティカルをサボってたからなあ
センティの差は当然あると思うけどそれだけで100万以上の差は付かないはずだから
やはり試行回数か
確かに倍速解除して見てると
300万台でも結構再行動やクリティカルをサボってたからなあ
センティの差は当然あると思うけどそれだけで100万以上の差は付かないはずだから
やはり試行回数か
818:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:02:37 4IK
>>815
理想的な発動ってパターン引くだけでかなり大変そうでちよね
理想的な発動ってパターン引くだけでかなり大変そうでちよね
822:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:05:24 OlW
825:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:06:42 aDD
>>822
ダメージコンテストしてる人はそのためだけの編成で挑んでるでちからね
普通の周回編成だと100万もめったに出ないと思うでち
ダメージコンテストしてる人はそのためだけの編成で挑んでるでちからね
普通の周回編成だと100万もめったに出ないと思うでち
831:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:08:57 OlW
>>825
なるべくダメージ稼げるキャラを上から順に詰めてくんじゃないんでち?
理想の選出自体なかなかないでちよね
なるべくダメージ稼げるキャラを上から順に詰めてくんじゃないんでち?
理想の選出自体なかなかないでちよね
833:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:09:52 aDD
>>831
ダメコン勢は選出したい5人+1人だけの友軍で最初の方のステージに挑むでち
ダメコン勢は選出したい5人+1人だけの友軍で最初の方のステージに挑むでち
835:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:10:56 OlW
>>833
はえーなるほどでち…
+1はゲージ稼ぎ要員でち?
はえーなるほどでち…
+1はゲージ稼ぎ要員でち?
836:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:11:22 aDD
>>835
友軍を編成が花騎士1人だけの人を選ぶって意味でち
友軍を編成が花騎士1人だけの人を選ぶって意味でち
837:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:11:43 tjW
>>835
1人編成の友軍を招くんでち
友軍は選択せずに出撃できないので
1人編成の友軍を招くんでち
友軍は選択せずに出撃できないので
838:名無しさん@おーぷん:19/11/10(日)01:12:06 OlW
>>836
>>837
あーなるほど
>>837
あーなるほど
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hallowfine
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hallowfine
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500万くらいいける
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