513:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:43:38 lHL
今回のヌシの下ルートのサソリに対して有効なのは攻バフを盛るとの事でちけど
皆はどんなメンツで抜けたんでち?
514:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:43:58 hSX
>>513
反撃パでち
517:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:44:16 lGP
>>513
スキルデバフ攻デバフで抜けてったでち



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521:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:44:54 8GI
>>513 
覚えてないでち……(あふんの極み)
526:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:46:41 5Ts
>>513 
クリティカルで殴ったでち
528:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:46:50 XQj
>>513 
300%ソーラーで無理やりぶち抜いたでち 
FMがまだ揃いきってないからちょっと残ったでちが、殴って再ソーラーで撃破でち
529:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:47:17 obn
>>513 
ウサギノオ+ススキで速度を上げオンブレッキオソードを持ったウキツリボクとサボテンだったかな 

メモリーで速度アップしてクジラ艇設計図とおともだち談義付けてさらに攻バフ
534:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:49:04 Pb1
>>513 
経過攻バフ持ちデバフ+ビバーナム 

因みに影が薄いが昇華ヒメユリなんかも面白い(対ボス攻バフ70%)
522:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:45:00 kS6
攻撃バブって純粋に攻撃バフだけなんでちかね 
スキルとかボスダメUP系じゃ防御抜けなかったでち 
粘り勝つ方向で抜けることはできそうだけど
524:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:45:59 8GI
>>522 
ダメアップ系は抜けた分をアップするんでち 
抜けなきゃ意味ないよでち
533:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:48:31 kS6
>>524 
ターン経過バフとかのほうがいい感じでちかねー 
まぁあんま長期戦仕様にすると雑魚で被害が拡大するけども
527:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:46:45 b0Z
ダメアップ系じゃ抜けない
530:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:47:48 lHL
ふむ。色々あるんでちね 

自分はクリ反撃では削り切れずに競り負けてしまったでち 
ソラパはいないしどうしよっかなあ
535:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:49:21 obn
>>530 
橙ヌシ下ルートはそもそも吸収持ってるからスキルデバフと両立してない反撃パじゃジリー・プアー(徐々に不利)で負けるだけだと思うでち 
アジサイとかカタバミが居ればったって吸収しあって終わらなくなるだけでち
538:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:50:35 lHL
>>535 
なるほど・・・ 
とりあえずうちのメンツで攻バフを盛れる花騎士を探してみよう 
あとハロウィンカーパスも攻バフなんだっけ?
541:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:51:12 hSX
>>535 
流行の反撃パをメタる新たな手法でち?面白いでちね。
555:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:53:06 obn
>>541 
マジでこれだと勝てる目が見えなかったんで爆速轢き逃げアタック組むことにしたでち 

 

リンゴちゃんも防御持ちにすれば変わるんかのう・・・
577:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:56:11 poD
>>555 
リンゴちゃんをアジサイにすれば割と勝てると思うでち
539:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:50:49 kS6
オススメのゴリラってだれでち? 
純粋火力もりもりの殺意ある子がいいでち!
540:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:51:04 obn
>>539 
・・・ミズアオイ=レッドフィールド?
543:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:51:49 5Ts
>>539 
昨日も挙がったけど昇華カズラとかバフの欲張りセットやで
546:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:52:10 rTH
>>539 
カズラとボリジとゲッカビジンとハロナスビでち!他に誰かいたでち?
550:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:52:33 hSX
>>539 
好きなゴリラを選んでね! 
虹薔薇さん 監獄アキレア 水着モミジ バレンタインプリティ師匠
558:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:53:27 kS6
>>550 
うーんアキ姉しかすぐに配属できないでち!
565:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:54:31 rTH
>>550 
昇華アマリリスも良いぞ!
563:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:54:03 lHL
>>550 
虹薔薇しかいないでちな 
水着モミジ行ってしまおうかなあ
573:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:55:32 GCL
>>563 
迷わずイクでち 
新たなモミジ団長となることを期待するでち
576:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:55:58 hSX
>>573 
ンアァ!
586:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:57:21 lHL
>>573 
あの競泳水着は気になっていたでち 
というか気になる子ばかりでち
568:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)17:54:56 poD
>>550 
虹薔薇さんは既にいるから、彼女の攻撃力を上げる子がいいでち 
そうなるとミズアオイお姉ちゃん(ゴリラ)がいいんでちかね?
617:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)18:01:12 764
>>568 
単純に攻バフを皆に盛りたいならカズラ 
乗算と加算を盛りたいならJBハス様もおすすめでち 
あとはネムノキ様で再行動確率上げるとか
641:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)18:03:56 RIg
>>617 

 

攻撃もりもり上げてスキル率も上げて再行動する可愛い兎さんがここに
651:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)18:05:40 Pb1
>>641 
ただ敵の数に依存する攻バフは状況次第であまり振るわなかったりするのがね 
特に例のアレは単体だから数が多いほどバフが掛かるタイプは真価が発揮できないのが悩みの種
669:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)18:07:53 764
>>651 
数バフは少ない方が高くなるやつの方が性能高いでちよね 
絶対1体は敵がいるわけだし
684:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)18:10:20 Pb1
>>669 
しかもあれは戦闘中に数が減ると変動してバフが掛かるからね、安定して使える 
その分切り込みで敵全体を削るには向かんが
731:名無しさん@おーぷん:19/10/16(水)18:17:51 RIg
>>669 
多い方の数バフは基本値もっと上げていいと思うでち 
強い敵に最高倍率かかることほぼないでちからねぇ


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