74:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)10:11:54 8iB
防御反撃パはよく聞くけど、反撃のない防御パってダメなんでち?
バッカラさんみたいに、反撃なしの防御持ちってたまにいるでちが。
全員集めたら、そこそこ硬くて戦える・・・って、妄想
80:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)10:19:48 ybO
>>74
ガッツ期待のパワフルな戦い方で



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77:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)10:15:55 RTN
>>74 
反撃防御はセットじゃないとあんまり意味無いでち 
あくまでエンドコンテンツ運用での話でちが火力特化大正義でちから防御持ちで固めても純粋な火力的に不足しがちなんでちよ
79:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)10:17:29 8iB
>>77 
そうでちかー。いいともったんでちがね。 
誰もやらないってことは、そういうことなんでちね。
92:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)10:39:10 RTN
>>79 
アジサイってぶっ壊れとクリティカル改修来るまでは結局イマイチでちたからね 
防御で耐えつつ超反撃で高火力出しつつそこに普通の殴り火力も加わるから強いんでち 
ただの防御だけだと気休めでちね
95:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)10:46:34 Rir
基本お花は極一部の例外除いて耐久なぞ狙ってんじゃねえ!な殺るか殺られるかバランスなとこあるでち…
103:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)10:57:42 8iB
あ、そうすると、反撃なしの防御持ちって、防御邪魔・・・とまでは 
言わないけど、あんまり効果ないでち?
115:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)11:06:48 RTN
>>103 
防御あるくらいなら火力バフ乗っけろって感じで器用貧乏ってのが一番あかんのでちよお花の戦闘システムは 
分かりやすく言うなら火力マシマシPTで1万のダメージだす、アンプル強化等で敵の攻撃即死しないで2T耐えて2万ダメージ稼ぐのと 
半端に防御しても3T程度しか生き残れず1Tに万全の状態で5000程度しかダメージ稼げないし3T生き残っても…って感じでちかね 
バランスおじがデバフ殺すために火力インフレ特化させてるから短期決戦大正義になったでち 
だからよくここで言われてるけどカーパスとかバフ係なだけでよく死ぬでちしね
107:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)10:59:03 c0d
防御PTはデバフも無意味なバ火力相手にガッツ運ゲーで1番長く戦える選択肢でち
109:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)11:00:58 8iB
>>107 
単なる防御じゃなく、ガッツもちが重要なんでちね。
110:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)11:02:43 c0d
>>109 
発動しないとしょんぼりするでちけどね
111:名無しさん@おーぷん:19/10/04(金)11:03:07 F80
>>109 
ガッツ無しで防御PTに入るならデバフや吸収が無いときついでち 
例だとカゲツでち、他の4人や装備で防御底上げすれば普通に防御パでも生存力がかなり高いでち


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