385:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:17:17 Lzp
スポンサーリンク
387:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:17:45 3qk
>>385
うわきつ(でもかわいい
うわきつ(でもかわいい
389:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:17:51 ERK
>>385
こんな幼げなこが師匠のはずがない(かわいい
こんな幼げなこが師匠のはずがない(かわいい
390:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:17:55 HbQ
>>385
かわいい
かわいい
393:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:18:04 uhn
>>385
超反撃PTもクリ反撃PTもどっちも作れないけれど
突破はできたよー
超反撃PTもクリ反撃PTもどっちも作れないけれど
突破はできたよー
414:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:20:21 TRW
>>385
クリ反撃とか所謂反撃パに該当するパーティー一切作らなかったけど勝てたでち
要は2班12ターンで1000万ダメ与えればいいのでち
クリ反撃とか所謂反撃パに該当するパーティー一切作らなかったけど勝てたでち
要は2班12ターンで1000万ダメ与えればいいのでち
422:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:21:26 ERK
>>414
別に12ターンまでに倒そうとしなくても、3戦目を12ターン以上耐えきる構成を作れば勝てるでち
別に12ターンまでに倒そうとしなくても、3戦目を12ターン以上耐えきる構成を作れば勝てるでち
425:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:22:09 TRW
>>422
じゃあやられる前に1000万ダメージ与えれればいいのでちな
じゃあやられる前に1000万ダメージ与えれればいいのでちな
428:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:22:27 Lzp
>>422
12ターン耐えたでちけど通常攻撃が1発5000x3?とかになって死んだでち
12ターン耐えたでちけど通常攻撃が1発5000x3?とかになって死んだでち
443:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:24:03 ERK
>>428
通常攻撃1回6千(防御時)~1万5千(クリーンヒット時)だからそれを3発耐えれて、
吸収で全快できる火力を与えてやれば勝てるでち
2人くらい粘るキャラが作れれば超安定でち
通常攻撃1回6千(防御時)~1万5千(クリーンヒット時)だからそれを3発耐えれて、
吸収で全快できる火力を与えてやれば勝てるでち
2人くらい粘るキャラが作れれば超安定でち
445:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:24:32 Lzp
>>443
おぉー、そういうことなんでちか
ありがとう、無理でち
おぉー、そういうことなんでちか
ありがとう、無理でち
455:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:26:14 8uA
>>445
でもスキル運とガッツ運が悪いと消し飛ぶでち
チラリちゃんとブッキーが同時に蒸発した時は変な笑いが出たでち…
でもスキル運とガッツ運が悪いと消し飛ぶでち
チラリちゃんとブッキーが同時に蒸発した時は変な笑いが出たでち…
449:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:25:29 8Gu
>>443
つまり回避と吸収と高火力があればいいのねぇ。
…やっぱりブッキー?
スキル発動率のサポートがしんどいのよねあの子…
つまり回避と吸収と高火力があればいいのねぇ。
…やっぱりブッキー?
スキル発動率のサポートがしんどいのよねあの子…
454:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:26:01 iFX
>>449
そこで外部パーツ
勇者ランタナでちよ
そこで外部パーツ
勇者ランタナでちよ
459:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:26:59 TRW
>>454
兵站の勇者今回で株マジ爆上がりでち
兵站の勇者今回で株マジ爆上がりでち
456:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:26:16 Lzp
>>449
勇者のちからを借りるのじゃ
勇者のちからを借りるのじゃ
491:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:30:05 8Gu
>>456
勇者かぁ…
引き直しガチャ、フリちゃんじゃなくてランタナが正解だったかな…
でもフリちゃんは将来組む防御反撃PTに必要なんじゃぁ…
勇者かぁ…
引き直しガチャ、フリちゃんじゃなくてランタナが正解だったかな…
でもフリちゃんは将来組む防御反撃PTに必要なんじゃぁ…
505:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:32:15 iFX
>>491
無理に狙わなくてもいいでちがランタナ、フリちゃんの支援としても優秀なんでち
フリちゃんの生命線吸収スキルの発動率が安定するんでちな
無理に狙わなくてもいいでちがランタナ、フリちゃんの支援としても優秀なんでち
フリちゃんの生命線吸収スキルの発動率が安定するんでちな
462:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:27:29 ERK
>>449
ブッキーは介護さえ十分なら3戦目のラスダンいけるでちが、
1.2倍、クリティカル、防御、自己火力バフ、吸収スキル持ってる花騎士いたら任せるべきでち
ブッキーは介護さえ十分なら3戦目のラスダンいけるでちが、
1.2倍、クリティカル、防御、自己火力バフ、吸収スキル持ってる花騎士いたら任せるべきでち
516:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:32:50 dHO
>>483
天才っぽいけどちゃんと本読んで努力してる娘って良いでちよね
天才っぽいけどちゃんと本読んで努力してる娘って良いでちよね
404:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:19:43 qFM
耐久系アビなしでマザー突破ってどんな編成なんでちかね
あふんには思いつかないでち
あふんには思いつかないでち
415:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:20:25 mD7
>>404
火力で殺される前に殺す
火力で殺される前に殺す
421:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:21:10 uhn
>>404
回避かデバフパは必要
後はソラパかバリアクリパが必要で
残る2PTはバリアクリパかボス確殺パ
回避かデバフパは必要
後はソラパかバリアクリパが必要で
残る2PTはバリアクリパかボス確殺パ
418:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:20:35 iFX
>>404
マザーはパターン決まってるので対処しやすい部分はあるでち
バリアと火力でごり押しでち
カーパス君とか入れておくといいでち
マザーはパターン決まってるので対処しやすい部分はあるでち
バリアと火力でごり押しでち
カーパス君とか入れておくといいでち
435:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:23:05 iMZ
>>418
寝室目的でカーパス君交換予定でちけど散々柔らかいって言われてるのにどうやって運用するんでち?
マザーの前で全裸青姦してメスの悦びを思い出させて暴走を止めるでち?
寝室目的でカーパス君交換予定でちけど散々柔らかいって言われてるのにどうやって運用するんでち?
マザーの前で全裸青姦してメスの悦びを思い出させて暴走を止めるでち?
441:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:23:51 TRW
>>435
カルピス君は死ぬのが仕事でち
カルピス君は死ぬのが仕事でち
442:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:24:02 Ruf
>>435
バリアやデバフ、防御パーティに組み込んで挑発で敵の攻撃受けてスキル2倍発動。
バリアやデバフ、防御パーティに組み込んで挑発で敵の攻撃受けてスキル2倍発動。
447:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:25:16 iFX
>>435
バリアで防いで1発で落ちないとだいたい3回くらい復讐アビのトリガーできるでち
あと今回は挑発以外のアビのほうがいいかもでち
バリアで防いで1発で落ちないとだいたい3回くらい復讐アビのトリガーできるでち
あと今回は挑発以外のアビのほうがいいかもでち
450:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:25:40 uhn
405:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:19:55 Jo2
「防御反撃がなければクリアできなかった」
「防御反撃無くてもクリアできる」
「でちん」
どれが真実なのか
「防御反撃無くてもクリアできる」
「でちん」
どれが真実なのか
407:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:20:06 G2D
>>405
でちん
でちん
410:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:20:14 FEk
>>405
でちん
でちん
412:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:20:20 iMZ
>>405
でちん
でちん
452:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:25:50 6bF
いろんなPT組んでマザー倒したけど割とみんな使いどころというか光るとこはあったよ
…全体スキルのバッファーはちょっとイマイチだったけど
…全体スキルのバッファーはちょっとイマイチだったけど
460:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:27:04 uhn
>>452
正直まさかリベンジアビ込だけどウサニウムちゃんが
あれほどマザーに刺さるとは思わなかったです(小声)
正直まさかリベンジアビ込だけどウサニウムちゃんが
あれほどマザーに刺さるとは思わなかったです(小声)
512:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:32:33 lWp
でっちーでっちー、マザー二戦目って何パぶつけりゃいいんでちか?
514:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:32:47 GKe
>>512
回避
回避
518:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:33:01 Ruf
>>512
斬属性単体スキルパ。
斬属性単体スキルパ。
522:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:33:25 Lzp
>>512
回避デバフがそこそこ安定してるでち
殺しきれるなら斬属性単体持ちで固めればいいでち
回避デバフがそこそこ安定してるでち
殺しきれるなら斬属性単体持ちで固めればいいでち
531:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:34:35 mD7
>>512
ブッキーと斬属性付与できる水着エピデン入れたデバフとか
ブッキーと斬属性付与できる水着エピデン入れたデバフとか
565:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:39:46 VW3
528:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:34:15 8Gu
>>512
うちはデバフPTかなー。
1戦目のクリパが力尽きるまで戦って、デバフパにバトンタッチして倒す、みたいな。
…でもここの話聞いてると、カーパス(クリパ配属)もブッキー(デバフパ配属)も
3戦目で頑張ってもらうのがメジャーみたいなんよね…
うちはデバフPTかなー。
1戦目のクリパが力尽きるまで戦って、デバフパにバトンタッチして倒す、みたいな。
…でもここの話聞いてると、カーパス(クリパ配属)もブッキー(デバフパ配属)も
3戦目で頑張ってもらうのがメジャーみたいなんよね…
539:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:35:51 GKe
>>528
いや、3戦目は回避できないし魔弱点だからブッキーは2戦目のがいいはずでち
いや、3戦目は回避できないし魔弱点だからブッキーは2戦目のがいいはずでち
568:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:40:34 ERK
547:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:38:03 8Gu
>>539
そっかー
フリちゃん、「硬くて吸収で1.2倍」なので3戦目で活躍できるよ!
とのことなのでブッキーには安心して2戦目を担当してもらおう。
…1戦目をカーパス抜きで凌ぎきる編成考えないとな。
そっかー
フリちゃん、「硬くて吸収で1.2倍」なので3戦目で活躍できるよ!
とのことなのでブッキーには安心して2戦目を担当してもらおう。
…1戦目をカーパス抜きで凌ぎきる編成考えないとな。
555:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:38:29 Lzp
>>547
そろってるならソーラーで消し飛ばすといいでち
そろってるならソーラーで消し飛ばすといいでち
558:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)18:38:52 uhn
>>547
エレメンタルバリアクリパでなんとか
エレメンタルバリアクリパでなんとか
スポンサーリンク
コメント
コメント一覧 (24)
hallowfine
がしました
毎ターン10%ずつあがる、みたいな形でいいんじゃないだろうか
マザー戦はまだいいけど、コンセプト破綻しちゃうのツライ。回避持ちはアビリティ控えめだし
hallowfine
がしました
このパーティーがウチのマザー戦の主力チームだが、安定して5割~6割型削ってくれるので原理的に似たようなパーティー二つ作れたら勝てると思う
ウチはそこまで際立ったアタッカーが三人以上もいないし、カーパス以外に復讐アビ持ちもいないから耐久パにトドメは譲っているけど
つまり言いたいことは耐久だろうが脳筋だろうが極めた連中をガッツリ集めればどうやってもマザーには勝てるのだ
hallowfine
がしました
問題は手持ちが違いすぎるからメタるために何度も挑戦するハメになるところかな
hallowfine
がしました
ブラウザクラッシュに悩まされた・・・
最終的にクラッシュする前に倒せば良いんじゃね?ってことになった
hallowfine
がしました
粘れる花騎士がいないと話にならない ○
現実はこうだ
hallowfine
がしました
公式でフリー使用オッケーなんだっけ?
似せて作ってるとかなんじゃろか
hallowfine
がしました
股間ではもう、どうしようない時代に突入したようだ。
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
マーザー2ー マーザ2ー
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
その二つ活かせる編成で終了でいいよ
hallowfine
がしました
快適とは言えなくも少しいじればほとんどクリアできるでしょ
hallowfine
がしました
でも回避とデバフより防御バフのほうがほとんど一方的に強いのはさすがにどうかしてる
この三つ同一査定でももう十分だわ
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
マザーは何とかなったでち
基本的に火力不足だから巫女ナデさんは欲しい
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
粘り編成じゃないと勝てないって思ってる人がちょいちょい出てくるね
戦力あるなら火力で殴った方が早い
hallowfine
がしました
コメントする
罵詈雑言や誰かを傷つけるような表現はお控え下さい