285:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)09:57:06 21H
おはおー

質問してもいいですか?
286:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)09:57:16 j1M
>>285
どぞー
287:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)09:57:23 3Js
>>285
どぞー



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306:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)09:59:49 21H
わーい 

まだ総合力そんな高くないんだけど、 
部隊は性能とかアビリティ重視と4つの速度あわせるのどっちがいいですか? 

1部隊だいたい16まん前後です
311:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)10:00:30 sFB
>>306 
どこ行くかにもよるでちが、アビリティ揃えが無難でちかね
313:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)10:00:41 eyB
>>306 
どっちも 
ただ速度は育成アビリティで調整できる
318:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)10:01:15 Jo2
>>306 
行く場所によるけど 
高難易度の場合、戦闘する順番が重要 
どのアビのPTをぶつけるか 
だからどっちも考えなきゃいけない
319:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)10:01:42 3qk
>>306 
総合力は目的のステージをクリアできる程度にあればいいかなぁ 
速度も最近のステージは多少差があっても回収できるし
320:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)10:01:52 3Js
>>306 
イベントぐらいなら、速度がある程度整っていれば問題ないかと 
特殊極限やら、水影:破級になるとアビ構成を重視しないといけない
321:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)10:02:10 8Gu
>>306 
だいたいのマップは 
・そこまで難易度高くない 
・4PTの移動力を同じぐらいにして初期配置で出発するとだいたい勲章3取れる 

ってなるので 
・再序盤はとにかく戦闘力優先 
・戦力が揃ってきたら移動力をケア 
・エンドコンテンツは移動力が重要だったりどうでもよかったり 

みたいな感じ? 

移動力は「育成アビリティ」っていうのである程度ケアできるんだけど… 
次の月曜に超大幅改修入るから…
330:名無しさん@おーぷん:19/08/31(土)10:03:30 21H
>>310 
>>311 
>>313 
>>318 
>>319 
>>321 
ふむぅ。やっぱり移動力はある程度考えないとなんですね 

まぁどねアビリティがいいのかもわからないんですけどね!


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