638:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:26:44 oiD
メモリースコアでちたっけ?あれが報酬ラインに到達できるぐらい集まればそれでいい気もするでち
メモリーで付くアビって比較対象が育成アビになるけど育成アビの時点で結構な性能の物ばっかりでちし
HPも上がるみたいだけどぶっちゃけHP上がる恩恵ってどうなんでちかね?
メモリーで付くアビって比較対象が育成アビになるけど育成アビの時点で結構な性能の物ばっかりでちし
HPも上がるみたいだけどぶっちゃけHP上がる恩恵ってどうなんでちかね?
644:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:27:47 1bm
>>638
いや最強だけど(虹薔薇見ながら
いや最強だけど(虹薔薇見ながら
651:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:28:57 oiD
>>644
あーそういやHP依存のバフってどうなるんでちかね
単純に最大HPが増えて割合減少しにくくなるのか上限突破扱いになってトンデモ倍率になるのか
あーそういやHP依存のバフってどうなるんでちかね
単純に最大HPが増えて割合減少しにくくなるのか上限突破扱いになってトンデモ倍率になるのか
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658:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:30:04 mqj
>>644
650:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:28:44 O37
>>638
HPが上がると総合力が上がるじゃろ?
HPが上がると総合力が上がるじゃろ?
656:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:29:42 oiD
>>650
メモリーも総合に影響する可能性があったでちか
装備みたいなものだと思ってるから関係ないと考えてたでち
メモリーも総合に影響する可能性があったでちか
装備みたいなものだと思ってるから関係ないと考えてたでち
655:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:29:37 2qP
確かアネモネのフラワーメモリーってHP3万とか書いてた気がするでち
660:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:30:12 ZHw
>>655
かなりすごい数値だよねぇ
かなりすごい数値だよねぇ
664:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:30:57 9cN
>>660
マザーもメモリー全体の難易度の予定だったんでちかね
ラオウはおもちゃにしてたでちけど
マザーもメモリー全体の難易度の予定だったんでちかね
ラオウはおもちゃにしてたでちけど
666:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:31:16 oiD
>>660
あの数値のまま来たら色々楽になりそうだけど今後のステージで高HPのメモリー必須とかになりそうで怖いでちなぁ
あの数値のまま来たら色々楽になりそうだけど今後のステージで高HPのメモリー必須とかになりそうで怖いでちなぁ
667:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:31:16 1bm
>>655
割と真面目に3万とか補正かかるとHP参照してるヤマブキとかも頭おかしい性能になるんだよな
割と真面目に3万とか補正かかるとHP参照してるヤマブキとかも頭おかしい性能になるんだよな
679:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:33:40 oiD
>>667
さすがにそこはちゃんとするんじゃないでちか?
例えば普段のHP3万がなら、メモリー付けて最大HPが6万扱いになるとか
さすがにオーバーリミット分で3万は無いと思いたいでち
さすがにそこはちゃんとするんじゃないでちか?
例えば普段のHP3万がなら、メモリー付けて最大HPが6万扱いになるとか
さすがにオーバーリミット分で3万は無いと思いたいでち
659:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:30:09 4yf
メモリーでHP30000もプラスしたらマザーの攻撃2回くらい耐えそう
てかHPすごいプラスされるとバグで永続ダメージとか受けそう(ナビカスタマイザー並感
てかHPすごいプラスされるとバグで永続ダメージとか受けそう(ナビカスタマイザー並感
682:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:34:07 2qP
HPが上がりすぎると吸収よりもHP回復アビの方が優秀になったりするでちかね
694:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:35:35 4yf
>>682
25%くらい回復するアビがあったかな?
上アンまで入れた後だと15000近く回復したりして?
25%くらい回復するアビがあったかな?
上アンまで入れた後だと15000近く回復したりして?
688:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:34:57 ia4
>>682
最大HPと被ダメージが増えると相対的に吸収スキルの回復量は落ちるでちね
でも現状の回復アビは発動率と量がちょっとうーんすぎて
最大HPと被ダメージが増えると相対的に吸収スキルの回復量は落ちるでちね
でも現状の回復アビは発動率と量がちょっとうーんすぎて
704:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:36:24 IRI
>>688
でもデバフ系PT使ってると、結構ターン数稼げるし現状のもとりあえず試してみたく
ただ昇華石の余裕がない
でもデバフ系PT使ってると、結構ターン数稼げるし現状のもとりあえず試してみたく
ただ昇華石の余裕がない
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コメント
コメント一覧 (19)
hallowfine
がしました
ここが勝負所ですよミスデバフさん回復アビさん
hallowfine
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実際にはもっとマイルド(下手したら微妙)になる可能性も
hallowfine
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ブーストつけとくと割合担保できるし
hallowfine
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開発中の画像を信じるつもりはないけどね
hallowfine
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hallowfine
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hallowfine
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hallowfine
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今の状態でさえ防御アビ発動したら生き残って、もう3ターン攻撃追加ってなるのに
hallowfine
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hallowfine
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hallowfine
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まぁ実装されてみないとわからないけど
hallowfine
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ピンポイントなメモリーが無いと回避パーティ以外の
回避キャラが息しなくなってしまう…
復讐系も…楽しみ半分不安半分でちでち
hallowfine
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杞憂に終わるかもしれんけれど
hallowfine
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昨今の敵みてると、アンプルつぎ込めむのは誰でもいいとか言ってられなくなってきたもんなぁ。
hallowfine
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30060は誤りでほんとは3060だと思ってる
それでもでかいけどね
hallowfine
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hallowfine
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