638:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:26:44 oiD
メモリースコアでちたっけ?あれが報酬ラインに到達できるぐらい集まればそれでいい気もするでち
メモリーで付くアビって比較対象が育成アビになるけど育成アビの時点で結構な性能の物ばっかりでちし
HPも上がるみたいだけどぶっちゃけHP上がる恩恵ってどうなんでちかね?
644:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:27:47 1bm
>>638
いや最強だけど(虹薔薇見ながら
651:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:28:57 oiD
>>644
あーそういやHP依存のバフってどうなるんでちかね
単純に最大HPが増えて割合減少しにくくなるのか上限突破扱いになってトンデモ倍率になるのか



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658:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:30:04 mqj
>>644 

650:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:28:44 O37
>>638 
HPが上がると総合力が上がるじゃろ?
656:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:29:42 oiD
>>650 
メモリーも総合に影響する可能性があったでちか 
装備みたいなものだと思ってるから関係ないと考えてたでち
655:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:29:37 2qP
確かアネモネのフラワーメモリーってHP3万とか書いてた気がするでち
660:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:30:12 ZHw
>>655 
かなりすごい数値だよねぇ
664:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:30:57 9cN
>>660 
マザーもメモリー全体の難易度の予定だったんでちかね 
ラオウはおもちゃにしてたでちけど
666:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:31:16 oiD
>>660 
あの数値のまま来たら色々楽になりそうだけど今後のステージで高HPのメモリー必須とかになりそうで怖いでちなぁ
667:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:31:16 1bm
>>655 
割と真面目に3万とか補正かかるとHP参照してるヤマブキとかも頭おかしい性能になるんだよな
679:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:33:40 oiD
>>667 
さすがにそこはちゃんとするんじゃないでちか? 
例えば普段のHP3万がなら、メモリー付けて最大HPが6万扱いになるとか 
さすがにオーバーリミット分で3万は無いと思いたいでち
659:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:30:09 4yf
メモリーでHP30000もプラスしたらマザーの攻撃2回くらい耐えそう 

てかHPすごいプラスされるとバグで永続ダメージとか受けそう(ナビカスタマイザー並感
682:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:34:07 2qP
HPが上がりすぎると吸収よりもHP回復アビの方が優秀になったりするでちかね
694:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:35:35 4yf
>>682 
25%くらい回復するアビがあったかな? 
上アンまで入れた後だと15000近く回復したりして?
688:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:34:57 ia4
>>682 
最大HPと被ダメージが増えると相対的に吸収スキルの回復量は落ちるでちね 
でも現状の回復アビは発動率と量がちょっとうーんすぎて
704:名無しさん@おーぷん:19/08/28(水)19:36:24 IRI
>>688 
でもデバフ系PT使ってると、結構ターン数稼げるし現状のもとりあえず試してみたく 
ただ昇華石の余裕がない


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