120:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)01:12:03 8I9
IDチェック!!

&でっち―達ちょっと教えて欲しいんだけど
パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の150%を追加する
みたいなアビリティあるじゃない?
これ、例えば移動力600のPTで攻撃力10000の花騎士だと
10000+900で10900になった後、各種バフの計算が行われるであってるかな?

≒攻撃力10%バフくらいだと、バフとしては控えめな部類なのかな



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125:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)01:13:15 o0U
>>120 
と、思うじゃろ? 

割と強い事がおミズで判明したでち
127:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)01:14:05 ONF
>>120 
そうだよ 
10900になってからになるから攻撃力30%アップだと上昇量が3270になる 

実は「バフ前の」攻撃力を上げる貴重な手段だからバフの乗算で後になるほど効果を発揮するのだ
145:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)01:18:20 8I9
>>125 
>>127 
ありがとうー! 
ミミズって言うと、相手の防御ぶち抜くのに有効だったり 
乗算が十分あれば元の攻撃力高めるのが有効だったりかしら 

十分有用なアビリティみたいで良かった!
150:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)01:22:35 o0U
>>145 
要はそういう事でちな 
てか元から強いと思ってたでちが、ますます強い事しか書いてない子になったでち 

154:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)01:23:12 KwR
>>150 
いいケツしてますね、鍛えてるんでち?
155:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)01:23:31 RC8
>>154 
お願いまっそー!
156:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)01:23:38 LEI
>>154 
特技はヒップリップマーベラスでち
262:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)01:49:54 7zr
超ザックリ作ったダメージ計算式でち 

 

攻撃力のバフ値とダメージのバフ値が仮に同じとした場合、 
最終的なダメージにどれくらい差が出るかのイメージでち 
害虫の防御力が高ければ高いほど、攻撃力バフの方が重要になるでち 

まぁ実際にはダメージバフの方はスキル倍率xスキルダメージUPxクリティカル(+クリダメUP)x弱点属性xボスダメUPとマシマシになるでちから 
絶対的に「攻撃力UPの方が優先!」とはいかないでちがね 

結論としてはスキル発動率とクリティカル発動率をできるだけMAXに近づけつつ弱点突いて攻撃力も盛れ、でち
313:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)02:05:52 o0U
>>262 
おつおつでち 
やはり深夜はガチ勢が多いでちな
559:名無しさん@おーぷん:19/08/17(土)04:22:11 8I9
>>262 
超絶亀レスだけど、ありがとう! 
凄く参考になります!


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