813:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:08:54 KD8
ミッズ挑みたいけど回復手段がスキルしかなくて絶賛加護消えかけなのだー( ノД`)
834:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:11:21 sUi
>>813
加護消えるとか聞くと
そういう機械を発明して花騎士無力化して捕獲して手篭めにする妄想捗るでち
加護消えるとか聞くと
そういう機械を発明して花騎士無力化して捕獲して手篭めにする妄想捗るでち
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817:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:09:17 KSn
>>813
吸収持ちもいないでち?
吸収持ちもいないでち?
826:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:10:43 KD8
>>817
クガイソウさんにちまちま叩いてもらうくらい……あとは弱い敵の時だけ、吸収する☆5さんにって感じなのだ
クガイソウさんにちまちま叩いてもらうくらい……あとは弱い敵の時だけ、吸収する☆5さんにって感じなのだ
836:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:11:32 KSn
>>826
吸収二人、バリア一人、バフ二人で組めるとだいぶ楽になるんでちがねえ
吸収二人、バリア一人、バフ二人で組めるとだいぶ楽になるんでちがねえ
828:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:10:48 NY8
>>813
レッドジンジャーさんいれば挑発回避吸収で突破できるけど
レッドジンジャーさんいれば挑発回避吸収で突破できるけど
879:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:16:52 KD8
>>828
ジンジャーさんかっこいいけど、今回の交換では候補にあがらなかったのだ(まだ悩んでるけど)
ジンジャーさんかっこいいけど、今回の交換では候補にあがらなかったのだ(まだ悩んでるけど)
879:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:16:52 KD8
>>836,842
☆5さんだと落ちそうで怖いのだ……チャレンジするしかないのだな
幸い回避はオオオニバスさんとビバーナムさんがいるのだ
☆5さんだと落ちそうで怖いのだ……チャレンジするしかないのだな
幸い回避はオオオニバスさんとビバーナムさんがいるのだ
887:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:18:04 XtH
>>879
神社さんは高速周回でも挑発反撃でも役立つでちよ
神社さんは高速周回でも挑発反撃でも役立つでちよ
890:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:18:18 fOS
>>879
星5で頼りになるのは巫女ナデシコちゃんでちかね
吸収もろもろでHPさえ高ければ虹並みの活躍が期待できるでち
星5で頼りになるのは巫女ナデシコちゃんでちかね
吸収もろもろでHPさえ高ければ虹並みの活躍が期待できるでち
898:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:19:22 6uI
>>879
流石に金とはいえ多少貰ったぐらいじゃ落ちないからへーきへーき。
というか「先制攻撃系の敵編成」以外はワンキルできますぜ! って編成を組むのが大事って感じだったにゃしな。
あとHP吸収が1人(回復ブースト無し)だったら赤字だったにゃし。
HP吸収2人(回復ブーストあり)だったら黒字になったにゃし。
流石に金とはいえ多少貰ったぐらいじゃ落ちないからへーきへーき。
というか「先制攻撃系の敵編成」以外はワンキルできますぜ! って編成を組むのが大事って感じだったにゃしな。
あとHP吸収が1人(回復ブースト無し)だったら赤字だったにゃし。
HP吸収2人(回復ブーストあり)だったら黒字になったにゃし。
922:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:20:24 Hxg
>>879
☆5入りのPTは移動速度ダウンで相手に接敵させなければいいのだ
そしてそれ以外のPTで叩き潰せば問題ない
☆5入りのPTは移動速度ダウンで相手に接敵させなければいいのだ
そしてそれ以外のPTで叩き潰せば問題ない
845:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:13:18 cUC
ランタナやチョコレートコスモスいない人はハードはちょっとキツそうでちなぁ
バリア持ちやクガイソウ等の吸収持ちを入れる感じでち?
バリア持ちやクガイソウ等の吸収持ちを入れる感じでち?
874:名無しさん@おーぷん:19/07/27(土)20:15:48 6uI
>>845
バレンタインキンギョソウ「!!!」
あと、何気に20人編成で突っ込むのお勧めにゃしよ。
・黒字分が1/4になる
・討伐開始時のローディングが長くなる
っていうデメリットはあるけど
・赤字分が1/4になる
っていうでかいメリットもあるにゃし。
安定性がダンチにゃしよ。
バレンタインキンギョソウ「!!!」
あと、何気に20人編成で突っ込むのお勧めにゃしよ。
・黒字分が1/4になる
・討伐開始時のローディングが長くなる
っていうデメリットはあるけど
・赤字分が1/4になる
っていうでかいメリットもあるにゃし。
安定性がダンチにゃしよ。
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コメント
コメント一覧 (31)
hallowfine
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何の対策もしないと1ターンクリパでも先制とバリアで
ハードで加護60くらいまで削られる
hallowfine
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hallowfine
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hallowfine
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hallowfine
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パネル系持ってない人の場合、こっち持ってる可能性の方が低いよな…。
hallowfine
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吸収や回復スキルで十分追いつくよ
回避やバリア入れられるならさらに安定
hallowfine
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ボーナス倍率途切れる方が痛いでしょ
hallowfine
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回復スキルやバリアがあればかなり長持ちする。
hallowfine
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hallowfine
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hallowfine
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死体蹴りでも吸収してくれるのがいいよね
hallowfine
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hallowfine
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もう世界花の根っこにチョコレートどばどば注げばいい
hallowfine
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みんな1PTでやってるのか?
hallowfine
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戦闘外のPTにチョコパネル持ち入れておけば最深部で永久に狩り続けれる
hallowfine
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hallowfine
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バリアだろうが先制だろうが関係なく余裕
あと普段のパーティと同じでいいから構成考えなくていい(AFN
hallowfine
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プラムでスキル確定しつつバリア貼ってクガイ吸収で基本加護切れしないはず
hallowfine
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hallowfine
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普通に回復パネルだけで9割は維持出来る
そこまで育ったんだなあとちょっと感慨深い
hallowfine
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2軍にバレキンギョ1人の6人で問題なく周回出来てる
(加護は22~30%をウロウロ)
hallowfine
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