328:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:27:58 QXJ
でっちー、でちも反撃PTの相談いいでち?
329:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:28:18 Qhj
>>328
リンゴちゃんがかわいくてオススメでちよ
330:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:28:24 ai6
>>328
アネモネカカラタラゴンアジサイオシロイバナ



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341:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:30:27 QXJ
>>330 >>331 
質問お願いしますでち 
虹メダルや昇華石が溜まったので反撃PTを組もうと思ってるんでちが 
今のところ、純虹でアネモネ、タラゴン、七夕リンゴをスペチケ虹メダルでお迎えして 
昇華をラナン、オシロイでやろうと思っているでち。 

この子を抜いてこの子を入れたほうが、という案があれば教えてくだち 
ちなみにゴンちゃん様が軸でち この子は譲れないでち
348:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:31:55 gJ0
>>341 
そのメンツなら十分だと思うでち 
そこから入れ替え案を出すともう理想形に近づけていくだけだからテンプレになるでち
351:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:33:09 3Rj
>>341 
リンゴちゃん枠をキンモクセイにするとか(デバフちょうど70%) 
アジサイ入れるとかじゃないでちかね 
だいたいテンプレっぽい感じになってしまうでちが
343:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:31:04 ai6
>>341 
そのメンバーなら変更無しでも十分通用すると思うでちよ
358:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:45 QXJ
みなさんありでっちー 


>>343 >>348 
ありでち!
344:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:31:16 HVD
>>341 
リンゴちゃんアウトカカラインでち
355:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:19 gJ0
>>344 
アネモネ・ゴンちゃま・オシロイ居たらカカラまで入れる必要ってあるでち? 
クリ率過剰だしクリダメ伸ばす目的だとしてもそれなら被弾2倍入れてスキルダメージも狙う方がいい気がするでち
359:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:52 HVD
>>355 
ごめん、アジサイいると勘違いしたでち
360:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:58 bav
>>355 
相手によるけど付与枠とかね
361:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:35:05 Qhj
>>355 
そこまでいくとスキル自体いらないでちデバフ盛ってガッツ使わなくてもいい場所ふやしたほうが建設的でち
374:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:37:09 gJ0
>>361 
まぁ実際スキルなくても勝てるでちけどクリ強化するなら他の部分伸ばした方がって候補の被弾2倍をあげた感じでち
345:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:31:32 Qhj
>>341 
でちその5人でちがクリアできない場所探す方が難しいでち 
しいて言うならフォス平原はアネモネをサフランでち
358:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:45 QXJ
>>345 
おお、同志がいたでち 
アネモネって回避盾の役割だから反撃パと相性悪そうだと思ってたでち 
もう少しアネモネも考えてみるでち
362:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:35:32 QXJ
>>358 
誤字ったでち 
×アネモネって回避盾の役割だから 
〇サフランって回避盾の役割だから
367:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:36:08 Qhj
>>362 
フォス平原だけは回避盾がどうしても必要なのでち(ガッツで勝ち狙える運があれば別でちが
365:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:35:59 PGL
>>362 
サフランは魔付与だからフォスヌシには相性いいんでちよ
375:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:37:13 QXJ
>>365 
あー、なるほど、属性付与は反撃にのるでちからね 
あー付与持ち反撃キャラもっと増えてほしいでち
378:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:38:26 Qhj
>>375 
反撃に付与で属性つけてかっとあすのも楽しいでちが、戦術的な見方をすると反撃は相手も属性以外軽減を貫通するからそこまで優先度は高くないでち
383:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:40:03 QXJ
>>378 
クリ反撃は余剰枠にヒツジグサ入れるのも手でちよねえ 
優先度高くないのもわかるでちがロマンでち
353:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:33:42 HVD
やっぱ反撃PTはもっとメンツにバリエーションでない限り主流にはならないんじゃないかねぇ
357:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:36 NEt
>>353 
回避反撃に寄せるか軽減反撃に寄せるかの二択しかないだけで 
結局ジリ貧なのは目に見えてるからなぁ……
364:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:35:57 Sze
そういえばオオオさんとストレプトカーパスと昇華アジサイが同時に攻撃受けた場合って 
次のターンのスキル発動率は6倍になるんでち?
368:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:36:15 gJ0
>>364 
なるでちよ
371:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:36:44 Sze
>>368 
ありでち! 
意味?知らぬそんなことは管轄外でち
379:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:38:40 gJ0
>>371 
意味なんて求める必要ないでち 
でちの戦友パは1.65が5人の8.25倍パーティーでち 
スキル表示の時のインパクトだけを求めたけど省略されて気付いてもらえなくなったでち…
393:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:42:17 hwf
>>382 
でっちー、一番防御力が上がるイベント装備は「陽光」シリーズでち 
タダチニ ソウビ シタマエ!!


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