328:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:27:58 QXJ
でっちー、でちも反撃PTの相談いいでち?
329:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:28:18 Qhj
>>328
リンゴちゃんがかわいくてオススメでちよ
リンゴちゃんがかわいくてオススメでちよ
330:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:28:24 ai6
>>328
アネモネカカラタラゴンアジサイオシロイバナ
アネモネカカラタラゴンアジサイオシロイバナ
スポンサーリンク
341:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:30:27 QXJ
>>330 >>331
質問お願いしますでち
虹メダルや昇華石が溜まったので反撃PTを組もうと思ってるんでちが
今のところ、純虹でアネモネ、タラゴン、七夕リンゴをスペチケ虹メダルでお迎えして
昇華をラナン、オシロイでやろうと思っているでち。
この子を抜いてこの子を入れたほうが、という案があれば教えてくだち
ちなみにゴンちゃん様が軸でち この子は譲れないでち
質問お願いしますでち
虹メダルや昇華石が溜まったので反撃PTを組もうと思ってるんでちが
今のところ、純虹でアネモネ、タラゴン、七夕リンゴをスペチケ虹メダルでお迎えして
昇華をラナン、オシロイでやろうと思っているでち。
この子を抜いてこの子を入れたほうが、という案があれば教えてくだち
ちなみにゴンちゃん様が軸でち この子は譲れないでち
348:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:31:55 gJ0
>>341
そのメンツなら十分だと思うでち
そこから入れ替え案を出すともう理想形に近づけていくだけだからテンプレになるでち
そのメンツなら十分だと思うでち
そこから入れ替え案を出すともう理想形に近づけていくだけだからテンプレになるでち
351:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:33:09 3Rj
>>341
リンゴちゃん枠をキンモクセイにするとか(デバフちょうど70%)
アジサイ入れるとかじゃないでちかね
だいたいテンプレっぽい感じになってしまうでちが
リンゴちゃん枠をキンモクセイにするとか(デバフちょうど70%)
アジサイ入れるとかじゃないでちかね
だいたいテンプレっぽい感じになってしまうでちが
343:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:31:04 ai6
>>341
そのメンバーなら変更無しでも十分通用すると思うでちよ
そのメンバーなら変更無しでも十分通用すると思うでちよ
358:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:45 QXJ
みなさんありでっちー
>>343 >>348
ありでち!
>>343 >>348
ありでち!
344:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:31:16 HVD
>>341
リンゴちゃんアウトカカラインでち
リンゴちゃんアウトカカラインでち
355:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:19 gJ0
>>344
アネモネ・ゴンちゃま・オシロイ居たらカカラまで入れる必要ってあるでち?
クリ率過剰だしクリダメ伸ばす目的だとしてもそれなら被弾2倍入れてスキルダメージも狙う方がいい気がするでち
アネモネ・ゴンちゃま・オシロイ居たらカカラまで入れる必要ってあるでち?
クリ率過剰だしクリダメ伸ばす目的だとしてもそれなら被弾2倍入れてスキルダメージも狙う方がいい気がするでち
359:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:52 HVD
>>355
ごめん、アジサイいると勘違いしたでち
ごめん、アジサイいると勘違いしたでち
360:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:58 bav
>>355
相手によるけど付与枠とかね
相手によるけど付与枠とかね
361:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:35:05 Qhj
>>355
そこまでいくとスキル自体いらないでちデバフ盛ってガッツ使わなくてもいい場所ふやしたほうが建設的でち
そこまでいくとスキル自体いらないでちデバフ盛ってガッツ使わなくてもいい場所ふやしたほうが建設的でち
374:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:37:09 gJ0
>>361
まぁ実際スキルなくても勝てるでちけどクリ強化するなら他の部分伸ばした方がって候補の被弾2倍をあげた感じでち
まぁ実際スキルなくても勝てるでちけどクリ強化するなら他の部分伸ばした方がって候補の被弾2倍をあげた感じでち
345:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:31:32 Qhj
>>341
でちその5人でちがクリアできない場所探す方が難しいでち
しいて言うならフォス平原はアネモネをサフランでち
でちその5人でちがクリアできない場所探す方が難しいでち
しいて言うならフォス平原はアネモネをサフランでち
358:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:45 QXJ
>>345
おお、同志がいたでち
アネモネって回避盾の役割だから反撃パと相性悪そうだと思ってたでち
もう少しアネモネも考えてみるでち
おお、同志がいたでち
アネモネって回避盾の役割だから反撃パと相性悪そうだと思ってたでち
もう少しアネモネも考えてみるでち
362:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:35:32 QXJ
>>358
誤字ったでち
×アネモネって回避盾の役割だから
〇サフランって回避盾の役割だから
誤字ったでち
×アネモネって回避盾の役割だから
〇サフランって回避盾の役割だから
367:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:36:08 Qhj
>>362
フォス平原だけは回避盾がどうしても必要なのでち(ガッツで勝ち狙える運があれば別でちが
フォス平原だけは回避盾がどうしても必要なのでち(ガッツで勝ち狙える運があれば別でちが
365:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:35:59 PGL
>>362
サフランは魔付与だからフォスヌシには相性いいんでちよ
サフランは魔付与だからフォスヌシには相性いいんでちよ
375:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:37:13 QXJ
>>365
あー、なるほど、属性付与は反撃にのるでちからね
あー付与持ち反撃キャラもっと増えてほしいでち
あー、なるほど、属性付与は反撃にのるでちからね
あー付与持ち反撃キャラもっと増えてほしいでち
378:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:38:26 Qhj
>>375
反撃に付与で属性つけてかっとあすのも楽しいでちが、戦術的な見方をすると反撃は相手も属性以外軽減を貫通するからそこまで優先度は高くないでち
反撃に付与で属性つけてかっとあすのも楽しいでちが、戦術的な見方をすると反撃は相手も属性以外軽減を貫通するからそこまで優先度は高くないでち
383:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:40:03 QXJ
>>378
クリ反撃は余剰枠にヒツジグサ入れるのも手でちよねえ
優先度高くないのもわかるでちがロマンでち
クリ反撃は余剰枠にヒツジグサ入れるのも手でちよねえ
優先度高くないのもわかるでちがロマンでち
353:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:33:42 HVD
やっぱ反撃PTはもっとメンツにバリエーションでない限り主流にはならないんじゃないかねぇ
357:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:34:36 NEt
>>353
回避反撃に寄せるか軽減反撃に寄せるかの二択しかないだけで
結局ジリ貧なのは目に見えてるからなぁ……
回避反撃に寄せるか軽減反撃に寄せるかの二択しかないだけで
結局ジリ貧なのは目に見えてるからなぁ……
364:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:35:57 Sze
そういえばオオオさんとストレプトカーパスと昇華アジサイが同時に攻撃受けた場合って
次のターンのスキル発動率は6倍になるんでち?
次のターンのスキル発動率は6倍になるんでち?
368:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:36:15 gJ0
>>364
なるでちよ
なるでちよ
371:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:36:44 Sze
>>368
ありでち!
意味?知らぬそんなことは管轄外でち
ありでち!
意味?知らぬそんなことは管轄外でち
379:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:38:40 gJ0
>>371
意味なんて求める必要ないでち
でちの戦友パは1.65が5人の8.25倍パーティーでち
スキル表示の時のインパクトだけを求めたけど省略されて気付いてもらえなくなったでち…
意味なんて求める必要ないでち
でちの戦友パは1.65が5人の8.25倍パーティーでち
スキル表示の時のインパクトだけを求めたけど省略されて気付いてもらえなくなったでち…
393:名無しさん@おーぷん:19/07/06(土)00:42:17 hwf
>>382
でっちー、一番防御力が上がるイベント装備は「陽光」シリーズでち
タダチニ ソウビ シタマエ!!
でっちー、一番防御力が上がるイベント装備は「陽光」シリーズでち
タダチニ ソウビ シタマエ!!
スポンサーリンク
コメント
コメント一覧 (11)
「あのスターターデッキ買ったらどこでも負けないよ!」って内容のリピートで
高いコスト払って似たり寄ったりを続けて楽しいのかと思うのね
hallowfine
がしました
「野菜切るのに包丁使って楽しいの?」
なんて外野が話しても無意味だろ
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
「もうこのパーティーだけで良いんじゃ無いかな?」
状態のテンプレ編成防御反撃クリパは思考停止なあふんにはぴったりでち。
hallowfine
がしました
スレ読んでいればわかるけど、毎日話題になってるよ
あとの真面目な話題は初心者の編成相談と周回データ投下する例の人ぐらい
hallowfine
がしました
天邪鬼な反応だなぁと思うのね
hallowfine
がしました
まあそっとしておいてあげるのが最善やね
hallowfine
がしました
よく挙げられてるメンツで好みの子が居たら作ってみるの勧めるよ。
こういう話題にイラつく事もなくなるし(ソースは自分)
hallowfine
がしました
コメントする
罵詈雑言や誰かを傷つけるような表現はお控え下さい