349:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:20:03 yGC
でちはクリタエでもクリダメ上がるから1ターンクリパに入れてもいいやの精神なんでちけど
あまりよろしくないでち?
あまりよろしくないでち?
351:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:20:24 diz
>>349
時と場合によるでち
時と場合によるでち
353:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:21:03 fFZ
>>349
上ブレ狙いならno 周回用の最低保証ならyes だと思うでち
上ブレ狙いならno 周回用の最低保証ならyes だと思うでち
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355:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:21:12 0IZ
>>349
他メンバーによるでち
なので他で80%か親しい数値確保できるなら全然ありでち
他メンバーによるでち
なので他で80%か親しい数値確保できるなら全然ありでち
352:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:20:56 e9H
>>349
クリダメは上がりすぎると計算式上微増になってくる、バフとかと同じ
クリダメは上がりすぎると計算式上微増になってくる、バフとかと同じ
356:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:21:27 diz
>>352
へーそうなんでちか、いくつぐらいからでち?
へーそうなんでちか、いくつぐらいからでち?
359:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:21:44 Zv4
>>352
でちが前計算したのだとクリダメ40%が3人目以降だと15%乗算以下になったでちね
でちが前計算したのだとクリダメ40%が3人目以降だと15%乗算以下になったでちね
361:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:22:13 e9H
>>356
>>359
だそうです(他力本願
>>359
だそうです(他力本願
366:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:23:44 diz
>>359
>>361
さんくすでっちー
クリダメ120%で補正がかかるって事で良いんでちかね?
>>361
さんくすでっちー
クリダメ120%で補正がかかるって事で良いんでちかね?
372:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:25:55 Zv4
>>366
補正かかるわけじゃなくて、230%→270%が17%しか上がらないでち
って15%より大きいから前計算した時間違ってたでちね
補正かかるわけじゃなくて、230%→270%が17%しか上がらないでち
って15%より大きいから前計算した時間違ってたでちね
363:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:23:23 e9H
あと防御反撃PTも4人目からは別にあってもなくてもさほど変わらんのだっけかな(系戦力は変わってくるけど
367:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:24:27 Zv4
>>363
継戦力で見ると、デバフ70%&防御バフ80%程度だとレイド相手にダメージくらうからデバフ70%の防御バフ100%くらいが目安でちかね
継戦力で見ると、デバフ70%&防御バフ80%程度だとレイド相手にダメージくらうからデバフ70%の防御バフ100%くらいが目安でちかね
364:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:23:27 S4J
微増っていうより、倍率加算から倍率×倍率にした時のほうがダメージ上昇が上回る、でちね
368:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:24:43 diz
>>364
乗算にできるならその方がいいって事でちか
乗算にできるならその方がいいって事でちか
371:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:25:49 fFZ
>>368
ビワ、通常タエが現役で使われてる由縁でちね
ビワ、通常タエが現役で使われてる由縁でちね
374:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:26:46 Zv4
270%→310%が14%アップでちから40%アップ4人目から15%に負けるみたいでちね
378:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:27:58 e9H
>>374
逆に3人目までは勝ってるの見るとそりゃクリティカル環境になるわなって
逆に3人目までは勝ってるの見るとそりゃクリティカル環境になるわなって
375:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:27:48 fFZ
>>374
15%はクリダメに乗算で掛かるでちから、もう少し効果量大きくなったような?
15%はクリダメに乗算で掛かるでちから、もう少し効果量大きくなったような?
379:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:29:31 Zv4
>>375
15%乗算だと
270%→310.5%になるからクリダメ40%で310%にするよりダメの伸びが少しいいでちね
15%乗算だと
270%→310.5%になるからクリダメ40%で310%にするよりダメの伸びが少しいいでちね
377:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:27:54 diz
>>372
>>374
ああそういう事でちか、さんくすでち
>>374
ああそういう事でちか、さんくすでち
382:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:31:29 Zv4
ちなみに40%一人だと
150%→190%で26%アップ相当で、クリ率80%だと約10%乗算と同じ期待値でち
150%→190%で26%アップ相当で、クリ率80%だと約10%乗算と同じ期待値でち
383:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:34:14 bWR
おかしい、でち公が難しい話をしてる…
407:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:44:00 S4J
411:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:46:03 yGC
>>407
わかりやすいでっちーありがとでち
わかりやすいでっちーありがとでち
431:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)02:58:58 S4J
434:名無しさん@おーぷん:19/06/27(木)03:00:07 diz
>>431
さんくすでっちー
無理言ってスマンカッタでち
さんくすでっちー
無理言ってスマンカッタでち
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コメント
コメント一覧 (23)
hallowfine
がしました
hallowfine
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hallowfine
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hallowfine
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ボスダメクリティカルだと他にはハナモモとヒヤシンスでスキルダメクリティカルになるとキリンソウとクルミか
クリティカル+乗算ってキャラは多くないし重宝されるのわかるわ
hallowfine
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hallowfine
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hallowfine
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俺達は雰囲気で花騎士をやっている
hallowfine
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hallowfine
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具体的な数値をパッと計算しろ言われても無理だけど。
hallowfine
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hallowfine
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クリタエ、ビワ、ヒッツの三人は選択率100%脱却からねぇ
hallowfine
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hallowfine
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「3cm×3cmの正方形と1cm×5cmの長方形、周りの長さは同じだが面積は正方形のほうが大きい」みたいな感じか?
hallowfine
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hallowfine
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クリ5人と同等の火力が出る~みたいな解釈でええんか?
もしそうなら結構嬉しいんだけど
hallowfine
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あと乗算では弱点1.5倍付与もでかいよなぁ。きっちり調整しないとこれもロマン枠になるけどw
hallowfine
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hallowfine
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