152:名無しさん@おーぷん:19/05/23(木)11:46:26 FK9
虹メダルの相談なのですが、クリパ用に
ヒツジグサさんを交換しようと思っています。
デージー・タチアオイ・ウメ(20+10+30%)
にヒツジグサさん(20%)をメダルで交換して80%
余りにクルクマさんを入れて斬補正をしようと思っています。
考え方としては合っているのでしょうか?
もし、他のメダル候補などが居れば教えていただけると幸いです。
ヒツジグサさんを交換しようと思っています。
デージー・タチアオイ・ウメ(20+10+30%)
にヒツジグサさん(20%)をメダルで交換して80%
余りにクルクマさんを入れて斬補正をしようと思っています。
考え方としては合っているのでしょうか?
もし、他のメダル候補などが居れば教えていただけると幸いです。
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153:名無しさん@おーぷん:19/05/23(木)11:47:27 RXL
>>152
そもそもクリパ自体、ヒッツから逆算して始めるようなものではないんでち?
というぐらいクリパ=ヒッツの公式が浸透している気がするでち
そもそもクリパ自体、ヒッツから逆算して始めるようなものではないんでち?
というぐらいクリパ=ヒッツの公式が浸透している気がするでち
154:名無しさん@おーぷん:19/05/23(木)11:48:17 CH4
>>152
だいたいそういうのが天ぷらでち
つかヒッツが便利すぎるんでちよねぇ、でちはちょっと3色付与縛りしてるでち
だいたいそういうのが天ぷらでち
つかヒッツが便利すぎるんでちよねぇ、でちはちょっと3色付与縛りしてるでち
155:名無しさん@おーぷん:19/05/23(木)11:48:25 5Z2
>>152
属性補正よりクリダメ補正上げたほうがいいんじゃないでち?
属性補正よりクリダメ補正上げたほうがいいんじゃないでち?
157:名無しさん@おーぷん:19/05/23(木)11:48:34 9mC
ヒッツ入れるならPT内に3属性入れるのを忘れずに
あとスキル発動率に注意ってとこでちかね
1.65倍入れた編成なら気にしなくていいでちが
あとスキル発動率に注意ってとこでちかね
1.65倍入れた編成なら気にしなくていいでちが
178:名無しさん@おーぷん:19/05/23(木)12:03:42 FK9
>>153-157
ありがとうございます、ヒツジグサ先生は必須みたいなんで
安心して交換する事にします。
三属性はすっかり忘れてたんで、今からなんとか見繕う事にしますw
皆さんありがとうございました><
ありがとうございます、ヒツジグサ先生は必須みたいなんで
安心して交換する事にします。
三属性はすっかり忘れてたんで、今からなんとか見繕う事にしますw
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コメント
コメント一覧 (9)
hallowfine
がしました
hallowfine
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hallowfine
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クリ率がちょっと足りてないのはご愛嬌で
hallowfine
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hallowfine
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hallowfine
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それならタチアオイ外してサボテンを入れるとかのが良いんじゃなかろうか。
ヒッツの属性数的にも。
hallowfine
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