578:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:50:42 TiB
メイドリップのアビにある、経過でダメージ上昇ってヤツ、コレはスキルダメージ上昇やボス戦ダメージ上昇とはまた別に乗るんでちか?
だとしたら強すぎないでち?
だとしたら強すぎないでち?
580:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:51:04 3OM
>>578
そうでち。シュウメイギク様のダメバフと同じ扱いでち
そうでち。シュウメイギク様のダメバフと同じ扱いでち
スポンサーリンク
582:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:51:38 jT8
>>578
でち、いっぱい掛け算するでち
でち、いっぱい掛け算するでち
585:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:53:00 wo3
>>578
乗るでちね
違う種別のバフは基本的に乗算でちから、同じ系統並べる加算よりもでかいでち
乗るでちね
違う種別のバフは基本的に乗算でちから、同じ系統並べる加算よりもでかいでち
594:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:54:45 3OM
>>578
花騎士のダメージで乗算計算されるものは
・スキル倍率
・クリティカルダメージ(50%+クリダメバフ)
・弱点ダメージ(50%+弱点ダメバフ)
・スキルダメージバフ
・ボスダメージバフ
・ダメージバフ(シュウ様やメイドリップなど)
こんなにたくさんあるでち
花騎士のダメージで乗算計算されるものは
・スキル倍率
・クリティカルダメージ(50%+クリダメバフ)
・弱点ダメージ(50%+弱点ダメバフ)
・スキルダメージバフ
・ボスダメージバフ
・ダメージバフ(シュウ様やメイドリップなど)
こんなにたくさんあるでち
586:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:53:10 Q8D
なぁに、シンビの1T目スキル発動率2倍と
スイセイランの1T目スキル発動率1.2倍を合わせると
何故か3.4倍になるゆあげじゃよ
何も 問題は ない イイネ?
スイセイランの1T目スキル発動率1.2倍を合わせると
何故か3.4倍になるゆあげじゃよ
何も 問題は ない イイネ?
587:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:53:29 Q8D
>>586
ごめん、押し間違えた3.2倍です
ごめん、押し間違えた3.2倍です
590:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:54:18 wo3
>>586
開花なんて無かった頃のヨルガオとタチバナの3T目に1.2倍は、何故か4倍になってた話でち?
開花なんて無かった頃のヨルガオとタチバナの3T目に1.2倍は、何故か4倍になってた話でち?
589:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:53:50 9kZ
いっぱい掛け算?
カップリングのことかな?
カップリングのことかな?
591:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:54:23 FHK
>>589
団長×お兄ちゃん
団長×お兄ちゃん
597:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:56:02 3OM
>>577 >>596
バンちゃん、カタバミお兄ちゃん、アキレアお兄さん、ホシくん、あともう一人・・・
バンちゃん、カタバミお兄ちゃん、アキレアお兄さん、ホシくん、あともう一人・・・
598:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:56:16 qv6
>>597
ウキツリボク
ウキツリボク
600:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:56:58 FHK
>>597
ミスミソウ
ミスミソウ
601:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:57:05 15g
(攻撃+装備+アビリティ加算)×スキル倍率×ダメージ上昇×ボス戦ダメージ上昇×(クリティカル+クリダメアップ)×弱点ダメ上昇×スキルダメージ上昇×ソーラーダメージ上昇
604:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:58:53 TiB
>>601
びっくりするほどシンプルなんでちね。
やっぱりcritが頭抜けている感じでち。
びっくりするほどシンプルなんでちね。
やっぱりcritが頭抜けている感じでち。
608:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:59:35 15g
>>604
だからある程度の攻撃バフを乗せたら乗算の種類増やそうって言われる
だからある程度の攻撃バフを乗せたら乗算の種類増やそうって言われる
611:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)19:00:40 3OM
>>601
弱点ダメージ上昇は、(弱点+弱点ダメアップ)の計算式のはずでち
あとステラのソーラーダメージ上昇は、普通のダメージ上昇と同じ扱いじゃなかったでち?
弱点ダメージ上昇は、(弱点+弱点ダメアップ)の計算式のはずでち
あとステラのソーラーダメージ上昇は、普通のダメージ上昇と同じ扱いじゃなかったでち?
612:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)19:01:20 15g
>>611
ステラってそこの枠だったんでち?
ステラってそこの枠だったんでち?
617:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)19:02:27 3OM
>>612
表記がメイドリップとかシュウ様と同じでちからね(「与えるダメージ」)
表記がメイドリップとかシュウ様と同じでちからね(「与えるダメージ」)
602:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:57:58 sTO
つまり攻撃力とダメージを上げて殴ると強い
606:名無しさん@おーぷん:19/05/17(金)18:59:18 FHK
>>602
力こそパワー
力こそパワー
スポンサーリンク
コメント
コメント一覧 (20)
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
攻撃側の攻撃力-防御側の防御力=ダメージ(通称:アルテリオス計算式)みたいのだとバランス崩壊するからな
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
%だから算術記号的には+であってるけども
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
運営×SD×司会だろ
つまり新井×茶助×川本ニキだよ
hallowfine
がしました
なのでそういう相手には乗算系よりも加算系をガンガンに積むことで相手の防御力を上回ればダメージが通るようになるので加算バフは加算バフで大事
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
コメントする
罵詈雑言や誰かを傷つけるような表現はお控え下さい