685:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/04(土)08:39:30 3sV
ゲームと関係ない話じゃなくて申し訳ないんでちが、質問があるでち

ターン経過で乗算かかるアビって、最大50%とかで上限がキャラ毎に決まってるでちよね?
二人入れた時って、二人の乗算分が両方とも適用されるでOK牧場でち?
その時のダメージ倍率ってどういう計算式になるんでち?
689:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/04(土)08:40:46 WDZ
>>685
発動条件のみで対象指定のない乗算系はそれぞれ加算されると聞いたでち

例:リベンジ35%と経過30%は加算されて65%なる (らしい)



スポンサーリンク


696:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/04(土)08:43:42 YOy
>>685 
両方の合計になりそう……だがうちには一人しかいないから試せないので分からん 
(上限50%と60%が組んだら110%とか) 
でもこれだと強すぎるかしら
700:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/04(土)08:45:36 WDZ
>>696 
一応複数人で経過バフ乗せると、全部乗ってるっぽいでちよ 
でちが、乗算なのかどうかは良くわかんなかったでち(あふn
701:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/04(土)08:45:56 3sV
>>689 
>>696 
ありがとうでち! 
加算でちか……乗算アビが50%+50%の時は100%って事でちよね 
デバフと反撃が揃ってないでちし、回避キャラと絡めて使うのがいいでちかね
714:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/04(土)08:50:20 YOy
>>701 
スキル乗算やボス乗算とかが合計されるし、同系統だから同じ仕様な気はするんだよね
725:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/04(土)08:52:29 WDZ
>>701 
元々中~長期戦指向のアビだからそれで良いと思うでち 
デバフに持ち込んでも良いでちが、スキル率もなんとかしやすい回避バリアがお勧めでち 
(防御反撃は実は戦闘時間3ターンが限度でちよ)


スポンサーリンク