341:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:05:04 J2h
もしかしてハナナって結構つよいでち?
属性付与と組み合わせると思った以上に火力が変わる気がする
343:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:11:31 D9X
>>341
~のダメージアップ系、属性付与、クリティカルはそれぞれ乗算の関係にあるので
組み合わせると効果が跳ね上がるでち



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348:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:23:11 3Yq
>>343 
ハナナは普通に強いと思うでちけど 
あのアビの査定は結構悪い方向にガバってる気がするでち 
育成アビの弱点前提として考えると17%の乗算でちけど 
条件付き17%のわりに査定45点ってのはちょっとあれ?って感じでち 
(スキルorボスで15%で35点でちから)
358:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:34:24 3fi
ハナナのアビって弱点特攻が1.8倍になるのか30%が乗算でなるのかよくわからんでち 
期待値で言ったら弱点突ける確率が1/4だから30/4で7%くらいになっちゃうんだよね
359:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:36:29 b2d
>>358 
ハナナアビを生かそうと思うと前提として 
エレメンタルアビ持ち器用することになるでちね
363:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:38:01 3Yq
>>358 
弱点倍率に30%を加算でちって 
素の状態だと20%乗算で育成アビ前提だと17%乗算でち 
エレメンタルパでも普通は全員で弱点付けるわけじゃないのもなかなかでちねー
365:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:39:18 x9S
>>363 
そんなに属性ばらけてるステージもないでちから付与一人入れとけば大丈夫な場所ばかりでちけどね
368:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:41:09 3Yq
>>365 
全員に全属性撒こうみたいに考えない限りは(やったら逆に非効率でちが) 
どうしても属性付与漏れが起きるでちから条件付き乗算としての査定はうーんって感じでち
370:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:42:48 x9S
>>368 
現状1属性5人にできるだけでどうにかなるステージしかないから付与漏れあろうがなかろうが気にならないと思うでち
374:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:46:39 3Yq
>>370 
実際使う上では問題ないんでちが 
他アビとのコンボ前提でデザインされてるのにコンボ状態でようやく並程度の性能で全然得してないってのが腑に落ちないでちなーって 
ヒツジグサの攻バフが最高固定出来てものすごいお得なのと逆の現象でち
376:名無しさん@おーぷん:令和元年 05/02(木)02:49:12 x9S
>>374 
比べる相手が違うでち 
1.2倍相当の乗算と加算アビだとダメージ寄与がダンチでち 
シュウ様は1.25倍かかるでちが1ターン限定と狭いでちし、アイビーとかは1.225倍と数字はでかいでちが同じアビ他にもいるとだんだん下がっていくでち


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