762:令和まで@01:37:31
ありがとでち
クジラ艇初心者なんでちがこれはできる限り属性染めした方がいいんでち?
それともクジラ艇の属性が変わるくらい詰めたら総合力優先するように編成した方がいいんでち?
765:令和まで@01:37:08
>>762
基本属性優先でち
767:令和まで@01:37:04
>>762
属性優先でち



スポンサーリンク


768:令和まで@01:36:52
>>762 
とりあえず16人だか入れて属性を確定させるでち 
最初はその後でイベ金とか入れて装備で防御上げるといいでち
770:令和まで@01:36:36
>>762 
属性優先で
772:令和まで@01:36:31
>>762 
対属性にしていかないとツライ
773:令和まで@01:36:29
>>762 
属性多いほうがFカノンの確率上がって有利でち
774:令和まで@01:36:29
>>762 
クジラ艇の色が変わるくらいが同じ色であとは総合力重視で大丈夫でち 
(1章は
775:令和まで@01:36:26
>>762 
新人!? 
できるだけ属性染めをしたほうが最新ステージは攻略しやすいけど 
それで総合力が下がりすぎたら本末転倒なのでそこはさじ加減でち 
あとkomeに戦友IDはってってくだち
776:令和まで@01:36:25
>>762 
属性揃えた方がいいでち 
ラオウになると属性関係なくバーストでぶっ飛ばしていくでちが
783:令和まで@01:35:00
>>762 
カノン7~8割属性埋めで後はバースト要員かなぁ、あと初心者の頃は祭壇持ちを入れてた
779:令和まで@01:35:45
>>762 
1章の間は16人で属性の色だけ合わせれば後は総合力(装備混み)優先でち 
2章になったら何が何でも40人同色編成or虹40バースト以外だとかなり厳しいでち
798:令和まで@01:32:54
>>779 
虹20未満のうえ下の方開花やハート入れられていないBデータですら属性16でもクリアはできてるぞ
790:令和まで@01:34:37
>>779 
2章もそんなに染める必要ないでちけどねえ 
というか手持ちの育成状況の関係上(ほとんど開花させてない)、でちは染めずに行ってるでち
795:令和まで@01:33:36
>>790 
編成1年くらい放置してても属性さえあってればなんとかなるでちからね 
なおたまに墜落する模様


スポンサーリンク