98:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:03:46 kXB
追撃アビに乗るのはクリティカルと弱点だけです?
104:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:09:02 TPl
>>98
ミスミソウのwikiがわかりやすいでち
ミスミソウのwikiがわかりやすいでち
102:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:08:10 fxD
>>98
wikiの説明だとそんな感じでちね
wikiの説明だとそんな感じでちね
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106:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:09:52 kXB
>>102
ありがとです。
やっぱりですかぁ。追撃キャラだけ集めてもスキル発動が微妙ですし。どういかそう。
ありがとです。
やっぱりですかぁ。追撃キャラだけ集めてもスキル発動が微妙ですし。どういかそう。
105:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:09:28 vpz
>>98
ボスダメも乗ってるんでちかね
昨晩ヒヤシンスで9万出てるの見て驚いたでち
ボスダメも乗ってるんでちかね
昨晩ヒヤシンスで9万出てるの見て驚いたでち
125:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:13:47 kXB
>>105
え、マジで。
え、マジで。
99:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:07:03 BuW
(追撃アビってなんだったけ)
106:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:09:52 kXB
>>99
ミスミソウ「・・・」
ミスミソウ「・・・」
100:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:07:36 yhZ
>>99
ヒヤシンス「・・・」
ヒヤシンス「・・・」
103:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:08:45 BuW
>>100
今見てきたでち、ヒヤシンスが追撃持ちだったんでちな
今見てきたでち、ヒヤシンスが追撃持ちだったんでちな
116:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:11:50 c3T
>>103
ヒヤシンスの他、アステリカリスやブプレウルムも追撃をもってるにゃし。
どうやらパルファン・ノッテの面々は
「追撃持ち」
「ボスバフ持ち」
「1.2倍は無い」
で統一されてる感?
ヒヤシンスの他、アステリカリスやブプレウルムも追撃をもってるにゃし。
どうやらパルファン・ノッテの面々は
「追撃持ち」
「ボスバフ持ち」
「1.2倍は無い」
で統一されてる感?
122:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:12:53 yhZ
>>116
カジノで遊んでるときにここで終わるんですか?まだ付きがあるうちにもっとがっぽり行きましょう!って追撃かけるんでちかね
カジノで遊んでるときにここで終わるんですか?まだ付きがあるうちにもっとがっぽり行きましょう!って追撃かけるんでちかね
107:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:10:01 fxD
もう読んでるかもだけどwikiより↓
第1アビリティは「戦闘中、自身が攻撃を行った後、自身はパーティ総合力の20%を攻撃力に転換し追撃する」である。
現在確認された特徴としては、
①:パーティ総合力とは、ミスミソウが属するパーティ(装備による上昇値も含む)のステージ開始時点の総合力を指す。
②:途中の戦闘でパーティメンバーが脱落しても、追撃ダメージ自体に影響は無い。
③:追撃はミスミソウが攻撃した敵に対してのみ行われる。
通常攻撃の場合は敵1体への追撃となり、スキル攻撃が敵3体(もしくは2体)に分散した場合は敵3体(もしくは2体)に対し追撃が行われる。
スキル攻撃が3回とも敵1体に集中した場合は、追撃はその1体に1回だけとなる。
④:クリティカル系アビリティ、弱点属性の補正は追撃ダメージに影響する。
⑤:攻撃バフや対ボスダメージUPアビリティは追撃ダメージに影響を与えない。
⑥:追撃ダメージも敵の防御力の影響を受ける。
⑦:追撃によるダメージは回避の対象とはならず、必中。
ただし、通常攻撃または3回攻撃が全て回避された場合は、追撃によるダメージを与える事はできない。
第1アビリティは「戦闘中、自身が攻撃を行った後、自身はパーティ総合力の20%を攻撃力に転換し追撃する」である。
現在確認された特徴としては、
①:パーティ総合力とは、ミスミソウが属するパーティ(装備による上昇値も含む)のステージ開始時点の総合力を指す。
②:途中の戦闘でパーティメンバーが脱落しても、追撃ダメージ自体に影響は無い。
③:追撃はミスミソウが攻撃した敵に対してのみ行われる。
通常攻撃の場合は敵1体への追撃となり、スキル攻撃が敵3体(もしくは2体)に分散した場合は敵3体(もしくは2体)に対し追撃が行われる。
スキル攻撃が3回とも敵1体に集中した場合は、追撃はその1体に1回だけとなる。
④:クリティカル系アビリティ、弱点属性の補正は追撃ダメージに影響する。
⑤:攻撃バフや対ボスダメージUPアビリティは追撃ダメージに影響を与えない。
⑥:追撃ダメージも敵の防御力の影響を受ける。
⑦:追撃によるダメージは回避の対象とはならず、必中。
ただし、通常攻撃または3回攻撃が全て回避された場合は、追撃によるダメージを与える事はできない。
115:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:11:38 yhZ
>>107
仕様的には反撃と一緒だとおもってるでちがウメサクラの霧とか弱点以外のダメージ削減とかも貫通するんでちかね?
仕様的には反撃と一緒だとおもってるでちがウメサクラの霧とか弱点以外のダメージ削減とかも貫通するんでちかね?
108:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:10:04 xsJ
追撃はスキルが全体攻撃だと反撃よりダメージでかいけどスキルが単体攻撃
だと微妙という感じでち
ヒヤシンスは全体だから効果的でち
だと微妙という感じでち
ヒヤシンスは全体だから効果的でち
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コメント
コメント一覧 (11)
hallowfine
がしました
追撃の特性上、スキル範囲は全体に追撃が入る全体スキル、変動スキル、三回攻撃が相性がいいんだけど、スパラキシス・シャムサクララン(全体)、ブプレ・ミスミ(三回攻撃)、ヒヤシンス(変動)以外の追撃持ちキャラ全部2体範囲スキル……
hallowfine
がしました
ヒヤシンス総合高いし最近の虹の中ではかなり盛ってるよな
hallowfine
がしました
hallowfine
がしました
全員追撃もちじゃなかっけ?、
hallowfine
がしました
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