98:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:03:46 kXB
追撃アビに乗るのはクリティカルと弱点だけです?
104:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:09:02 TPl
>>98
ミスミソウのwikiがわかりやすいでち
102:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:08:10 fxD
>>98
wikiの説明だとそんな感じでちね



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106:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:09:52 kXB
>>102 
ありがとです。 
やっぱりですかぁ。追撃キャラだけ集めてもスキル発動が微妙ですし。どういかそう。
105:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:09:28 vpz
>>98 
ボスダメも乗ってるんでちかね 
昨晩ヒヤシンスで9万出てるの見て驚いたでち
125:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:13:47 kXB
>>105 
え、マジで。
99:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:07:03 BuW
(追撃アビってなんだったけ)
106:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:09:52 kXB
>>99 
ミスミソウ「・・・」
100:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:07:36 yhZ
>>99 
ヒヤシンス「・・・」
103:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:08:45 BuW
>>100 
今見てきたでち、ヒヤシンスが追撃持ちだったんでちな
116:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:11:50 c3T
>>103 
ヒヤシンスの他、アステリカリスやブプレウルムも追撃をもってるにゃし。 

どうやらパルファン・ノッテの面々は 
「追撃持ち」 
「ボスバフ持ち」 
「1.2倍は無い」 
で統一されてる感?
122:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:12:53 yhZ
>>116 
カジノで遊んでるときにここで終わるんですか?まだ付きがあるうちにもっとがっぽり行きましょう!って追撃かけるんでちかね
107:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:10:01 fxD
もう読んでるかもだけどwikiより↓ 
第1アビリティは「戦闘中、自身が攻撃を行った後、自身はパーティ総合力の20%を攻撃力に転換し追撃する」である。 
現在確認された特徴としては、 
①:パーティ総合力とは、ミスミソウが属するパーティ(装備による上昇値も含む)のステージ開始時点の総合力を指す。 
②:途中の戦闘でパーティメンバーが脱落しても、追撃ダメージ自体に影響は無い。 
③:追撃はミスミソウが攻撃した敵に対してのみ行われる。 
  通常攻撃の場合は敵1体への追撃となり、スキル攻撃が敵3体(もしくは2体)に分散した場合は敵3体(もしくは2体)に対し追撃が行われる。 
  スキル攻撃が3回とも敵1体に集中した場合は、追撃はその1体に1回だけとなる。 
④:クリティカル系アビリティ、弱点属性の補正は追撃ダメージに影響する。 
⑤:攻撃バフや対ボスダメージUPアビリティは追撃ダメージに影響を与えない。 
⑥:追撃ダメージも敵の防御力の影響を受ける。 
⑦:追撃によるダメージは回避の対象とはならず、必中。 
  ただし、通常攻撃または3回攻撃が全て回避された場合は、追撃によるダメージを与える事はできない。
115:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:11:38 yhZ
>>107 
仕様的には反撃と一緒だとおもってるでちがウメサクラの霧とか弱点以外のダメージ削減とかも貫通するんでちかね?
108:名無しさん@おーぷん:2019/03/23(土)15:10:04 xsJ
追撃はスキルが全体攻撃だと反撃よりダメージでかいけどスキルが単体攻撃 
だと微妙という感じでち 
ヒヤシンスは全体だから効果的でち


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