344:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:24:41 l2Z
でち達のソラビ戦隊の編成ってどんな感じ?
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352:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:25:36 wuO
>>344
小物とハナミズキいればソラパになる不思議
小物とハナミズキいればソラパになる不思議
360:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:26:39 sMm
>>344
ハナミズキ、マンリョウ、エニシダ、小物、浴衣ふにー
ふにーはセルリアにしとけば良かったかなと少し後悔してるでち…
ハナミズキ、マンリョウ、エニシダ、小物、浴衣ふにー
ふにーはセルリアにしとけば良かったかなと少し後悔してるでち…
361:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:26:40 H7n
>>344
小物 ゴギョウおかーさん ハナミズキ 5000円の女 マンリョウおねーちゃん(虹)
でち
小物 ゴギョウおかーさん ハナミズキ 5000円の女 マンリョウおねーちゃん(虹)
でち
398:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:32:04 H7n
>>393
そこに・・・
そこに・・・
399:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:32:21 wuO
>>398
マジックカードが…
マジックカードが…
404:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:32:53 ATX
>>399
あると思っていたのかぁ?
あると思っていたのかぁ?
421:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:35:47 ATX
でっちーでっちー
将来的にソラパ作りたいから
次のスペチケでエニシダ取ろうと思ってるでちが
ソラパ運用しない場合のエニシダの運用ってどうすればいいでち?
将来的にソラパ作りたいから
次のスペチケでエニシダ取ろうと思ってるでちが
ソラパ運用しない場合のエニシダの運用ってどうすればいいでち?
433:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:37:32 EeB
>>421
ゲージ溜めてハゲビ撃つ
ゲージ溜めてハゲビ撃つ
431:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:37:13 yZr
>>421
1.2倍枠として使うとか?
1.2倍枠として使うとか?
434:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:37:46 ISJ
>>421
エニシダはソラビ系のアビを抜くと20%バフと1.2倍だけでち
スキルパの1.2倍枠で使うのが妥当でちね
エニシダはソラビ系のアビを抜くと20%バフと1.2倍だけでち
スキルパの1.2倍枠で使うのが妥当でちね
438:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:38:40 sMm
>>434
エニシダそんなんなんだ
長く使ってるけど知らんかったでち(あふん
エニシダそんなんなんだ
長く使ってるけど知らんかったでち(あふん
447:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:39:25 ATX
>>431
>>434
了解でち
ソラパ関係のスキル持ってるのがサボテンしかいないでち
先が長いでち
>>434
了解でち
ソラパ関係のスキル持ってるのがサボテンしかいないでち
先が長いでち
453:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:40:35 7c0
>>447
サボテンのシャインはぶっちゃけカウントしにくいでちから
実質ゼロでちなあ
とりあえずソーラー系アビはダメージ第1、初期ゲージ第2、祭壇第3という印象
サボテンのシャインはぶっちゃけカウントしにくいでちから
実質ゼロでちなあ
とりあえずソーラー系アビはダメージ第1、初期ゲージ第2、祭壇第3という印象
455:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:41:07 H7n
>>447
サボテンは社員ドロップUPだからハゲビPTとは別で組む方がいいでち
基本攻撃する前にぶっぱなすでちから
サボテンは社員ドロップUPだからハゲビPTとは別で組む方がいいでち
基本攻撃する前にぶっぱなすでちから
450:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:40:14 YuE
エニシダはソーラーぶっぱすることでバフかかるからね
ソラパが無いならとりあえずゲージ溜まり次第ガンガン撃っていかんとな
ゲージ持ちがいれば効率は更に良くなるが
ソラパが無いならとりあえずゲージ溜まり次第ガンガン撃っていかんとな
ゲージ持ちがいれば効率は更に良くなるが
461:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:41:23 EeB
>>450
何はともあれ撃たないと始まらないアビ構成なんだよね…
何はともあれ撃たないと始まらないアビ構成なんだよね…
435:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:38:20 ISJ
>>430
他部隊も合わせてゲージ確保できてるならそれもありでち
他部隊も合わせてゲージ確保できてるならそれもありでち
451:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:40:17 IIm
ハナミズキっていうほど必須でち?
ちなみにでちは花見好き・・・ごめんなんでもないでち
ちなみにでちは花見好き・・・ごめんなんでもないでち
456:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:41:09 ISJ
>>451
一人でソラビゲージ1本確保できるのは希少でち
一人でソラビゲージ1本確保できるのは希少でち
458:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:41:16 sMm
>>451
ゲージ100%が現状唯一無二なんじゃなかったでちたっけ?
一番強力なのは間違いないと思うでち
ゲージ100%が現状唯一無二なんじゃなかったでちたっけ?
一番強力なのは間違いないと思うでち
470:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:42:46 M3P
>>451
ハゲビは最大チャージして撃ってなんぼ(イベ周回等は除く)でちから初期チャージ量が多いのはそれだけでアドバンテージでち
ハゲビは最大チャージして撃ってなんぼ(イベ周回等は除く)でちから初期チャージ量が多いのはそれだけでアドバンテージでち
478:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:44:57 4J5
叩いてクリスタル補充しながらハゲビ連打するPTも楽しいといえば楽しそう
484:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:45:43 ATX
>>478
それを目指してるでちけど
無理でちかね?
それを目指してるでちけど
無理でちかね?
511:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:50:16 VRb
>>484
ソラパを組むと300%ソーラードライブで焼ききれない相手は、基本こちらが生き残れない
倒せる相手は、そんな小手先必要ない
といった感じになる
ただランペポ破級で
前哨戦 300で開始、花騎士攻撃みてドライブ開放
シャインクリスタル90ぐらいかせいでドライブで焼却
本線1ターン目、花騎士攻撃でゲージ100到達→即発動
2ターン目、花騎士が攻撃し、ゲージがたまっているかつ、相手の1回目の攻撃で生き残っていればもう一発ドライブ開放
(ほぼ無理だが、できたら残り3割マクドまで削れる)
ソラパを組むと300%ソーラードライブで焼ききれない相手は、基本こちらが生き残れない
倒せる相手は、そんな小手先必要ない
といった感じになる
ただランペポ破級で
前哨戦 300で開始、花騎士攻撃みてドライブ開放
シャインクリスタル90ぐらいかせいでドライブで焼却
本線1ターン目、花騎士攻撃でゲージ100到達→即発動
2ターン目、花騎士が攻撃し、ゲージがたまっているかつ、相手の1回目の攻撃で生き残っていればもう一発ドライブ開放
(ほぼ無理だが、できたら残り3割マクドまで削れる)
557:名無しさん@おーぷん:2019/01/26(土)20:55:51 ATX
>>511
編成って難しいでちな・・・
編成って難しいでちな・・・
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コメント
コメント一覧 (8)
hallowfine
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hallowfine
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それが今ではソラパの確固たる軸、完っ全にシンデレラですわ
hallowfine
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hallowfine
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好みのソーラーキャラ少なすぎて辛いんだよなぁ
hallowfine
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250%でスタートして50%分殴ってから200%ぶっぱ、2戦目で100%を撃つと少し効率良い
まぁ、速度調節して、2戦目は別PT当てる方が本当はいいんだけど
hallowfine
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ソーラー虹の新規こないかなぁと思ってるけど、もう昇華以外はこないのかなぁ…
まぁたまには戦力重視で虹メダル使うのも悪くないんだけど、今の所全てクリアできてるしなぁ
hallowfine
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