667:名無しさん@おーぷん:2018/11/07(水)14:32:20 sgn
ふと思ったんでちが…
クリティカル率上昇のアビリティって
「戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率を〇〇%上昇させる」
でちよね?
これって元々のクリティカル発生率があって、これを〇〇%上昇させるって意味で合ってる?
合ってたとしたら元々のクリティカル率って何%なんでち?
670:名無しさん@おーぷん:2018/11/07(水)14:34:39 n1x
>>667
真偽は不明でちが5%って聞いたことがあるでち



スポンサーリンク


683:名無しさん@おーぷん:2018/11/07(水)14:50:59 hGK
>>667 
表記上は0%だが小数点以下は云々かんぬん
672:名無しさん@おーぷん:2018/11/07(水)14:35:13 Drq
>>667 
よくはわからないでちけど体感かなり低いでちよ
674:名無しさん@おーぷん:2018/11/07(水)14:37:17 sgn
>>670 
>>672 
なるほど 
じゃあ元々5%のところにMAXで+80%ってことでちね 
さすがに5%を1.8倍ではないだろうし…
678:名無しさん@おーぷん:2018/11/07(水)14:40:42 rcj
>>674 
+80%じゃなくて最終的なクリ率が80%上限じゃないでち?
681:名無しさん@おーぷん:2018/11/07(水)14:42:02 PbA
>>678 
いや、試した人が86%くらいになったっていってたよ 
1947スレにある 
なんか重くて画像貼れないわ


スポンサーリンク