606:名無しさん@おーぷん:2018/09/02(日)16:59:33 gP4
>>598
ガッチガチで草
それ防御何%UPだった?
ガッチガチで草
それ防御何%UPだった?
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658:名無しさん@おーぷん:2018/09/02(日)17:10:29 gP4
>>624
142ってコダイバナで害虫が使ってくる
2ターン目までの限定アビと同じだからね
くっそ固いハズだよ
ちなみにヘレニウムをテッポウユリ(昇華)にすると
防御上昇が150らなるぞ
スキルダメ15%のオマケつきだ(ニヤリ
実際敵からどれくらいのダメくらったでち?
142ってコダイバナで害虫が使ってくる
2ターン目までの限定アビと同じだからね
くっそ固いハズだよ
ちなみにヘレニウムをテッポウユリ(昇華)にすると
防御上昇が150らなるぞ
スキルダメ15%のオマケつきだ(ニヤリ
実際敵からどれくらいのダメくらったでち?
689:名無しさん@おーぷん:2018/09/02(日)17:15:37 gP4
>>674
ぐえー
148%でも1000くらうでちか
やっぱりデバフ反撃のほうが(ry
ぐえー
148%でも1000くらうでちか
やっぱりデバフ反撃のほうが(ry
717:名無しさん@おーぷん:2018/09/02(日)17:19:39 LWh
>>689
やっぱりデバフ15%だと普通にキツイでちね
リンゴちゃん入で35%だともっと安定するんでちけど
やっぱりデバフ15%だと普通にキツイでちね
リンゴちゃん入で35%だともっと安定するんでちけど
729:名無しさん@おーぷん:2018/09/02(日)17:21:48 gP4
>>717
リンゴちゃんは自分強化型だからクリも期待できるんでちよねー
でちもリンゴちゃんのデバフを頼りにしているでち
リンゴちゃんは自分強化型だからクリも期待できるんでちよねー
でちもリンゴちゃんのデバフを頼りにしているでち
727:名無しさん@おーぷん:2018/09/02(日)17:21:20 aZz
>>674
さすがにレイドに反撃パはリカバリ手段的につらいでちな……
さすがにレイドに反撃パはリカバリ手段的につらいでちな……
749:名無しさん@おーぷん:2018/09/02(日)17:25:29 LWh
>>727
アブラナちゃんのスキルの発動にかかってる気がしなくもない・・・
20%になっちゃうけどオシロちゃんじゃなくてエピデンにしたら余裕な気がしてきた(相手斬だし)
でもレイドポイント尽きたからちょっと休憩でち
アブラナちゃんのスキルの発動にかかってる気がしなくもない・・・
20%になっちゃうけどオシロちゃんじゃなくてエピデンにしたら余裕な気がしてきた(相手斬だし)
でもレイドポイント尽きたからちょっと休憩でち
763:名無しさん@おーぷん:2018/09/02(日)17:26:54 gP4
>>749
防御反撃吸収持ちもっと増えろ
防御反撃吸収持ちもっと増えろ
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コメント
コメント一覧 (20)
でもぶっちゃけ反撃特化は昇華前提過ぎて
ノーマル虹の防御、反撃、吸収、HP依存ダメもちは本気で欲しい。
嫌いじゃない
好きに楽しむ事なら労力厭わんし
これはホグルんや水影を1PTでしばくようなハゲラオウたちの縛りプレイ的なお遊びなんで・・・
逆に言えばここまで縛らないと歯ごたえのある敵はもういないというね。
スキップ押してもこっち側のHPゲージ微動だにしないシュールさよ
お花の攻略で労力さかないとクリアできない場所もないですし
なんでもありなら反撃クリパが最強なのは分かるけど大半の人は1穴のままだから世間的にはどうしても評価が低くなってしまう
最大の問題は編成に昇華キャラが複数必要な事かと
ラオウのお遊び以外ではアネモネ、サフラン、アブラナ、オシロイ、カカラ、テッポウユリ辺りが嫁の団長以外には作られる事が無いから評価しにくい、が実情だと思います
更に言えばヘレニウム団長はウサ使うし、アネモネ、サフランも別PTで十分実用的なのでここまでやる必要ないですしね
反撃は一穴で十分と言っときながら大量の昇華石を要求するならどっちにしろ性能に対してコストがかかり過ぎることに代わりないんだよなあ
その通り。装花よりも昇華石の問題です
悲しいかな、ラオウか嫁を絶対使いたい!って人しか作れない高コスト編成なんです
一応、昇華キャラメインだから無課金でも気の遠くなる時間かければ作れますけどね…
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