733:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:03:55 KXS
EX装備?なんだねそれは(すっとぼけ
737:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:05:05 hCW
>>733
遙かなる世界にあるという この世の秘密を知るという 神秘の宝石でちよ
734:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:04:42 uPO
EX装備なんて都市伝説でち



スポンサーリンク


738:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:05:20 HyH
指輪でなければ許されるという事は、指輪以外のEXは結構出るってことですかね
745:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:07:06 UY6
>>738 
うーん・・・ 
まあ、たまーに見かけるぐらいは出る、かなぁ 


指だけは見たことない
739:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:05:29 0x7
EX首飾り「人気ものはツライわー」
743:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:06:53 ccr
>>739 
お前ばかり3つも出やがって、他が0ってどういう事だよ?
755:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:10:30 J2T
EX腕輪は使いようでそこそこ有用だけどね 
EX耳飾りは悪くは無いんだけど4穴開けてまで持たせるかっていうと微妙 

EX首飾りは・・・うん・・・
757:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:11:22 BkU
Ex装備は実装からずっと上級回してて指3腕2首5耳0ってとこでちな
780:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:19:29 HyH
しかしEX装備がそこまで出にくい代物なのだとすると、 
+10のでも手に入り次第全て最大までレベル上げてしまって問題ないのですかね 
いつ出るかわからないものを待ってても仕方ないですし
782:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:20:48 QdD
>>780 
とりあえず中級+10orイベント装備を必要人数分 
↓ 
必要人数に装備がいきわたったら上級チャレンジ 
↓ 
上級+10が出たら中級と置き換え、EXが出たらラッキー 

ぐらいじゃないかね?
784:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:21:54 0x7
>>780 
基本的にはそれとイベ装備でいいと思うでち。EX指輪は入手出来たらラッキー程度の認識で
786:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:22:08 BkU
>>780 
あくまでも個人的な意見でちがガチャ産だと指輪の+10以外はレベル上げる必要性を感じないでちな
789:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:22:59 uSa
なんだかんだまだ虹全員分を戦死の指輪10から戦姫の指輪10に更新できてないんでちよねえ 
装備合成重すぎて
790:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:23:42 27k
>>789 
そんな不吉な指輪はさっさと変えて差し上げろでち
796:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:25:01 HyH
レベルを上げるべきはイベ装備とガチャの+10指輪のみ、ですね 
参考になりました 
ありがとうございます 

イベ装備も、貰うのはまずは指輪優先でいいのですよね 
あれもこれも全部取るにはスタミナが厳しいですし
800:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:26:33 cd3
>>796 
イベ装備は全部取った方が良い
804:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:28:06 BkU
>>796 
再復刻からなら必要だと思ったものを必要なだけでいいんじゃないでちかね 
現行と復刻は4種とっておいた方がいいでち 
後から4穴キャラに同イベ装備詰めたいとかそういう見た目要素を気にしたりするかもでちよ
802:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:27:32 QdD
>>796 
+9以下の装備同士10個合成した奴をさらに合成素材として使うと経験値的にお得 

装備枠の圧縮ついでにオキタエールが足りない序盤には使えるテク
813:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:31:49 cd3
>>802 
余り装備は絆水晶に変えてアイテム交換する方が…… 
(ノルマ計算したら29294/交換所1巡と出た。普アンプルゥと銅オキタは抜いても)
806:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:29:05 pt2
>>802 
これゴールドかかるんじゃなかったっけ?
844:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:38:32 QdD
>>806 
強化元装備がLv1なら、合成素材1個あたりの費用は180(10個合成で1800) 

仮に強化1回でLv24の装備が出来たとして、それを素材にすると得られる経験値は 
銀オキタエールに匹敵する 
指輪の場合、銅オキタ<1312<上級Lv24で2391<銀オキタ2624 
※強化元装備の+値は、素材に使った場合の入手経験値に影響無し。同じLv24なら+1でも+10でも入手経験値は同じ。 

1800Gで約銀オキタ1個分の素材が出来ると思えば安いもんじゃないかね?
850:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:40:13 nhE
>>844 
実際にやってみたらわかると思うんでちけど、 
装備合成の重たさが半端ないんでちよね 
装備1つ作るのに1分かかるとすると、時間効率が非常に悪い気がしてくるでち
856:名無しさん@おーぷん:2018/08/31(金)12:41:20 uPO
>>850 
それブラウザが原因でち 
でとも重かったけど違うブラウザに変えたら軽くなったでち


スポンサーリンク