535:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:21:18 6sd
ねぇでっちー
移動力が高いメリットって何があるでち?

第一部隊を他より速くなるように編成したら盾になるというのは知ってるでち
536:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:21:57 clO
>>535
周回が楽でち



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537:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:21:59 PFb
>>535 
シークレットガーデンとかで周回速度が上がる 
今回の水影みたいなマップで助かる
538:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:22:02 5lD
>>535 
一部隊だけ極端に早くすれば戦闘回数を減らせるから 
周回が速く成るでち
539:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:22:03 8e3
>>535 
ステージが早く終わる
540:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:22:27 kNR
>>535 
イヌタデをメンバーに入れてみるでち
541:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:22:58 6sd
確か部隊が一つでも到着したらその瞬間にみんなゴールに向かって走るんでちよね?
542:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:23:25 clO
>>541 
そうでちよ 
敵が残っていようとガン無視でゴールに走るでち
543:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:23:35 QSx
>>541 
うん、でも極端に遅すぎると最後のダッシュがノロノロになるよ
544:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:23:40 XuK
>>541 
そうでち 
つまり、第一パーティーだけが、最低限の敵とだけ戦ってゴールするのが周回向けでち
549:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:27:59 XuK
極端も極端な話、たとえば理論値の1550の移動力の戦友を確保して、自分はイチゴちゃんとかヒノキとかだけの鈍足パーティー4つにする、ゴールは戦友に任せて自軍は宝箱の回収だけをするって形にすれば始めたその日からイベ最上級が周回できるでち
551:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:28:54 6sd
>>549 
そういうやり方もあるんでちね
550:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:28:11 6sd
じゃあ第一部隊の移動力を速くしておいて 
あと第2~第4は組まないとかじゃなくて最低限一人ずつくらい編成しておけば大丈夫でち?
553:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:29:05 XuK
>>550 

 

しょうがないにゃあ・・・
556:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:30:12 6sd
>>553 
!? 
もしかして移動力DOWNってこういう時のためにあるんでち?
559:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:34:32 lsJ
>>556 
それもあるでちが、昔は速度調整しないと勲章3取れないマップが大半でちたからね 
今では周回用の重石にしか使われないでち
554:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:29:42 clO
>>550 
まあ問題ないでちけど第2~4があんまり遅すぎるとSG上級の中央にすら辿りつけないかもしれないでち 
でちは以前それで泣きを見たでち
557:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:31:00 6sd
>>554 
マップごとにある程度の調整は必要ということでちか
558:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:34:17 XuK
>>557 
マップごとっていうか、周回向きの構成は周回の時に出てきた上級SGには不向きでち
565:名無しさん@おーぷん:2018/07/27(金)02:39:46 6sd
ありがとでっちー 
でち達の情報を元に移動力調整してナズナフィーバー行ってみたら結構早く回れた気がするでち


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