450:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:56:05 OFT
追撃が一番効くのは1体に集中砲火した3回攻撃だと思うでち
457:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:57:10 duI
>>450
でも追撃って3回攻撃でも相手に追撃入るの一回だけじゃね?
458:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:57:55 OFT
>>457
1撃ごとに追撃はいるんですよ・・・



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459:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:58:13 IYc
>>458 
何それ強くない?
462:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:00 26Z
>>458 
ん?ミスミの時1体だったら1回って言ってた気がするんだけど
463:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:11 duI
>>458 
え?マジ?そうだっけ? 
ブプレウルムさんだと相手バラけないと追撃入らなかったような
460:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:58:55 FUT
>>458 
知らなかったでち
473:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:01:50 pKl
>>459 
>>460 
むしろそれぞれ判定しないとバラけた時に微妙オブ微妙にならない?
464:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:25 Qiq
ミスミン使ってるけど一撃毎に追撃入ってたんでちか。 
最後に合計値が出てくるんでちかね
465:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:53 OFT
あれ?ちょっと待って、自信なくなってきた 
ミスミン単騎で試してみるでち
466:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:59 IYc
変動や全体スキルで1体に追撃しても1発だけだけど 
3回攻撃が3回とも1体に集中すると追撃3回とかやばくない?
474:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:02:00 98l
>>466 
追撃は、3回攻撃が3回とも1体に集中しても…攻撃判定は1回分だけじゃなかったでち?
472:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:01:27 duI
確認したけどブプレウルムさんだと追撃入るの一回だけだったよ
477:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:02:58 pKl
>>472 
一体相手? 
じゃあ1T内では1体あたり1回限定?
484:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:05:01 duI
>>477 
うい。 
レイド単騎で突っ込ませたけど追撃入ったのは一度だけだった。 
そもそもこういう仕様だからこそブプレウルムさん話題になったんだよね。 
再行動してスキルが全体にバラければ怒涛の12連続攻撃!博打打ち!って感じで
483:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:04:58 OFT
あ、これバラけなかったら追撃1回だけでちね 
間違ってたでち 


だが私は謝らない、君たちなら仕様がどうであろうと寝室にしか興味ないと信じているからだ
486:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:06:34 vrS
>>483 
君の詫び寝室を見せてもらおうか
487:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:07:07 tks
>>483 
詫びガチャでち
491:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:08:55 7mS
追撃はバフやクリティカルも乗るんだっけか
496:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:09:59 FUT
>>491 
乗るでち一人でもクリ入ってたら全体にいくでち
498:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:10:29 ZdB
あれ?追撃って総合力依存の固定値だと思ってた
501:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:11:32 Pm1
>>498 
バフだのボスダメだの乗らないでちよ
503:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:12:32 FUT
追撃持ちあまりいないから検証があまり進んでないでち?
505:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:13:11 Pm1
>>503 
検証はされてるでち 
持ってるキャラが少ないから周知が進んでないだけでち
506:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:14:28 FUT
>>505 
なるほどでち 
攻略wikiいけばみれるでち?
508:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:15:22 Pm1
>>506 
ミスミンのページにあるでち
509:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:15:49 FUT
>>508 
ありがとうでち
511:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:15:54 IYc
追撃ってブプレウルムとミスミンとベロニカさん以外で誰がいたっけ?
514:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:16:13 26Z
>>511 
クリスマスサンゴバナ、スーさん
515:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:16:16 2gb
>>511 
たしかスーさん
516:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:16:22 FUT
>>511 
スーさんとシャムでち
517:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:16:26 ZdB
>>511 
虹シャムサクララン
525:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:18:24 IYc
ほほー、追撃持ち5人以上いるなら 
追撃パとか組めるんでちね 
実用性わかんないけど
533:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:19:35 Pm1
>>525 
そもそも総合力上げたほうがいいから金混じりで組む意味がないでち 
クリパに1人混ぜるとかのがまだ意味あるでち…
529:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:18:37 KSP
そういえば追撃って移動力バフや防御力バフ(防御バフではない)といった攻撃力の数値を上げるアビリティで威力上がるの?
530:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:19:15 IYc
>>529 
総合力を攻撃力に変換だから上がらないんじゃないんでち?
536:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:21:00 KSP
>>530 
その総合力に上記のアビで加算された分は追加されないのかな
541:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:23:40 IYc
>>536 
ああいうバフって「パーティーメンバー」に対してのバフであって 
追撃に対してはかからないんじゃと思ってたんでちけど、違うんでちかね?
548:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:27:24 pKl
>>536 
>>541 
「総合力を変化させる」んじゃなくて「総合力+バフの上昇量を基準値やダメージ上昇量にする」もの・・・だと思う


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