450:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:56:05 OFT
追撃が一番効くのは1体に集中砲火した3回攻撃だと思うでち
457:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:57:10 duI
>>450
でも追撃って3回攻撃でも相手に追撃入るの一回だけじゃね?
でも追撃って3回攻撃でも相手に追撃入るの一回だけじゃね?
458:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:57:55 OFT
>>457
1撃ごとに追撃はいるんですよ・・・
1撃ごとに追撃はいるんですよ・・・
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459:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:58:13 IYc
>>458
何それ強くない?
何それ強くない?
462:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:00 26Z
>>458
ん?ミスミの時1体だったら1回って言ってた気がするんだけど
ん?ミスミの時1体だったら1回って言ってた気がするんだけど
463:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:11 duI
>>458
え?マジ?そうだっけ?
ブプレウルムさんだと相手バラけないと追撃入らなかったような
え?マジ?そうだっけ?
ブプレウルムさんだと相手バラけないと追撃入らなかったような
460:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:58:55 FUT
>>458
知らなかったでち
知らなかったでち
473:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:01:50 pKl
>>459
>>460
むしろそれぞれ判定しないとバラけた時に微妙オブ微妙にならない?
>>460
むしろそれぞれ判定しないとバラけた時に微妙オブ微妙にならない?
464:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:25 Qiq
ミスミン使ってるけど一撃毎に追撃入ってたんでちか。
最後に合計値が出てくるんでちかね
最後に合計値が出てくるんでちかね
465:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:53 OFT
あれ?ちょっと待って、自信なくなってきた
ミスミン単騎で試してみるでち
ミスミン単騎で試してみるでち
466:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)16:59:59 IYc
変動や全体スキルで1体に追撃しても1発だけだけど
3回攻撃が3回とも1体に集中すると追撃3回とかやばくない?
3回攻撃が3回とも1体に集中すると追撃3回とかやばくない?
474:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:02:00 98l
>>466
追撃は、3回攻撃が3回とも1体に集中しても…攻撃判定は1回分だけじゃなかったでち?
追撃は、3回攻撃が3回とも1体に集中しても…攻撃判定は1回分だけじゃなかったでち?
472:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:01:27 duI
確認したけどブプレウルムさんだと追撃入るの一回だけだったよ
477:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:02:58 pKl
>>472
一体相手?
じゃあ1T内では1体あたり1回限定?
一体相手?
じゃあ1T内では1体あたり1回限定?
484:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:05:01 duI
>>477
うい。
レイド単騎で突っ込ませたけど追撃入ったのは一度だけだった。
そもそもこういう仕様だからこそブプレウルムさん話題になったんだよね。
再行動してスキルが全体にバラければ怒涛の12連続攻撃!博打打ち!って感じで
うい。
レイド単騎で突っ込ませたけど追撃入ったのは一度だけだった。
そもそもこういう仕様だからこそブプレウルムさん話題になったんだよね。
再行動してスキルが全体にバラければ怒涛の12連続攻撃!博打打ち!って感じで
483:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:04:58 OFT
あ、これバラけなかったら追撃1回だけでちね
間違ってたでち
だが私は謝らない、君たちなら仕様がどうであろうと寝室にしか興味ないと信じているからだ
間違ってたでち
だが私は謝らない、君たちなら仕様がどうであろうと寝室にしか興味ないと信じているからだ
486:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:06:34 vrS
>>483
君の詫び寝室を見せてもらおうか
君の詫び寝室を見せてもらおうか
487:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:07:07 tks
>>483
詫びガチャでち
詫びガチャでち
491:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:08:55 7mS
追撃はバフやクリティカルも乗るんだっけか
496:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:09:59 FUT
>>491
乗るでち一人でもクリ入ってたら全体にいくでち
乗るでち一人でもクリ入ってたら全体にいくでち
498:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:10:29 ZdB
あれ?追撃って総合力依存の固定値だと思ってた
501:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:11:32 Pm1
>>498
バフだのボスダメだの乗らないでちよ
バフだのボスダメだの乗らないでちよ
503:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:12:32 FUT
追撃持ちあまりいないから検証があまり進んでないでち?
505:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:13:11 Pm1
>>503
検証はされてるでち
持ってるキャラが少ないから周知が進んでないだけでち
検証はされてるでち
持ってるキャラが少ないから周知が進んでないだけでち
506:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:14:28 FUT
>>505
なるほどでち
攻略wikiいけばみれるでち?
なるほどでち
攻略wikiいけばみれるでち?
508:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:15:22 Pm1
>>506
ミスミンのページにあるでち
ミスミンのページにあるでち
509:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:15:49 FUT
>>508
ありがとうでち
ありがとうでち
511:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:15:54 IYc
追撃ってブプレウルムとミスミンとベロニカさん以外で誰がいたっけ?
514:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:16:13 26Z
>>511
クリスマスサンゴバナ、スーさん
クリスマスサンゴバナ、スーさん
515:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:16:16 2gb
>>511
たしかスーさん
たしかスーさん
516:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:16:22 FUT
>>511
スーさんとシャムでち
スーさんとシャムでち
517:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:16:26 ZdB
>>511
虹シャムサクララン
虹シャムサクララン
525:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:18:24 IYc
ほほー、追撃持ち5人以上いるなら
追撃パとか組めるんでちね
実用性わかんないけど
追撃パとか組めるんでちね
実用性わかんないけど
533:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:19:35 Pm1
>>525
そもそも総合力上げたほうがいいから金混じりで組む意味がないでち
クリパに1人混ぜるとかのがまだ意味あるでち…
そもそも総合力上げたほうがいいから金混じりで組む意味がないでち
クリパに1人混ぜるとかのがまだ意味あるでち…
529:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:18:37 KSP
そういえば追撃って移動力バフや防御力バフ(防御バフではない)といった攻撃力の数値を上げるアビリティで威力上がるの?
530:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:19:15 IYc
>>529
総合力を攻撃力に変換だから上がらないんじゃないんでち?
総合力を攻撃力に変換だから上がらないんじゃないんでち?
536:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:21:00 KSP
>>530
その総合力に上記のアビで加算された分は追加されないのかな
その総合力に上記のアビで加算された分は追加されないのかな
541:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:23:40 IYc
>>536
ああいうバフって「パーティーメンバー」に対してのバフであって
追撃に対してはかからないんじゃと思ってたんでちけど、違うんでちかね?
ああいうバフって「パーティーメンバー」に対してのバフであって
追撃に対してはかからないんじゃと思ってたんでちけど、違うんでちかね?
548:名無しさん@おーぷん:2018/06/19(火)17:27:24 pKl
>>536
>>541
「総合力を変化させる」んじゃなくて「総合力+バフの上昇量を基準値やダメージ上昇量にする」もの・・・だと思う
>>541
「総合力を変化させる」んじゃなくて「総合力+バフの上昇量を基準値やダメージ上昇量にする」もの・・・だと思う
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コメント
コメント一覧 (13)
……追撃は実は指輪とか腕輪とかのパーティー全体の装備品の攻撃値も乗るから、パーティーの穴状況と装備次第ではそこそこヤバめのダメージが出るよ。
後、ボスダメ、スキルダメとかは乗らないけど、弱点ダメUP、クリダメとかは乗る。
……反撃に近い仕様みたいなので、もしHP残量1.5倍+追撃みたいなキャラが出た場合は、反撃みたいに1.5倍の追撃だせるかも。
はやく修正して?
スキルが発動した際は、スキルの対象人数と同じく2体に追撃発生してたよ。
ミスミソウは攻バフ50%と自己バフ40%に追撃のみと明らかに釣り合ってないからな
せめて乗算15%となにかもう一つぐらいもらわないとまったく格差は埋まらない
もしくは追撃自体を強力なアビに調整するか
それようの編成すれば結構ダメージでますよ
最近だとクリダメUPのアビ倍率が上がってきてるので
増し増しにすれば普通に追撃だけで5万↑はでてますぜ
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