381:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:18:35 RMd
でっちーでっちー
序章破級編成の相談しても良いでちか?
序章破級編成の相談しても良いでちか?
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385:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:19:37 wXq
>>381
殴れ!避けろ!耐えろ!
殴れ!避けろ!耐えろ!
382:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:18:57 uhZ
>>381
手持ちもちゃんと教えるでちよ
手持ちもちゃんと教えるでちよ
399:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:22:32 RMd
417:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:26:53 rrM
>>399
チケの方向としてはデバフ揃えて削ることを考えるか、ハゲビ揃えてダメ稼ぐかでちな
挑発のおかげで耐えられる回数が増える、というのなら挑発も良いでちが、そうでなければ1ターン目攻撃アップあたりにするでち
チケの方向としてはデバフ揃えて削ることを考えるか、ハゲビ揃えてダメ稼ぐかでちな
挑発のおかげで耐えられる回数が増える、というのなら挑発も良いでちが、そうでなければ1ターン目攻撃アップあたりにするでち
402:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:23:10 wXq
>>399
挑発を4人につけてどうしようというのでち?
挑発を4人につけてどうしようというのでち?
415:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:25:27 RMd
>>402
何つけたらいいか迷って取りあえずダメージ減る効果がある挑発付けたでち
何つけたらいいか迷って取りあえずダメージ減る効果がある挑発付けたでち
404:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:23:21 LLd
>>399
この手持ちならおすすめはハナミズキデーチ
この手持ちならおすすめはハナミズキデーチ
415:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:25:27 RMd
>>404
たまにソラパの一撃で落とせない事があるでちしソラパ強化した方が良いでちかね
たまにソラパの一撃で落とせない事があるでちしソラパ強化した方が良いでちかね
418:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:26:57 wXq
>>415
その発想はなかった
とりあえず挑発の使い方をかなり間違ってるから外すでち
その発想はなかった
とりあえず挑発の使い方をかなり間違ってるから外すでち
423:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:29:16 RMd
>>417
>>418
挑発の使い方間違ってたんでちね
属性合ってるキャラ居ないし1Tアップに変えてみるでち
>>418
挑発の使い方間違ってたんでちね
属性合ってるキャラ居ないし1Tアップに変えてみるでち
428:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:30:27 Gej
>>423
序章破級はデバフPTでない限りスキル当たる=戦闘不能なので、
挑発のダメージ軽減効果はデバフPT以外ではほぼ無意味でち
序章破級はデバフPTでない限りスキル当たる=戦闘不能なので、
挑発のダメージ軽減効果はデバフPT以外ではほぼ無意味でち
464:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:39:54 RMd
>>428
デバフは取ってないから破級においては挑発付けないようにするでち
デバフは取ってないから破級においては挑発付けないようにするでち
436:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:31:50 VlU
>>423
魔や突を取るのももちろんOKでちが、オジギソウやヒツジグサを筆頭とした複数属性付与持ちを選ぶと、特に属性が偏ってる時は有効でち
魔や突を取るのももちろんOKでちが、オジギソウやヒツジグサを筆頭とした複数属性付与持ちを選ぶと、特に属性が偏ってる時は有効でち
464:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:39:54 RMd
>>436
ありがとでち
複数付与の子も交換先として考えておくでち
編成相談のってくれてありがとうございましたでち
スタミナオフを利用してちまちま攻略していくでち
ありがとでち
複数付与の子も交換先として考えておくでち
編成相談のってくれてありがとうございましたでち
スタミナオフを利用してちまちま攻略していくでち
473:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:41:01 wXq
>>464
破級に挑発は有効でちよ
具体的には各PTに回避持ちを入れて挑発をつけてターンを稼ぐのが正攻法でち
破級に挑発は有効でちよ
具体的には各PTに回避持ちを入れて挑発をつけてターンを稼ぐのが正攻法でち
411:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:25:13 VlU
>>399
覇弓ともなると、もうちょい属性は意識した方が良いでちよ
覇弓ともなると、もうちょい属性は意識した方が良いでちよ
423:名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)00:29:16 RMd
>>411
課金ガチャはスペチケと開花虹確定しかやってないのでちょっと属性の偏りはきになってたでち
次は魔か突取るつもりでち
課金ガチャはスペチケと開花虹確定しかやってないのでちょっと属性の偏りはきになってたでち
次は魔か突取るつもりでち
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コメント
コメント一覧 (10)
ソラパ、バリア、復活、スキルデバフ
かな
一戦目はデバフや1Tやクリパは使えるけど
2戦目は3ターン目までどうにかして耐える
パーティーじゃないとしんどい
ソラパがあれば3、4割削れるからかなり重要
スキル発動、クリティカル、回避、ガッツの全てでゴミ乱数引いたら全然削れずに一瞬で壊滅するけど、そんな酷い乱数なんてそうそう引かないからね
ほんとソラパはバランスブレイカーでち
ソーラー
ランタナ支援
総合降順
の4PTで行ってる
デバフパがよほど悲惨な事がなければソラパが蒸発させて終わるね
デバフ30のクリティカル
バリア付きのガッツ四人
弱点附与の1ターンキル編成に回避1
ソーラー70二人に回避1
後は1ターンアップや防御アップ等を装着
これで運良ければソーラー無しで
突破できるようになった
デバフ+ヤマブキ
ソラパ兼1ターンパ
魔統一
サフランデバフで1戦目撃破2戦目頭まで削り、ヤマブキでソラパ300%溜めて次のptで打つ流れ。ソラビ無くても1ターンパが削り切ってくれることが多い。凄く時間かかるけど
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