673:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)02:43:01 Mho
ウサギノオ加入で、でちの最高速パの移動力が上がったでち
移動力理論値ってどのくらいでち?
674:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)02:43:56 K6w
>>673
レッドジンジャー+ウサギノオ+アンスリウム+イヌタデ+ワルナスビ
で15500でち





675:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)02:45:19 esb
>>674 
超高速にも程があるでち
678:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)02:46:35 Mho
>>674 
ハヤスギィ 
周回用のパーティって攻撃演出時間や殲滅力も気にしてるでち? 
でちのパーティまだ弱いから2ターンかかったりするでち
680:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)02:48:37 K6w
>>678 
上の例だとワルナスのスキル演出が長いわ、 
1.65倍いないからスキル出ないわ、アンスイヌタデが単体だとか 
問題がそこそこ多い 

裏にランタナ入れてサポートしたり、速度過剰だし1~2人は1.65倍+高火力にしたほうが 
おすすめ
682:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)02:49:14 Kjx
>>678 
戦闘時間考慮するとマンリョウお姉ちゃんのスキルがクソはやだからそれを利用した1ターンスキルパが速い
684:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)02:52:51 zFq
>>678 
人によって演出とかスキル率とか考えてたりするでちね 
でちの場合は進む押したらそのまま別窓してたりするから 
煮詰めるときはゴールするまでの歩数とか戦闘に入る歩数とか 
クリック回数減らす方向で調整することが多いでち
689:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)03:00:26 Mho
>>680 
>>682 
>>684 
なるほど、とりあえず歩数を意識しつつ殲滅力上げてみるでち
676:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)02:45:55 xib
15500とか早すぎでち