642:名無しさん@おーぷん:2018/05/05(土)07:14:52 i9i
いわゆるワンキルパーティー作りたいんでちが
あれって1.65倍持ちが二人居れば、それだけで成立するんでち?(´・ω・`)
他にも虹アイビーとかも日強いでち?
あれって1.65倍持ちが二人居れば、それだけで成立するんでち?(´・ω・`)
他にも虹アイビーとかも日強いでち?
647:名無しさん@おーぷん:2018/05/05(土)07:21:36 MpI
>>642
スキル発動率3.3倍で100%になるなら、二人でもいいと思うけど
あとは仮想敵にもよるんじゃない? 3体なら全体攻撃でまとめた方がいいし
逆にこの前のニコ生ステージのようなボス1体だけなら単体超火力の方が都合がいいし
スキル発動率3.3倍で100%になるなら、二人でもいいと思うけど
あとは仮想敵にもよるんじゃない? 3体なら全体攻撃でまとめた方がいいし
逆にこの前のニコ生ステージのようなボス1体だけなら単体超火力の方が都合がいいし
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648:名無しさん@おーぷん:2018/05/05(土)07:21:47 NxP
>>642
スキル確定には1.65倍二人と、スキル発動率が24%なら1.28倍以上追加で発動率必要でち
なので簡単な組み合わせだと1.65倍二人1.2倍二人火力ぶっぱ一人の構成になるでち
どこに行きたいかで構成は変わるでちが、取りあえずスキル確定するようにすることと、「攻撃力が~」と「ボスに与える~」「スキルダメージ~」表記のアビリティもりまくるでいいでち
スキル確定には1.65倍二人と、スキル発動率が24%なら1.28倍以上追加で発動率必要でち
なので簡単な組み合わせだと1.65倍二人1.2倍二人火力ぶっぱ一人の構成になるでち
どこに行きたいかで構成は変わるでちが、取りあえずスキル確定するようにすることと、「攻撃力が~」と「ボスに与える~」「スキルダメージ~」表記のアビリティもりまくるでいいでち
649:名無しさん@おーぷん:2018/05/05(土)07:21:49 dCI
>>642
通常マップで不通に使う場合には
1.65が2人、1.2倍が2人、その他って感じで組めば全員スキレベ1でも確定するでち
ただこのパーティは高難易度だとかなり編成の敷居が高くて
敵の数や弱点に合わせて相当入れ替わりが激しいでち
単にスキルを確定させたいだけならシンビジューム併用もあるでち
通常マップで不通に使う場合には
1.65が2人、1.2倍が2人、その他って感じで組めば全員スキレベ1でも確定するでち
ただこのパーティは高難易度だとかなり編成の敷居が高くて
敵の数や弱点に合わせて相当入れ替わりが激しいでち
単にスキルを確定させたいだけならシンビジューム併用もあるでち
650:名無しさん@おーぷん:2018/05/05(土)07:23:23 O7g
>>642
スキル発動率が全員100%超えで確定で火力でおしきるのが1Tパでち
100%超えるにはスキルレベル1で標準の発動率なら1.65倍×2、1.2倍×2が必要になるでち
後はもろもろのバフを組み合わせてドカーンするでち
スキル発動率が全員100%超えで確定で火力でおしきるのが1Tパでち
100%超えるにはスキルレベル1で標準の発動率なら1.65倍×2、1.2倍×2が必要になるでち
後はもろもろのバフを組み合わせてドカーンするでち
653:名無しさん@おーぷん:2018/05/05(土)07:32:54 qDQ
>>642
おーぷんwikiだけど参考になるでちよ
http://flowerknightgirl.game-info.wiki/d/%bf%bf%b4%e9%a4%c7%a5%de%a5%b8%a5%ec%a5%b9%a4%b9%a4%eb%b2%d6%b5%b3%bb%ce%a5%d1%a1%bc%a5%c6%a5%a3%ca%d4%c0%ae%b9%cd%bb%a1
ちなみに「1ターン1.65倍」と「常時1.2倍」は計算方法が異なるでち。数字に強かったらその辺は攻略wikiを参照にするよろし。
おーぷんwikiだけど参考になるでちよ
http://flowerknightgirl.game-info.wiki/d/%bf%bf%b4%e9%a4%c7%a5%de%a5%b8%a5%ec%a5%b9%a4%b9%a4%eb%b2%d6%b5%b3%bb%ce%a5%d1%a1%bc%a5%c6%a5%a3%ca%d4%c0%ae%b9%cd%bb%a1
ちなみに「1ターン1.65倍」と「常時1.2倍」は計算方法が異なるでち。数字に強かったらその辺は攻略wikiを参照にするよろし。
652:名無しさん@おーぷん:2018/05/05(土)07:32:07 i9i
>>647-651
怒涛の説明ありでちw
そうか、普段使いはともかく高難易度だと属性による入れ替えとか
必要でちか……どんな形でも完成すれば使い回せると思っていたでちが
なかなか大変そうでちな
皆様詳しくありがとうでち
怒涛の説明ありでちw
そうか、普段使いはともかく高難易度だと属性による入れ替えとか
必要でちか……どんな形でも完成すれば使い回せると思っていたでちが
なかなか大変そうでちな
皆様詳しくありがとうでち
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コメント
コメント一覧 (2)
高難度マップでも多だクリアするなら問題なす
周回最適化を考え出すとある程度吟味必要だけど
最新の特殊極限もパーティ変えずに行けたし
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