925:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:46:45 52F
ソラビ打たずに破級ってクリアできるんでちね

928:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:47:34 5YK
>>925
回避バリアれば1PTだっけ夢じゃないでち



スポンサーリンク


934:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:49:14 1W2
>>925 
できるよ 
個人的にソラパは仕込みが面倒だし 
あまり好きじゃないから使わずに周回する方向でやってた
929:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:48:06 Abi
>>925 
特定のアビリティを持った子がいないとクリア不可能って難易度じゃないあたりまだ救いはあるかもでちな
936:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:49:54 Y5P
>>925 
だから最高倍率しか選択肢がないなんてことも当然ないし 
どうにでもなるんだけどね
940:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:51:01 hv9
>>936 
(ソラパを使わないこととソラパに高倍率が必要かどうかは全く関係しないような)
954:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:54:15 Y5P
>>940 
最難の破ですらソラパを使わないでも済む程度なんだから 
ソラパ高倍率がそこまで必要かって言いたかっただけ 
もう70になっちゃったんだからこれ以上は言うのは止めるけどさ
963:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:56:39 c5s
>>954 
倍率が低いキャラは他の長所がある、っていう調整がされてればそれでよかったんだけどね・・
964:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:57:28 Abi
>>963 
デバフとかはまさにそうよね 
15%勢は他のアビが協力な傾向でち
973:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)21:00:41 UFp
>>964 
わかるでち 

15%→他アビが強力or別パにも転用できる 
2体20%→多少クセはあるけどアビ等でカバーできる 
全体20%→強力なデバフの分他アビは控えめ 

ある意味バランスは取れてるでちよね(なお虹アイビーさん)
926:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:47:30 3M3
ん?ソラビまた変更の変更あったの?
939:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:50:37 UFp
>>926 
虹の子は全員70%に統一
943:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:51:35 3M3
>>939 
あらマジか 
ハツユキの反撃も100%になりそうね
946:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:52:27 hv9
>>943 
反撃100%になるかとかは小さな問題でこのあとなんのアビがつくかどうかだと思う
978:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)21:01:31 1YA
>>943 
100%になったところでなあ・・・・反撃は根本的に仕様を変えない限り永遠に日の目を見ることはないでちな
986:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)21:03:13 hv9
>>978 
多分テコ入れでの強化速度よりもインフレの方が早いと思う
985:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)21:03:12 UFp
>>978 
1Tぶっころが前提のソラパだとハツユキの反撃は絶望的に噛み合ってないでちからね・・・・・
990:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)21:03:54 hv9
>>985 
せ、先制攻撃…
992:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)21:04:42 Abi
>>990 
ソーラーって先生攻撃よりも優先度高いんじゃないんでち?
942:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:51:21 5YK
ソラパはきゅうで使うなら移動調整と当て順、ないしゲージ調整に確認しながらの照射が必要になるでちからね 
ほかのパーティによってはクリック暴発でクリアが致命的になることもありえるでちし 
周回中はバリア回避、デバフ2PT、虹タナ復活パで組んでたでち
959:名無しさん@おーぷん:2018/03/30(金)20:56:03 3M3
ソラパ要員増えるのは有難い 
数すくなかったしな 
この調子だとラベンダーなんかも昇格するとソーラー70持ってきそうね


スポンサーリンク