150:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:09:34 9Je
今って行くなら廃墟じゃないの?
滝行の方が効率いいん?
滝行の方が効率いいん?
153:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:10:25 Y1L
>>150
時間効率でちな
廃墟2戦1Tは確立が困難でち
時間効率でちな
廃墟2戦1Tは確立が困難でち
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157:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:10:42 BFS
>>150
滝行の方が早いんで地よね
滝行の方が早いんで地よね
169:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:12:14 9Je
>>153>>157
マジか
MAP短いんでち?
気にせず廃墟ぐるぐるしてたでち
マジか
MAP短いんでち?
気にせず廃墟ぐるぐるしてたでち
171:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:13:12 BFS
>>169
滝行は凸付与いたらかなり早いしなぁ
滝行は凸付与いたらかなり早いしなぁ
176:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:14:48 9Je
>>171
あー、ワンキルできるか否かの問題でちか
あー、ワンキルできるか否かの問題でちか
172:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:13:38 A2g
廃墟も一番上のルートで普通にワンキル2戦で行けなかったっけ?
滝と効率違ったかなあ
滝と効率違ったかなあ
176:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:14:48 9Je
>>172
あれ?上でも下でも2戦確定でいけないでち?
あれ?上でも下でも2戦確定でいけないでち?
180:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:16:10 A2g
>>176
勿論下も行ける
一番上だとPTの動き出す順序が早いから調整しやすいだけで
勿論下も行ける
一番上だとPTの動き出す順序が早いから調整しやすいだけで
182:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:16:54 Auv
>>180
一回出撃場所変えると記憶されるでちから下でも一番最初に動けるでちよ
一回出撃場所変えると記憶されるでちから下でも一番最初に動けるでちよ
183:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:17:16 hBQ
>>180
第一を下に配置スレばいいだけでち
第一を下に配置スレばいいだけでち
186:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:19:02 A2g
>>182
>>183
そうだっけ
よく覚えてないわ
どっちにしろメイン火力がクリタエエノテラスイレンだから上行った方が楽なんだけどね
>>183
そうだっけ
よく覚えてないわ
どっちにしろメイン火力がクリタエエノテラスイレンだから上行った方が楽なんだけどね
173:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:13:56 Auv
廃墟の1T確率60%くらいでちが廃墟の方がなんとなくアンプル率いいから廃墟回ってるでち
174:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:14:31 hBQ
打の方が組みやすいんで廃墟下ルートでちは異端?
177:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:15:15 veq
廃墟は上が斬、下が打で完全に固まってるから
属性が合わせやすいって利点はあるでち
>>174
異端ではないでちが、ロリコンとかいわれそうでちなぁ
属性が合わせやすいって利点はあるでち
>>174
異端ではないでちが、ロリコンとかいわれそうでちなぁ
178:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:15:21 Auv
>>174
でちも下派でち
上の方が雑魚までの距離長いから速度調整が楽でち
でちも下派でち
上の方が雑魚までの距離長いから速度調整が楽でち
179:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:15:39 QXu
>>174
でち廃墟下ルートやってるでち
速度調整的にここが一番安定するでち
でち廃墟下ルートやってるでち
速度調整的にここが一番安定するでち
187:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:19:15 9Je
>>174
1Tパで行けば一周一分以内で終わるからかなり楽でちよね
1Tパで行けば一周一分以内で終わるからかなり楽でちよね
185:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:18:42 vF0
下派の人のPTが見てみたいなぁ
逆にでちは上派なんでち
逆にでちは上派なんでち
196:名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)01:22:44 hBQ
>>185
10回中1・2回は負けちゃうので安定しないんでちよね
それでもいいでち?
10回中1・2回は負けちゃうので安定しないんでちよね
それでもいいでち?
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コメント
コメント一覧 (23)
滝なら普通に2戦ゴールできるのに。
ウサギノオは他のメンツのサポートが必要になるけど速度と火力を両立しやすいからこういう時はホント便利
うちは斬打が多いから廃墟の方が楽だったな(効率良く周回出来るとは言っていない)
上:師匠 モミジ マンリョウ クリタエ ハロウィンDG
下:鈍足
前半3人の全体4スキルで中央の1体おとしてればクリタエが下1体落として、ハロウィンDGがボスのカマ確殺してくれる
師匠クリタエが2穴 全員攻撃アンプル1000済でダメージ最低値付近でも1Tできるようになった。(周回始めた直後はモミジと師匠のアンプル終わってなくて2Tになることがそれなりにあった)
ソーラー使ってないからマンリョウお姉ちゃんとかもっとバフが優秀な子に変えれれば楽なはず。
GOLD回収の為に皆殺ししている。
時間効率?
もともと石割る気ないゆえに蜜の消費量で打ち止めが来るんで問題ない。
蜜を最大限に活用したいまったり巡回派。
タエちゃんクリタエちゃんアイビーエーデルとかのような殴り役を入れやすいよね
もう一人ふにーとかの1.65倍入れればスキル確定するし
全体スキル自由枠、クリタエ、エノテラ、ハロDG、クリセンで上ルートでいろんな子で遊んでる
ガチ周回するときはウサギクリタエアイビーエノテラ紅生姜で移動確保して下ルート
これで上の回収役を255まで移動力上げられる
三回攻撃や単体が多いとここでうち漏らして過剰に取り巻き叩いたりしちゃう
付与なし魔突中心でもデバフやバリアに反撃絡めて高火力ソーラー撃てば勝てる
ソラパが道中雑魚ソラビなし突破したかったらふにー使う必要あるでちけど
2回攻撃できる師匠入れないとボスで1Tキルが出来ない時があった。なおウサギは未所持
シュウメイのスキル自体は減衰されるけど、
独立枠の25%ダメージバフあるから中途半端な斬打入れるよりは良いかと思ってこうなった
師匠エーデルアイビーエノテかクリタエで
下は
イチゴちゃん他鈍足キャラもりもりしてる
クルクマを使えばシュウメイ入れてもダメージ減衰が無くなるのだよ
一部の1.65勢強すぎぃ・・・
最後一体削り切れなかったらとりあえずオジギ入れときゃええねん
自由枠はミスミソウ、ハナモモ、ジンジャーでクリア
斬打なら誰でもいいんじゃね
でもコチョウランは消し炭になった
ただ、上でも滝行でもこのPTで1ターンなので楽っちゃ楽。
蛇足だけど、このPTだと水影6?のアカシア隊相手だと隊長が若干残る。
上ルートは速度がほんときつい...
昨日まではなかったんだけど今日になってから
第一部隊がゴール→第二部隊が敵を通過→キャラが消えて透明な誰かがゴールまで移動、ってなる
ゴールド拾うし宝箱は取れるんだがこのプレデター現象っておま環?
俺も人の動画で確認したから不具合っぽいですよ
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