448:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:25:46 LiB
でちも質問なんでちが、オキタエールって金にしたほうがいいんでちか?
450:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:26:14 KIl
>>448
基本的に金にしない意味がないから金にして良いんじゃない?



スポンサーリンク


455:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:26:55 DKV
>>448 
銀のほうが沖田効率がよく、金のほうがゴールド効率がいいみたいでち 
でちは何も考えず金にするでち(あふん
456:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:27:10 9Z1
>>448 
一応ゴールド浮かせる意味はあるでちが合計経験値は減るからそこをどうみるかでち
457:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:27:12 njY
>>448 
お金が余りあるなら精製はもったいないかもしれんでち 
基本的に 下位合成素材3 > 上位合成素材1 でちからね……
462:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:30:02 njY
>>457 
これがあるので、例えばマニュをカンストするまで入れる時には 

100歳マニュでカンストするまでの個数を見る 
→それより1個減らした数の100歳マニュを入れる 
→20歳マニュを入れて、2個でカンストするなら合成、3個でカンストするなら100歳を1個入れなおして合成 

とすると無駄がないと思ってるでち
465:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:31:44 LiB
>>462 
マニュの入れ方参考にさせていただきますでち! 
確かに復帰前と違って枠は取られなくなったのはうれしいでち…
459:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:28:47 LiB
なるほど合計経験値は減るんでちね… 
基本は金で問題ないって感じでちね 
皆ありがとでち!
460:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:28:53 KIl
せやかて工藤、オキタに関する質問する時点で金有り余る上級者じゃあらへんやろ 
素直に金にしてゴールド節約して、金と装備が揃ってから考えるべき?
461:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:29:54 CzP
資産が整うまで精製しないのも手でち 
今は枠とられないし
463:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:30:46 DKV
昔はゴールド稼ぐために出撃するために装備枠開けるために沖田消費のためにゴールド稼ぐために出撃(ry
470:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:32:36 04L
そういえば前に装備合成のチャートみたいなの見て「コイツらホントにあふん?」って思ったでち
475:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:34:32 9Z1
>>470 
沖田でてきてから銀装備は銀沖田9銅沖田1のAFN仕様になったでち 
あと倉庫できてから装備合成で食わせあうのがやりづらくなったからあのチャート使う人まだいるかどうか
483:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:36:50 a5W
>>470 
でちが遥か昔に作った画像でち? 

500:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:41:18 kU8
>>483 
昔お世話になったでち
489:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:38:30 04L
>>483 
これでちけど何やってるんでち?
502:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:41:31 SvL
>>489 
当時はオキタなんてものはなくてな 
経験値効率が一番いいのが装備合成してレベルの上がった装備を食べさせるだったんでち 
なおイベ装備一式やるのに15分ほどかかった模様
503:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:42:13 njY
>>502 
ヒエッ…… 
でちの知らないお花の闇が垣間見えたでち……
509:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:43:07 EMD
>>503 
別に闇ってほどでもないでちよ 
素材のレベルを上げると経験値効率が良くなるのは他のゲームだとよくある話でち


スポンサーリンク