448:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:25:46 LiB
でちも質問なんでちが、オキタエールって金にしたほうがいいんでちか?
450:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:26:14 KIl
>>448
基本的に金にしない意味がないから金にして良いんじゃない?
基本的に金にしない意味がないから金にして良いんじゃない?
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455:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:26:55 DKV
>>448
銀のほうが沖田効率がよく、金のほうがゴールド効率がいいみたいでち
でちは何も考えず金にするでち(あふん
銀のほうが沖田効率がよく、金のほうがゴールド効率がいいみたいでち
でちは何も考えず金にするでち(あふん
456:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:27:10 9Z1
>>448
一応ゴールド浮かせる意味はあるでちが合計経験値は減るからそこをどうみるかでち
一応ゴールド浮かせる意味はあるでちが合計経験値は減るからそこをどうみるかでち
457:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:27:12 njY
>>448
お金が余りあるなら精製はもったいないかもしれんでち
基本的に 下位合成素材3 > 上位合成素材1 でちからね……
お金が余りあるなら精製はもったいないかもしれんでち
基本的に 下位合成素材3 > 上位合成素材1 でちからね……
462:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:30:02 njY
>>457
これがあるので、例えばマニュをカンストするまで入れる時には
100歳マニュでカンストするまでの個数を見る
→それより1個減らした数の100歳マニュを入れる
→20歳マニュを入れて、2個でカンストするなら合成、3個でカンストするなら100歳を1個入れなおして合成
とすると無駄がないと思ってるでち
これがあるので、例えばマニュをカンストするまで入れる時には
100歳マニュでカンストするまでの個数を見る
→それより1個減らした数の100歳マニュを入れる
→20歳マニュを入れて、2個でカンストするなら合成、3個でカンストするなら100歳を1個入れなおして合成
とすると無駄がないと思ってるでち
465:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:31:44 LiB
>>462
マニュの入れ方参考にさせていただきますでち!
確かに復帰前と違って枠は取られなくなったのはうれしいでち…
マニュの入れ方参考にさせていただきますでち!
確かに復帰前と違って枠は取られなくなったのはうれしいでち…
459:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:28:47 LiB
なるほど合計経験値は減るんでちね…
基本は金で問題ないって感じでちね
皆ありがとでち!
基本は金で問題ないって感じでちね
皆ありがとでち!
460:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:28:53 KIl
せやかて工藤、オキタに関する質問する時点で金有り余る上級者じゃあらへんやろ
素直に金にしてゴールド節約して、金と装備が揃ってから考えるべき?
素直に金にしてゴールド節約して、金と装備が揃ってから考えるべき?
461:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:29:54 CzP
資産が整うまで精製しないのも手でち
今は枠とられないし
今は枠とられないし
463:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:30:46 DKV
昔はゴールド稼ぐために出撃するために装備枠開けるために沖田消費のためにゴールド稼ぐために出撃(ry
470:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:32:36 04L
そういえば前に装備合成のチャートみたいなの見て「コイツらホントにあふん?」って思ったでち
475:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:34:32 9Z1
>>470
沖田でてきてから銀装備は銀沖田9銅沖田1のAFN仕様になったでち
あと倉庫できてから装備合成で食わせあうのがやりづらくなったからあのチャート使う人まだいるかどうか
沖田でてきてから銀装備は銀沖田9銅沖田1のAFN仕様になったでち
あと倉庫できてから装備合成で食わせあうのがやりづらくなったからあのチャート使う人まだいるかどうか
500:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:41:18 kU8
>>483
昔お世話になったでち
昔お世話になったでち
489:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:38:30 04L
>>483
これでちけど何やってるんでち?
これでちけど何やってるんでち?
502:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:41:31 SvL
>>489
当時はオキタなんてものはなくてな
経験値効率が一番いいのが装備合成してレベルの上がった装備を食べさせるだったんでち
なおイベ装備一式やるのに15分ほどかかった模様
当時はオキタなんてものはなくてな
経験値効率が一番いいのが装備合成してレベルの上がった装備を食べさせるだったんでち
なおイベ装備一式やるのに15分ほどかかった模様
503:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:42:13 njY
>>502
ヒエッ……
でちの知らないお花の闇が垣間見えたでち……
ヒエッ……
でちの知らないお花の闇が垣間見えたでち……
509:名無しさん@おーぷん:2018/01/08(月)23:43:07 EMD
>>503
別に闇ってほどでもないでちよ
素材のレベルを上げると経験値効率が良くなるのは他のゲームだとよくある話でち
別に闇ってほどでもないでちよ
素材のレベルを上げると経験値効率が良くなるのは他のゲームだとよくある話でち
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コメント
コメント一覧 (14)
オキタがない頃は装備とか適当だったのう…
そう考えると沖田って神仕様なんだなぁ(AFN)
ノーマル任務やイベントにシナリオ無かったとかも知らない人はびっくりしそう
Lv40までの装備(指輪、首飾り、耳飾り等)は、全編。
Lv50までの装備(腕輪、進化前キャラ装備等)は、Lv34だっけ?その辺りまで。
それ以降はオキタ。
指輪と首飾りのオキタが余るので、
金のキャラ装備用に生成し、進化後のキャラ装備強化にあてる。
オキタの入手量爆上げしてもらわないと、脱出できそうにない。
お金はもりゴブ回ればおっけ
成功でも次に金沖田2個合成で大成功でこれも50
そこでも成功だったらもう1個金沖田で50
大成功キャンペーンのときに金7銀2銅1を食わせて大成功なら終わり
成功なら次は銀1銅9、これも大成功なら終わり
成功なら初級でもいいから適当な装備ガチャ10連をし、銅5と適当な装備1個で50
てかみんなオキタだけで回せるほど供給足りとるん?
それまでに貯まったオキタと、足りない分を適当に中級装備Lv16くらいまで合成してエサとして使ってる。
2・3イベ前にあったオキタSGでそれなりには貯めたけど腕輪が全く終わらないんだよねぇ
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