419:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:08:52 zd8
今北産業
421:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:09:06 rYg
>>419
超
反
撃
超
反
撃
423:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:09:25 4dJ
>>419
ガッツ
ガッツ
ビバガッツ
ガッツ
ガッツ
ビバガッツ
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424:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:09:29 mKe
>>419
ガ
ッ
ツ
ガ
ッ
ツ
425:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:09:41 GF7
>>419
ハダカマキリ
超反撃
ガッツ
ハダカマキリ
超反撃
ガッツ
429:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:09:58 zd8
>>421 >>423 >>424 >>425
どういうことでち…?
どういうことでち…?
436:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:11:57 fWo
>>429
超反撃:防御発動時に反撃すると威力が2倍になる
ガッツ:戦闘不能になるダメージを受けてもHP1残して最大3回まで耐えることがある
超反撃:防御発動時に反撃すると威力が2倍になる
ガッツ:戦闘不能になるダメージを受けてもHP1残して最大3回まで耐えることがある
437:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:12:02 nwV
>>429
防御改修は確立ガッツでHP1で耐えることが3回
一部の反撃持ちが超反撃持ちになって防御発動時に反撃ダメが2倍になるでち
防御改修は確立ガッツでHP1で耐えることが3回
一部の反撃持ちが超反撃持ちになって防御発動時に反撃ダメが2倍になるでち
390:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:00:26 f2g
>>386
サフランは超反撃持ってないぞ
サフランは超反撃持ってないぞ
392:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:00:45 B4J
>>390
あっ、本当だ
あっ、本当だ
393:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:01:27 Vjr
超反撃は青字で表示されるでちね(今紅ショウガさんで確認)
401:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:03:04 f2g
超反撃使うとするならアネモネが一番なんでちかね
回復アビとの組み合わせ考えるとシャボンソウ。……まぁシャボンソウは超反撃したからなんだって話だが
回復アビとの組み合わせ考えるとシャボンソウ。……まぁシャボンソウは超反撃したからなんだって話だが
406:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:04:54 fWo
>>401
シャボンちゃんはいっそ回復の対象を全員に、敵のスキル発動率を下げるついでに攻撃力も30%下げられるようになっても文句は出ないと思うでち・・・
シャボンちゃんはいっそ回復の対象を全員に、敵のスキル発動率を下げるついでに攻撃力も30%下げられるようになっても文句は出ないと思うでち・・・
403:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:04:30 mKe
紅生姜さんのこともたまには思い出してあげてください
412:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:06:29 B4J
>>411
通常任務でも馬鹿にならない数字になりそうでちね
通常任務でも馬鹿にならない数字になりそうでちね
416:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:07:27 tj5
>>412
防御発動が条件だから滅多に発動しないししても大したことないだろ
防御発動が条件だから滅多に発動しないししても大したことないだろ
420:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:08:55 B4J
>>418
運営「だめです」
運営「だめです」
430:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:10:00 f2g
>>418
サフランは数値高いから下手に超反撃付けちゃうと強すぎるって判断なんじゃないかな。
まぁガッツ付いただけ良かった
サフランは数値高いから下手に超反撃付けちゃうと強すぎるって判断なんじゃないかな。
まぁガッツ付いただけ良かった
433:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:10:36 M5Y
避けつつ反撃する紙一重スタイルか
食らいつつ超反撃する肉を切らせて骨を断つスタイルか
食らいつつ超反撃する肉を切らせて骨を断つスタイルか
438:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:12:14 f2g
まぁぶっちゃけガッツの恩恵もブッキーと紅生姜さんくらいしか受けてないよね……
439:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:12:57 mKe
>>438
オオオさんも意外と面白くなった感じ
オオオさんも意外と面白くなった感じ
444:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:15:12 B82
>>439
オオオさん面白くなったね
オオオさん面白くなったね
440:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:12:59 z5x
アネモネちゃん反撃極限ソロ周回してて思ったけど期待していいくらいには防御が発動する
まあ、アネモネちゃん基本的にクリパに入るからおまけ感強いけど
まあ、アネモネちゃん基本的にクリパに入るからおまけ感強いけど
443:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:14:57 cXd
>>440
反撃にもクリ乗るから結構面白くなりそうだな
反撃にもクリ乗るから結構面白くなりそうだな
458:名無しさん@おーぷん:2017/10/10(火)18:18:44 z5x
>>443
まあ、でも普段使いの装備これだし1Tで仕留めきれなかった時の保険くらいの感じだけどね
クリパを継戦力強めの編成にしておけば輝きそうではあるけど
まあ、でも普段使いの装備これだし1Tで仕留めきれなかった時の保険くらいの感じだけどね
クリパを継戦力強めの編成にしておけば輝きそうではあるけど
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コメント
コメント一覧 (57)
気合いのタスキより、回数制限付の気合いの鉢巻かな
その分体力高いからそれで差別化してるのかな
正直なくてもよくね
超反撃は名前負けのゴミ改修
バランスおじの頭の悪さは平常運転か
※8
アビ所有者のみってのに気づいてなくて防御アビ持ち一人入れれば全員食いしばりが発生すると思ってたんじゃね
スキップしてるので数値は見てない
プレイヤー有利にしかしてない時点で充分恵まれてる事を理解出来ないのかね?
さらには調整担当の人を無能呼ばわりとは人柄が知れるというものだな。
もう防御バフもちは金混ぜても1PTでコダイバナ勝てるくらい強化されてるのに
6桁ダメはちょっとニヤリとするね
今の2倍くらい効くようにしてほしかった…
※11
自分がアビ有効活用出来てないのと、バランスおじの頭が悪いのは別問題。
誰にも頼まれてないのに自己満の自治振りかざして何が楽しいの?
誰にも頼まれてないのに自己満の自治振りかざして何が楽しいの?
顔真っ赤だね自分のコメでもあったのかな^^;
肝心の強さも、ガッツは確定発動じゃない(運が悪ければ一度も発動しないまま落ちる)&発動率非公表&回数制限ありという劣化回避っぷり、超反撃もこれまた発動率非公表の防御発動時のみ発生というアテにできない有り様
この調子じゃソーラー改修も期待しない方が良さそうだな
バランス担当者は虹出ない激絞りガチャと並び立つほどの、このゲームの汚点だわマジで
もりさきくん ふっとばされたーっ!
確実性のあるデバフパでいい気はする
もう一声欲しいな
個人的には付けば嫁が更に輝くと思ったけど
というかすごい強化されててもそれはそれで文句言ってきそうだな
徐々にワンパン大正義の極端なコンテンツが増えてきてるんだから性能の重要性が増すのも必然だろ
それ、ただ自分がワンパンPT組めば良いだけの話やん。
水影もコダイバナも無かった頃とは違うんだから産廃に不満が出るのも当然だって事を言いたいんであって初手スキルパなんて誰でも用意してるでしょ
皆が皆スペチケ買って強虹揃えてる訳じゃないんやで
初手スキルパが当たり前って人が言う内容じゃないんだよなぁ。
課金者優遇なんてあたりまえだろ何勘違いしてんの?
そりゃその通りですね
単に「誰でも」のがちょっともやっとしただけ
受け身、急所外し、守りの加護、…何か良い言い方ないかな
っ「見切り」
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