692:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:20:19 UNd
花騎士の戦闘システムに混乱とか実装されたら大変なことになりそう
693:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:20:35 u5T
>>692
師匠の混乱とか洒落にならん
師匠の混乱とか洒落にならん
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706:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:22:32 mJq
>>693
開幕しか二回攻撃ないしスキルも3体だからそれほどでもないと思うでち
開幕しか二回攻撃ないしスキルも3体だからそれほどでもないと思うでち
695:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:20:52 71S
>>692
状態異常 魅了、ラスボスに全快魔法をかける ウボォア!
状態異常 魅了、ラスボスに全快魔法をかける ウボォア!
698:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:21:19 QQL
>>695
ガウ「みりょう」
ケフカ「ぐえー」
ガウ「みりょう」
ケフカ「ぐえー」
696:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:21:09 eBq
>>692
ラベンダーの4人攻撃が自軍に飛んでくる……?
ラベンダーの4人攻撃が自軍に飛んでくる……?
699:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:21:31 UNd
>>696
それ混乱してないと思うでち
それ混乱してないと思うでち
702:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:22:03 pwb
>>699
絶対に混乱したフリだよね
絶対に混乱したフリだよね
704:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:22:07 NWh
>>692
回避吸収同士の終わらない戦い、始まります
回避吸収同士の終わらない戦い、始まります
708:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:22:51 71S
>>704
物理反射耐性VS物理吸収耐性 ファイト!
物理反射耐性VS物理吸収耐性 ファイト!
700:名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)13:21:47 rxp
害虫に魅了される花騎士
薄い本が厚くなるでちな
薄い本が厚くなるでちな
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コメント
コメント一覧 (33)
なら今まで通り1キルしたら良いだけだから大丈夫だな(脳死)
この世には先制攻撃というアビリティがあってだな
お花の戦闘面はあんま余計な要素を増やさんで欲しいなぁ
面倒臭かったからこのままで良いよ
ボスを目茶苦茶苦労して倒した後、あいつ状態異常でチョロいですよと聞かされる。
ほんとにワザとじゃないのにへらへら笑いで誤魔化そうとするから信じてもらえないやーつ
好きです
数多のマイナゲが学習せずに通った道ですやん
最初からあるなら諦めるけど2年半経って今更複雑化する追加は勘弁。
特に考えることなく(高難易度以外)気軽に遊べるのが売りなんだから。
あるキャラに状態異常無効とか回復とか付いてそのキャラ必須とか荒れるかもしれないぞ。
花だってスタート押したら何回戦闘挟んでもゴールまで行きます
だったら作業感と介入要素の無さで飽きがはやくなる
でも、飽きられるのも事実なので、春庭の世界使った別ゲーム作って連動させてほしいな。
花騎士が使うと、高難易度の所で凄い運ゲーになる。
う~ん
確実に荒れるから、某所もSNSもここのコメント欄も全て
お花界隈は平和にやろうや
PvP要素があるのに、開幕2ターン回避付与とかやっちゃう所もあるしなぁ…マジ糞ゲー
分かっておるのぅと感心した覚えが
それから多少面倒な要素も増えはしたけどおおむねAFN傾向で一貫してるし
個人的にはこのままでいて欲しいわ
ごちゃごちゃ拘るより、お手軽の方がマッチしてるさ。
ふだんとかわらなかった!
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