687:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)20:58:13 gOF
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695:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)20:59:44 Qjk
>>687
ある程度方向性示してくれないと
ある程度方向性示してくれないと
705:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:01:13 gOF
>>695
個人的にはバフPTで助っ人でお役に立ちたいんでちが…今の編成で役に立ってるか不安なんでち
個人的にはバフPTで助っ人でお役に立ちたいんでちが…今の編成で役に立ってるか不安なんでち
710:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:02:37 Qjk
>>705
そこまで戦友に依存してるって人も少ないから不安がらなくても良いと思う
とりあえず強いのがってんなら師匠で良いんじゃないかな
そこまで戦友に依存してるって人も少ないから不安がらなくても良いと思う
とりあえず強いのがってんなら師匠で良いんじゃないかな
700:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:00:44 OUA
>>687
打あんまいなさそうだし普通に強い師匠
打あんまいなさそうだし普通に強い師匠
717:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:04:36 gOF
>>700
やはり打花騎士でちか…
やはり打花騎士でちか…
719:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:05:09 nna
>>717
ンボだな
ンボだな
701:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:00:53 QG2
>>687
強キャラっていうのは間違いなくいるけど(師匠、ンボ、サクラなど)
あとは好みでなんとでもなりそう
強キャラっていうのは間違いなくいるけど(師匠、ンボ、サクラなど)
あとは好みでなんとでもなりそう
718:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:05:09 gOF
>>701
ほうほう
ほうほう
707:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:01:21 RRs
>>687
ここのでちたちに聞くと先頭に嫁を置くように指導されるでちよ
ここのでちたちに聞くと先頭に嫁を置くように指導されるでちよ
709:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:02:33 0tg
>>707
先頭に嫁を置く以外の選択肢などあるのかね?
先頭に嫁を置く以外の選択肢などあるのかね?
713:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:03:53 82E
>>709
4番目に置いて戦闘時パーティーの中央に来るようにしてる
なんか司令塔みたいでよくない?
4番目に置いて戦闘時パーティーの中央に来るようにしてる
なんか司令塔みたいでよくない?
721:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:05:21 0tg
>>713
なるほどwそういう手もあったか!
なるほどwそういう手もあったか!
723:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:05:54 gOF
>>713
妙案w
妙案w
716:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:04:33 0bc
>>709
嫁を生き死にの場に出すでちか・・・?
嫁を生き死にの場に出すでちか・・・?
725:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:07:02 RRs
>>716
でちの嫁、いつも単騎でレイドに挑んでもらって返り討ちになってると考えたら悲しくなってきたでち
でちの嫁、いつも単騎でレイドに挑んでもらって返り討ちになってると考えたら悲しくなってきたでち
711:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:03:12 gOF
>>707
つまりモミジちゃんを先頭にして行けと…
スキルのかかり方考えるとどうしても紅生姜さん置いておいて、突破しないと最近辛いでち
つまりモミジちゃんを先頭にして行けと…
スキルのかかり方考えるとどうしても紅生姜さん置いておいて、突破しないと最近辛いでち
715:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:04:24 OUA
>>711
?普通全体>2体>単体で紅生姜さん最後じゃないの?
?普通全体>2体>単体で紅生姜さん最後じゃないの?
722:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:05:28 gOF
>>715
最後でもいいんでちか!
最後でもいいんでちか!
724:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:06:42 OUA
>>722
いや、最後1体しか残ってない敵に全体スキルとか無意味じゃない?
こんだけ虹いてなんか意外だな
いや、最後1体しか残ってない敵に全体スキルとか無意味じゃない?
こんだけ虹いてなんか意外だな
735:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:09:54 vyz
スキルのかかりかたって、戦闘スキルのことなのかな?
それともアビリティのこと?
戦闘スキルのことなら
>>724 さんが言っているとおりだし、アビリティに関しても
パーティ順を気にするようなアビリティってあったっけ?
それともアビリティのこと?
戦闘スキルのことなら
>>724 さんが言っているとおりだし、アビリティに関しても
パーティ順を気にするようなアビリティってあったっけ?
726:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:07:32 gOF
>>724
普段は提督なんで、花騎士のスキルのかかり方とかはガバガバでちw
普段は提督なんで、花騎士のスキルのかかり方とかはガバガバでちw
741:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:10:46 OUA
>>726
一応定石としてPT内で左から
全体(3体)>2体>単体吸収>単体>複数回攻撃
だとは思うよ、嫁は戦闘でもよい
一応定石としてPT内で左から
全体(3体)>2体>単体吸収>単体>複数回攻撃
だとは思うよ、嫁は戦闘でもよい
744:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:12:07 RRs
アビで順番気にするのはないでちね
クロユリさんもターン開始に処理されてるらしいでちしね
クロユリさんもターン開始に処理されてるらしいでちしね
747:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:13:24 vyz
>>744
おぉそうでしたか、ありがとでち
おぉそうでしたか、ありがとでち
746:名無し:2017/05/12(金)21:12:49 Pd3
>>744
ゲーム的にはそれであってるでちけど、それっておかしくないかなぁ
ゲーム的にはそれであってるでちけど、それっておかしくないかなぁ
751:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:15:30 LsE
>>746
しゃーないさ、敵とエンカウントした時点で結果は決まっとるし
しゃーないさ、敵とエンカウントした時点で結果は決まっとるし
752:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:15:35 RRs
>>746
スキル発動に使うエネルギーを受け取って強化として
ターン開始時にはチャージされてるそれを受け取ってたと秋桜してるでち
スキル発動に使うエネルギーを受け取って強化として
ターン開始時にはチャージされてるそれを受け取ってたと秋桜してるでち
753:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:15:59 nna
>>746
二番目の花騎士「私、スキル放ちまーす」
三番目の花騎士「あ、私もー」
四番目の花騎士「みーとぅー」
五番目の花騎士「(無言の挙手)」
先頭のクロユリ「よし、攻撃力あがった」
こうの可能性
二番目の花騎士「私、スキル放ちまーす」
三番目の花騎士「あ、私もー」
四番目の花騎士「みーとぅー」
五番目の花騎士「(無言の挙手)」
先頭のクロユリ「よし、攻撃力あがった」
こうの可能性
745:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:12:29 wNE
全体(3体)>2体>複数回攻撃>単体吸収>単体 じゃないの?
極力無駄をなくそうっていうならこうなるはず
極力無駄をなくそうっていうならこうなるはず
749:名無しさん@あーふん:2017/05/12(金)21:14:35 xgN
>>745
複数回は一回あたりのダメが単体単発よりひくいから、
撃ち漏らしを掃討するために最後尾なんよに
複数回は一回あたりのダメが単体単発よりひくいから、
撃ち漏らしを掃討するために最後尾なんよに
758:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)21:17:22 uaM
>>745
例えば複数回の攻撃をあてなくても、単体一撃で倒せる敵の場合、
複数回を先にあてた分はムダになることがあるね
例えば複数回の攻撃をあてなくても、単体一撃で倒せる敵の場合、
複数回を先にあてた分はムダになることがあるね
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コメント
コメント一覧 (10)
ここの運営のことだから変に凝ったりはしないだろうけど
でも虹はやめてください
次の記事と間違えて恥ずかちぃ///
???「足りません」
制空値も偵察値も装甲貫通を計算せず、
さらには改装・熟練も適当にするてーとく
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