474:名無しさん@おーぷん:2017/05/07(日)17:03:06 LC3
回避アビ持ちの虹の子って確かほぼほぼ開花きてないでちよね
サフランちゃんだけ?
475:名無しさん@おーぷん:2017/05/07(日)17:05:12 eth
>>474
はろにゃー開花も多分回避どうするかの調整できてないんだろうなぁ
回避の仕様自体変えにゃキツイ、アプリコットのバリアみたいな上位アビも出てきたし



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478:名無しさん@おーぷん:2017/05/07(日)17:06:28 Zfi
>>475 
あとはハナヒメのゲーム仕様に合わせたい 
って考えもあるのかな~ 
回避スキルなんて原作にはないけど
480:名無しさん@おーぷん:2017/05/07(日)17:08:37 hwx
>>478 
ハナヒメは連携攻撃的なものがキモなところあるでちから 
スキル的には「自分以外再行動(スキル発動なし)」くらいになりそうでち
488:名無しさん@おーぷん:2017/05/07(日)17:13:03 pL9
>>480 
それなんて自然毒でち?
513:名無しさん@おーぷん:2017/05/07(日)17:19:36 eth
>>478 
ハナヒメのゲームでは猫屋敷メアはボススキル妨害・EX技強化が得意なキャラらしい。 
つまりは再現しようとすると 

ナイトメア 
①スキルを使用する敵全体のスキル発動率を30%低下させ、戦闘中一定確率で敵の攻撃を回避する 
②戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇し、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇する 

こんな感じになる
514:名無しさん@おーぷん:2017/05/07(日)17:21:04 Zfi
>>513 
この性能で実装したら結構強いほうかな? 
ステにもよるだろうけど


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