906:名無しさん@おーぷん:2017/04/27(木)09:19:43 fxo
もりゴブって、足の遅い部隊で時間切れまで徘徊するほうがいいのか、
足の速い部隊でさっさと回るほうがいいのか、どっちか未だに判断つかないでち
足の速い部隊でさっさと回るほうがいいのか、どっちか未だに判断つかないでち
915:名無しさん@おーぷん:2017/04/27(木)09:23:20 nES
>>906
足の速さ関係なく移動距離で入手できる金額がほぼ決まっているが
ゴール後まだ移動できるPTがいれば
足が速いほど移動距離が稼げるのでお金も稼げる(上限はあるが)
足の速さ関係なく移動距離で入手できる金額がほぼ決まっているが
ゴール後まだ移動できるPTがいれば
足が速いほど移動距離が稼げるのでお金も稼げる(上限はあるが)
スポンサーリンク
918:名無しさん@おーぷん:2017/04/27(木)09:23:38 tPe
>>906
両方やったことあるでちけど
足遅くすると一歩あたりで稼げるゴールドが減るからいまいちなことが多いでち
足速いと全員さっさとゴールしてしまう確率が高いでちけど安定して稼げるでち
両方やったことあるでちけど
足遅くすると一歩あたりで稼げるゴールドが減るからいまいちなことが多いでち
足速いと全員さっさとゴールしてしまう確率が高いでちけど安定して稼げるでち
934:名無しさん@おーぷん:2017/04/27(木)09:29:30 fxo
>>918
サンクスでち 鈍足パいたら最後にゴールするまで待つのが無駄時間っぽいからサクサクやるほうがよさそうでちね
サンクスでち 鈍足パいたら最後にゴールするまで待つのが無駄時間っぽいからサクサクやるほうがよさそうでちね
スポンサーリンク
コメント
コメント一覧 (9)
平均的に速くしとくのが安全
なお、高速パで整列して中央突破したときの速攻感
やっちゃいけないのが混成
前者は30000越えを見たことが無い
もりゴブ2倍1周60000Gと仮定すると、
スタミナ効率はタチバナの方が上(2倍1周ST56で40212G)
ただしタチバナは5回戦闘するのでもりゴブに比べて周回に時間がかかる
なんか高速PT入れるより一回の収入が多かったし、データ取って検証したわけじゃないけど
1周最小20800~最大33000ちょっと×補正倍率
2倍期間の今で平均51000前後かなぁ、運悪くストレートに最短ルート行くパターンが多かった
コメントする
罵詈雑言や誰かを傷つけるような表現はお控え下さい