439:名無しさん@おーぷん:2017/04/12(水)01:26:55 fCp
ふときになったんでちが、ビワのクリティカルダメ30%アップって計算式ではどこがアップするでち?
①ダメージ×(クリティカルの倍率が1.5倍→1.8倍)
②ダメージ×クリティカルの倍率が1.5倍×1.3倍)
②ダメージ×1.5倍×1.3倍
①ダメージ×(クリティカルの倍率が1.5倍→1.8倍)
②ダメージ×クリティカルの倍率が1.5倍×1.3倍)
②ダメージ×1.5倍×1.3倍
442:名無しさん@おーぷん:2017/04/12(水)01:33:08 Bxh
>>439
この手のは決まって①だと思うけどお花のは確認してないなぁ早くビワ引きたい
この手のは決まって①だと思うけどお花のは確認してないなぁ早くビワ引きたい
440:名無しさん@おーぷん:2017/04/12(水)01:28:34 hLW
>>439
何で2が二つあるんでち?
素のダメージ×(クリティカル補正150%+30%) きっとこれでち(あふん算
何で2が二つあるんでち?
素のダメージ×(クリティカル補正150%+30%) きっとこれでち(あふん算
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441:名無しさん@おーぷん:2017/04/12(水)01:31:31 fCp
>>440
②がふたつあるのはでちがあふんだったからでち・・・ながしてくだち。。
その式だと真ん中の②と一緒でちかね
②がふたつあるのはでちがあふんだったからでち・・・ながしてくだち。。
その式だと真ん中の②と一緒でちかね
443:名無しさん@おーぷん:2017/04/12(水)01:35:10 hLW
>>441
(でちの計算だと1と同じだと思ってたんでちけど、もしかしてでちのあふん具合加速してるでち・・・?)
(でちの計算だと1と同じだと思ってたんでちけど、もしかしてでちのあふん具合加速してるでち・・・?)
446:名無しさん@おーぷん:2017/04/12(水)01:37:38 fCp
>>443
%の足し算は足し算にならないとおもったでちがどうでちたっけ
%の足し算は足し算にならないとおもったでちがどうでちたっけ
448:名無しさん@おーぷん:2017/04/12(水)01:39:39 qAA
>>439
スキルダメージアップアビの時に計算法がお知らせで明示されてるでち
これによるとクリティカルダメージ30%アップなら
クリティカルダメージが1.5倍→1.8倍になるでちね
【効果例】
・通常攻撃のダメージ…100
・戦闘スキルの効果…2.2倍
この場合、スキル攻撃によるダメージは「 100 × 2.2 = 220 」になります。
▼クリティカルダメージの影響について
クリティカルダメージが発生した場合には、
スキルダメージに対して、乗算されたダメージとなります。
上記の効果例に対して、
アビリティ「クリティカルダメージ50%上昇」の効果が適用された場合は、
アビリティ「スキルダメージ上昇」効果の有無によって、以下のように変化します。
・スキルダメージ上昇なし…「 100 × 2.2 × (150%+50%) = 440 」
・スキルダメージ上昇あり…「 100 × 2.2 × (150%+50%) × (100%+10%+15%) = 550 」
スキルダメージアップアビの時に計算法がお知らせで明示されてるでち
これによるとクリティカルダメージ30%アップなら
クリティカルダメージが1.5倍→1.8倍になるでちね
【効果例】
・通常攻撃のダメージ…100
・戦闘スキルの効果…2.2倍
この場合、スキル攻撃によるダメージは「 100 × 2.2 = 220 」になります。
▼クリティカルダメージの影響について
クリティカルダメージが発生した場合には、
スキルダメージに対して、乗算されたダメージとなります。
上記の効果例に対して、
アビリティ「クリティカルダメージ50%上昇」の効果が適用された場合は、
アビリティ「スキルダメージ上昇」効果の有無によって、以下のように変化します。
・スキルダメージ上昇なし…「 100 × 2.2 × (150%+50%) = 440 」
・スキルダメージ上昇あり…「 100 × 2.2 × (150%+50%) × (100%+10%+15%) = 550 」
450:名無しさん@おーぷん:2017/04/12(水)01:42:17 fCp
>>448
ありでち、公開されていたんでちね(あふん
ありでち、公開されていたんでちね(あふん
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