368:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:07:06 x7P
皆のコダイバナ周回パーティを見せてほしいでち
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373:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:11:53 4IP
375:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:12:33 Hoq
>>368
こんな感じでち
もうちょい煮詰めれば2PT周回もいけそうでちがめんどうでち(あふん
こんな感じでち
もうちょい煮詰めれば2PT周回もいけそうでちがめんどうでち(あふん
369:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:09:22 Lnb
晒すといっても力押しパーチーでちよ?
そんなんでもいいでち?
そんなんでもいいでち?
371:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:09:46 Xgg
周回とクリア編成ではまた違うのか
377:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:12:50 zJP
>>372
あ、カトレア開花前のやつだったでち
まぁ結果は変わらない
あ、カトレア開花前のやつだったでち
まぁ結果は変わらない
379:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:13:45 frG
みんなコダイバナ用のPT組んでるんでちね
面倒だから水影EX用のPTでまわってるでち
面倒だから水影EX用のPTでまわってるでち
380:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:14:40 2AM
>>379
勝利が確定になるとあとは単位時間を削ろうとするでちしね
そして2PT組んでそのままSGに突っ込むでち
勝利が確定になるとあとは単位時間を削ろうとするでちしね
そして2PT組んでそのままSGに突っ込むでち
381:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:14:55 YU0
>>379
また水影のスタミナカットしないかねえ
褒章欲しい
また水影のスタミナカットしないかねえ
褒章欲しい
386:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:18:11 4IP
>>385
余裕でちよ多分これ・・勲章3まではわからないでちが
余裕でちよ多分これ・・勲章3まではわからないでちが
387:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:18:32 frG
>>385
いけそうでちけど
リンゴちゃんとスノドロ交換したほうがいいんじゃないかでち?
いけそうでちけど
リンゴちゃんとスノドロ交換したほうがいいんじゃないかでち?
388:名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)20:18:50 KES
>>385
イケると思う
レッツチャレンジ
イケると思う
レッツチャレンジ
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コメント
コメント一覧 (23)
早く2PTで回せるようになりたいなあ
ネタ編成組むだけの編成数ほしいわ・・・w
それなんて俺?
前回配置押さなくていいぐらいしか利点ないし1PT周回できないなら上3下鈍足1で保険かけた方が安全な気もするなぁ
出撃するとエラー吐くから実用性はなかったけど
2PT周回は見栄で回ってる様な気がするよね、事故率高そうだし。
1,3PTを実質無傷で回数変わらないしね
アンプルだけ求めるなら水影EXの方が出やすいと思う(検証してないのでもしかしたらコダイバナの方が出やすい可能性があるかも)
ただ、水影は生命の結晶が手に入らないのが痛いし、それにヘビーユーザーほど褒章は駄々あまりだと思うから(自分は褒章が10万以上余っています)
スキル初手確定発動にすりゃド安定で高速周回できるわ
それと高速周回においてはスタート位置変更しなくていいってのはかなりデカいメリットだぞ
確定編成出来りゃ2PTでいいんですわ
1、3だけの2PT編成にした方が良いのか?
教えてエロい人!
ここで言いだしたの自分だけど上がってる画像見てるとデバフ使ってたり二部隊のどっちかが完全確定じゃなかったりが気になってね。
高速目的ならデバフなんて論外だし確定じゃない部隊入れてるのは事故要因になりそうに見えて気になったんだ。まぁ後者の方はデンドロ入ってるから全員確定にしなくても落とせるのかもしれないけど。
ビオラって1.2倍持ってたんだな、初手確定できてたわ
コダイバナは4パーティで突っ込んで大抵4パーティ目まで追い詰められるが、今のところ一度も全滅はしてない。
自分は無(理のない)課金勢だけど、師匠とアプリコットいるんで安定周回出来てる
アプリコット開花後にコダイバナ300周くらいしてるけど、1PT目が落ちるのは体感で1割もないし落ちても次PTが確実に倒せるくらいは減らしてる
1PTは師匠、アプリコット、エニシダ、紅生姜、シンビ(全員フルアンプルゥ)
これでいけるんだから、ラオウさまならもっと余裕だと思う
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