296:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:06:07 6z7
デバフパの終着点は実はレイド弱パンの数字増やしてにやにやすることなんでち
もちろん極限を属性とか考えずにごり押しするなら楽でいいんでちけど
スキル発動勢とかバフ勢揃えても普通に勝てるしむしろそっちのが早かったり
300:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:07:41 UJG
>>296
確かにそれは憧れるでちね
撃破したレイドの参戦者見て際立ったダメ出してる人見るとおおってなるでち
299:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:07:22 mnL
>>296
この間スネオ相手でようやくドロー見れたでち
デバフはそういうのが楽しかったりするでちね



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304:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:08:16 6uw
>>299 
でも、デバフで削っちゃうと他の人が叩けなくなっちゃうって気がしちゃうでち
303:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:08:01 pEr
>>296 
でもイベレイド処理しやすくなるのはやっぱでかいよ
307:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:09:18 6z7
>>303 
まーレイドに強いデバフパがレイドイベで便利じゃなかったらどうすんだって話でち 
でちも後半は全力弱デバフパンチしてるでち
302:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:07:56 6z7
最近はじわじわデバフ以外も強くなってきてて 
相対的デバフ弱体化はうまいこといってると思うでちよ 
デバフそのものを弱くしてるわけではないから文句はないでち
318:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:12:33 Tvt
>>302 
つまりデバフ+変動スキルなんて低性能のクリスコットを実装したのは 
デバフ=絶対強いわけじゃないっていうアンチテーゼ的な意味合いがあったのかもしれないのか
319:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:13:29 6z7
>>318 
運営そこまで(ry 
あの変動スキル発動率高いのに誰もそこ褒めないの切ない
320:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:14:19 6uw
>>319 
変動スキルいいでちよね 
無駄がなくなるでち
322:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:14:32 UJG
>>319 
地のスキル発動率ってかなり重要だよね 
三連撃スキルとかサボテンとかデージーの強さもそこにあると思う
324:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:15:37 Cgb
>>319 
わしも変動スキル好きでちが、まあ自分個人だけの感情でち
338:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:18:42 agb
変動スキルはまだ調整が不十分なところがあるからなぁ……今は正直手放しで誉められた性能じゃないけど今後どうなるかは気になるところ
347:名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)23:20:29 mnL
変動はこれからじわじわテコ入れされると思うでち


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