206: 名無しさん@ピンキー 2016/12/12(月) 17:05:04.91 ID:GaNsyLef01212
no title

レベルMax

216: 名無しさん@ピンキー 2016/12/12(月) 17:05:38.80 ID:jU29weHYp1212
>>206
新機軸のスキルだな




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218: 名無しさん@ピンキー 2016/12/12(月) 17:05:40.50 ID:hk0s8tmU01212
アプリコットのスキル面白い効果だな 
ただ倍率低いのが欠点か

232: 名無しさん@ピンキー 2016/12/12(月) 17:06:52.44 ID:JZrGAphl01212
おぃいいいいいいいいいいいいいかわいすぎだろおおおおおおおおおおおお 
no title

161:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)02:32:39 vOK
ところでアプリモースちゃんの戦闘スキル面白いな
敵の数に対応して変化するって初めてか?
163:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)02:33:22 pG5
>>161
つい前々イベのキウイが初でちね

164:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)02:33:37 XAl
>>161
キウイスキルでちね
162:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)02:33:14 jqZ
キウイじゃないかな
170:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)02:35:08 vOK
おっとキウイがいたか、いや持ってないから判らなかった
こういう変化系も増えると面白い気はするなぁ
2体以上は全体攻撃、敵1体だとスキルが変化とか……SDおじが死ぬか
178:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)02:37:03 fCi
敵の数で変わるのはいい考えだと思ったでちがいかんせん倍率が
3体スキルのサンゴで1.8倍なのに…
1体のときはいいでちけど増えるとちょっと
179:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)02:39:05 Lyt
>>178
でもあんまりやりすぎると三回攻撃スキルと単体スキルが泣くでよ
194:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)02:50:14 6xZ
>>178
敵4体という悲哀のスキルがあってな
217:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)03:08:23 Xoc
倍率変化って
敵1体、2.2・・・全体1.8倍、2体2倍より強い、単体、2.4倍、三回攻撃より弱い
敵2体、1.6・・・全体1.8倍、2体2倍より弱い、単体より範囲が広い、三回攻撃より弱い
敵3体、1.4・・・全体1.8倍より弱い、2体2倍より範囲広い、単体より範囲広いけど威力は倍近く違う、三回攻撃のバラけたときと同じ威力で範囲は保証される

って感じだから正直三回攻撃の方が嬉しい気がする
220:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)03:10:46 Lyt
>>217
そもそも、三回攻撃スキルって下手な全体スキルよりも有用だからな
ユリ、ハボタンあたりの性能がぶっ壊れになってる
222:名無しさん@おーぷん:2016/12/13(火)03:11:30 pG5
>>217
威力も大事でちが、発動率もあるので一概に比較は難しいと思うでち
確か今日のアプデで発動率もちょっと伸びてたと思うでち


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