220:名無しさん@おーぷん:2016/11/28(月)18:20:14 gQQ
>>215
防御 キャノン ソラビゲージ100でバフ発動 にした
防御 キャノン ソラビゲージ100でバフ発動 にした
225:名無しさん@おーぷん:2016/11/28(月)18:20:45 sqH
>>215
・反撃
・スキル発動数に応じて攻撃上昇
最後は忘れた。
・反撃
・スキル発動数に応じて攻撃上昇
最後は忘れた。
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227:名無しさん@おーぷん:2016/11/28(月)18:21:20 pQo
>>215
キャノン 敵スキル発動率低下 シャインクリスタル
にした
キャノン 敵スキル発動率低下 シャインクリスタル
にした
233:名無しさん@おーぷん:2016/11/28(月)18:21:54 N8a
>>215
移動速度
光ゲージ
チビ害虫
にしたでち
キャノンアビとか反撃のほうが妥当だけど嫁の関係でち
移動速度
光ゲージ
チビ害虫
にしたでち
キャノンアビとか反撃のほうが妥当だけど嫁の関係でち
238:名無しさん@おーぷん:2016/11/28(月)18:22:23 PDH
>>215
キャノン・回避・~T目スキル発動率うpにしたでち
キャノン・回避・~T目スキル発動率うpにしたでち
251:名無しさん@おーぷん:2016/11/28(月)18:24:06 vZp
>>215
反撃一択 ただでさえ無駄に虹反撃多すぎんだから虹メッキから順当に使えるようになってもらわな困る
反撃一択 ただでさえ無駄に虹反撃多すぎんだから虹メッキから順当に使えるようになってもらわな困る
217:名無しさん@おーぷん:2016/11/28(月)18:19:22 ckV
>>215
でちは反撃防御キャノンにしたでち
でちは反撃防御キャノンにしたでち
218:名無しさん@おーぷん:2016/11/28(月)18:20:08 gF5
>>217
防御もたしかにでち・・・
防御もたしかにでち・・・
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コメント
コメント一覧 (32)
任務11以降も調整入るみたいやし楽しみ
バランスおじを変えるのが1番お花にとっていい
バランス調整入った結果、イベントが渋くなるのはノーサンキューです。
自分の持ってるキャラが強くないからおかしいとかいう意見は余所のゲームでどーぞ。
シャインドロップ率やソラビも強化はしてほしいかな
もういっそ順番が回って来る度に敵マスに砲撃するようにしようぜ
シーマニアを見る限り、光ゲージ100%でバフは開花で制限撤廃するだけで終わりそうだけど…
チビ害虫もこまるよなぁ
開始直後からUlt溜まってるとかチートかよ!
しかしそうなっても現状オンリーワンだから何とも
やっぱみんなもキャノン入れてるのね・・・テコ入れに期待
とりあえず、キャノン、ソーラー、反撃に入れたけど、
害虫の巣とコバエも改修欲しい所だしなぁ。
あと、自分の好きなキャラが強くなってほしいというのは真っ当な要求だよ。
で、どのキャラにもファンはいるんだから、そこでどうバランスをとるのかが運営の腕。
要求そのものを否定するのはNG
それを汲み取って改善に繋げるかまでは保証の限りではない
改善される事もあれば改悪される事もありえるだけにリスクもあるんだけどね・・・アンケって
君らはキャノンが改善されたらアイリスやクチナシ使うのか?
ランタナ嫁だしなぁ
マップにキャノンあってもアビ持ってるキャラがパネル踏まないといけないって点でも更にマイナス
撃っても撃たなくても何も変わらない物を強化されたところで
アイリス開花80にしたけどさ
削除して他のつくなら真っ先に挙げるんだけど
選ぶ人多いのな
邪魔やんけ!
3ターン目アビに更に3ターン目アビ並の発動条件をつけた上で3ターン目アビより効力に劣るという本当にどうしようもないゴミ
だけどクチナシさんの価値はそこじゃないんだ。アレはいいものだ
未所持の団長にはそこだけは伝わって欲しい
反撃、防御、ソラ回数で攻撃アップにしといた
3つじゃ足りません
あれを活用するのも無理くさいが救済もどうしたら良いのやら
クロユリあたりも永続バフでいいと思うけどねえ
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