634: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:11:21.83 ID:SMu4fbsI0
ナメさんだった何かに有効なもの
・回避
・複回数攻撃
・あとなんだ
・回避
・複回数攻撃
・あとなんだ
648: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:13:27.14 ID:AsE/rItz0
>>634
スキル発動率デバフ
スキル発動率デバフ
654: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:15:13.93 ID:G/G/LDJXa
>>634
スキルさえ撃たれなければ、耐える事が可能
サザンクロスのスキル発動率低下も行けるんじゃないか
スキルさえ撃たれなければ、耐える事が可能
サザンクロスのスキル発動率低下も行けるんじゃないか
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660: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:16:35.01 ID:h3M7V7rn0
>>654
ついにリンドウちゃんの輝く時が!?
ついにリンドウちゃんの輝く時が!?
701: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:21:30.63 ID:P7aAQTHx0
>>634
エーデルワイスみたいな倍威力攻撃
エーデルワイスみたいな倍威力攻撃
828: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:46:12.00 ID:EamMeC5t0
ナメさん討伐は下ルートの奴がナメさんと接触しない速度400(移動増減スキル有り)くらいまでで
ナメさんが上ルート追いかけてゴール地点から折り返して戻ってきてるタイミングで下キャラと戦闘になるようにすると
チビナズナが削ってくれてるから討伐できる
ナメさんが上ルート追いかけてゴール地点から折り返して戻ってきてるタイミングで下キャラと戦闘になるようにすると
チビナズナが削ってくれてるから討伐できる
831: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:47:01.60 ID:oaUGtgYw0
>>828
なんとタイムリーなw
遅さが足りんかったか
なんとタイムリーなw
遅さが足りんかったか
846: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:50:21.71 ID:SwMjChwn0
>>828
それが正解やったんか・・・
それが正解やったんか・・・
866: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:54:16.88 ID:ZYmyrCQ+0
875: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 18:55:29.96 ID:oaUGtgYw0
>>828
やってみたが、704・410だとまだ710が先にゴールするな・・・
600台までは落とさんとダメか
やってみたが、704・410だとまだ710が先にゴールするな・・・
600台までは落とさんとダメか
952: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 19:10:18.80 ID:y8GRkXuU0
>>875
前衛は蜘蛛の巣に捕まってナメさんに倒される方が良い
削ってくれるし
前衛は蜘蛛の巣に捕まってナメさんに倒される方が良い
削ってくれるし
962: 名無しさん@ピンキー 2016/10/31(月) 19:12:02.94 ID:oaUGtgYw0
>>952
ありがと、実際それで行けたよ
アビ推奨が罠だとは、NZNさんでもきづくめえ
ありがと、実際それで行けたよ
アビ推奨が罠だとは、NZNさんでもきづくめえ
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コメント
コメント一覧 (23)
スキルも多段ヒットするしマジナメさんキラー
先に言えよNZNァ!
複数回攻撃と多段ヒット攻撃は別物だ、タダノカネモチィとかと散々戦ってたらわかるだろうが
回避反撃は意味あるけどハボタン、ユリ、サンカクサボテン、オトメユリとかじゃないと複数回じゃないのにね
立派なエアプおじさんやね
そして※6よそれを言うならタネモチィだカネモチィはゴールドラッシュに出てくるお金持ちさんだそいつはまったく硬くない
タダノカネモチィはSGだろコガネモチィだかと混同してるのは君じゃないのか
※9の時点でナメとヌメ間違えるわ
コガネモチィとカネモチィを混同するわエアプが過ぎたわ正直すまんかった
AFNだから単に戦闘の仕様に気づいてないだけよ
選抜メンバーのレアリティは無視して編成しろって感じのステージもたまにはいいな
攻撃回数分与えられる複数回攻撃(ユリとかオトメユリとか)
なぜか3ダメ持ってくハナモモ
このあたりかねえ
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