473 名前:名無しさん@ピンキー (ワイモマー MMcd-DR9V)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 02:16:29.70 ID:DR3Dt48xM
スキル発動バフより攻撃バフの方が上なんだよなあ

▼ 489 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37b2-kevm)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 02:19:00.89 ID:N4s3uC880
>>473
微妙なとこじゃね
15%&スキル1.2と20%&その他なら15%とスキル1.2のほう取るし
攻バフなしは選ばないが25%程度のバフの差なら1.2持ちを重視すると言ったところ




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▼ 497 名前:名無しさん@ピンキー (ワイモマー MMcd-DR9V)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 02:21:17.10 ID:DR3Dt48xM
>>489
それ5%バフと1.2倍比べてるからフェアじゃない気がするが
攻撃バフなしが選択肢に入らないというところが全てだと思う

▼ 492 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5d2-lMTc)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 02:19:53.45 ID:H7hvsETs0
>>473
ダメ期待値的にはスキルバフのがダメ出るでしょ
敵が3体で味方は全員全体スキルみたいな場面からどこまで想定するかによるけど

507 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5d2-lMTc)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 02:24:04.76 ID:H7hvsETs0
攻撃バフなしでもランノキとかはかなり使用率高いでしょ
ただのバフ10%金より頭一つ上だと思うぞ

▼ 534 名前:名無しさん@ピンキー (ワイモマー MMcd-DR9V)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 02:35:22.15 ID:S+zprcxnM
>>507
一応計算投げとく、間違ってたらスマン

1.2倍
1*0.6+2.2*3*0.40=3.24

15%
(1*0.66+2.2*3*0.34)*1.15=3.3396


▼ 551 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5d2-lMTc)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 02:43:22.98 ID:H7hvsETs0
>>534
15%バフだとその計算どおりになるね
1.2倍虹は15攻撃バフ持ってるからどっちかというと金キャラスタンダードの10%バフと比較してたんだ
モモ、アロエの場合は攻撃バフのが有能だわすまん

▼ 574 名前:名無しさん@ピンキー (ワイモマー MMcd-DR9V)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 02:53:14.63 ID:mAsoU/tDM
>>551
金だとサンゴが5人になりでもしないと結局10%バフにも負けるから微妙なところだなー
1.2倍のキャラはバフと同時に持ってるから使えるのよね

▼ 589 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5d2-lMTc)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 03:01:54.77 ID:H7hvsETs0
サンゴ基準1.2倍のみ
1*(1-0.36)+1.8*3*0.36=0.64+1.944=2.584

サンゴ基準10バフ
1*(1-0.3)*1.1+1.8*3*0.3*1.1=0.77+1.782=2.552

おーマジだ
AFNだから1.2倍バフ強い=俺強いって思い込んでたけど
フルスペサンゴですらけっこう僅差なのな
金1.2倍バフキャラは虹とでも組ませないと有効に使えないのか
すげぇ勉強になったありがとう>>574

▼ 872 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cab7-7Olf)[sage] 投稿日:2016/05/08(日) 10:21:57.21 ID:ElbWtiHn0
>>551
攻撃バフとスキルアップバフは
相乗効果があるから15%×5より1.2倍混ぜたほうが強いんだよおオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww








ようするに、どの花騎士もカワイイ!!ってことですよね?
 hage_27


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