402 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3396-jMCA)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:26:27.31 ID:FrjZJK2L0
やり込み用コンテンツ追加してくれてもええんやで
ある程度面子が揃って強化も進むと極限は簡単になるし周回してアンプル集めるぐらいしかやることがなくなる

▼ 406 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b350-bg92)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:28:08.24 ID:ho5YX2z90
>>402
キャラコンプっていう最大のやりこみコンテンツがあるやん…(震え声




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▼ 414 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93c4-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:33:38.66 ID:qoB10TNZ0
>>402
総合力高めるのがやり込みコンテンツだぞ
58万を目指せ

▼ 421 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbef-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:36:09.04 ID:s15eOqfc0
>>414
総合力クエストが50万までしかないしなぁ
ネタになるから53万までは目標になるが、そこを超えてモチベを保つのは難しい

415 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb68-NLK1)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:34:13.40 ID:QmW90p630
極限って言うほど簡単か?

420 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab91-Ukm8)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:35:44.96 ID:h02tb33s0
>>415
最近追加されたステージはボスがスキルほぼ発動してきてキツイ
ALL虹でもすぐ沈む

419 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8fd2-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:35:43.62 ID:z4nS+DbF0
イベはヌルゲー維持が正しいけど常設のコンテンツが薄過ぎるのは考え物ね
楽だけど張り合いの全くないゲームだから、そこに不満持った人が結構後発の作品に結構取られてる気はする
まぁどうせサブゲー枠だし良いんだけど

▼ 433 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb68-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:41:42.86 ID:JZkOBPsc0
>>419
通常討伐は速度調整やお祈り要素で勲章がとりにくいけどクリアはぬるいくらいでいいよ
ここ難しくされるとシナリオ読めないし
でも極限の様なクリアしなくても特に問題ないけど廃人のチャレンジ精神が煽られる何かがもう一つくらい欲しいね

442 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f86-pU0W)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:45:16.52 ID:a/+f+kS10
最初のニコ生で言ってた大討伐がボツってなければそろそろ動き出すんじゃね

▼ 451 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab3d-vZBn)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:49:54.48 ID:ZQE//BS90
>>442
あれは完成してるけどタイミング見てるんだろうな、月末のニコ生次第か

460 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efc9-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:53:54.05 ID:IrokKn8B0
これからも極限は追加されるだろうし、ある程度編成に頭を使うようになると思うよ。

▼ 508 名前:名無しさん@ピンキー (スプッ Sd37-dfgU)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 19:36:40.87 ID:H+u85nstd
>>460
極限もワンパだからなあ
単体ボスラッシュとかあれば別だが






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