402 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3396-jMCA)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:26:27.31 ID:FrjZJK2L0
やり込み用コンテンツ追加してくれてもええんやで
ある程度面子が揃って強化も進むと極限は簡単になるし周回してアンプル集めるぐらいしかやることがなくなる
▼ 406 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b350-bg92)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:28:08.24 ID:ho5YX2z90
>>402
キャラコンプっていう最大のやりこみコンテンツがあるやん…(震え声
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▼ 414 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93c4-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:33:38.66 ID:qoB10TNZ0
>>402
総合力高めるのがやり込みコンテンツだぞ
58万を目指せ
▼ 421 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbef-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:36:09.04 ID:s15eOqfc0
>>414
総合力クエストが50万までしかないしなぁ
ネタになるから53万までは目標になるが、そこを超えてモチベを保つのは難しい
415 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb68-NLK1)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:34:13.40 ID:QmW90p630
極限って言うほど簡単か?
▼ 420 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab91-Ukm8)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:35:44.96 ID:h02tb33s0
>>415
最近追加されたステージはボスがスキルほぼ発動してきてキツイ
ALL虹でもすぐ沈む
419 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8fd2-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:35:43.62 ID:z4nS+DbF0
イベはヌルゲー維持が正しいけど常設のコンテンツが薄過ぎるのは考え物ね
楽だけど張り合いの全くないゲームだから、そこに不満持った人が結構後発の作品に結構取られてる気はする
まぁどうせサブゲー枠だし良いんだけど
▼ 433 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb68-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:41:42.86 ID:JZkOBPsc0
>>419
通常討伐は速度調整やお祈り要素で勲章がとりにくいけどクリアはぬるいくらいでいいよ
ここ難しくされるとシナリオ読めないし
でも極限の様なクリアしなくても特に問題ないけど廃人のチャレンジ精神が煽られる何かがもう一つくらい欲しいね
442 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f86-pU0W)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:45:16.52 ID:a/+f+kS10
最初のニコ生で言ってた大討伐がボツってなければそろそろ動き出すんじゃね
▼ 451 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab3d-vZBn)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:49:54.48 ID:ZQE//BS90
>>442
あれは完成してるけどタイミング見てるんだろうな、月末のニコ生次第か
460 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efc9-eoZT)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 18:53:54.05 ID:IrokKn8B0
これからも極限は追加されるだろうし、ある程度編成に頭を使うようになると思うよ。
▼ 508 名前:名無しさん@ピンキー (スプッ Sd37-dfgU)[sage] 投稿日:2016/04/03(日) 19:36:40.87 ID:H+u85nstd
>>460
極限もワンパだからなあ
単体ボスラッシュとかあれば別だが
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コメント
コメント一覧 (42)
強くしたけど2軍入りしてるの多いし。
今イベントでは虹を封印して金だけでやってるよ張り合いあって楽しい
今のままの難易度でいいよ
集めるのに時間のかかる収集系常設ダンジョンとかでも立派なやり込み系だと思うんだが
なんで廃人前提で考えてんの?
アンプルも国家クエも無理がないやり込み要素だし、そう言ったものを追加してくれそうだね。
だから大人数が必要な大規模ステージが欲しいな。あくまでイベント形式ではなく、いつでも参加できる常設任務としてね。
そのへん上手くやれそうになければやらないほうがいい。お船は失敗してると思う
ガッツリ課金してくれてる人達ならそういう意見もそのうち通るかもしれないね
個人的には新規をガンガン集めて楽しい盛りのうちに課金してもらって
やることなくなってきたっていう頃になったらスッパリ辞めてもらうのが
いちばん美味しい運営方法なんだろうなと思う
国家防衛戦で庭園用置物の破片ドロップとか、安直かな
盛り上がりそう。
システムからして高難度するゲームでもないし結局デバフパが無双するだけだから難しいんじゃないかな
マンネリってのは一理あるから何かしらのアップデートはほしいかもしれないけど
あれは育ってる20キャラを10:10に割るだけでも余裕でクリアできる難易度に調整されてたのに、
それを確認もせず一部の奴らが「40キャラも育ててるわけないだろ!」って騒いで
潰されただけなんだけどな。
それはない
溢れかえるのは「清くなくてもいいから一票を!」だ
イベント期間だと育成間に合わないから問題なだけで、常設であれば問題ないのでは?
正直もう余裕でお舟式廃人仕様に足突っ込んでるよ
2,30万が主流の現状なのに虹たっぷりのプレイヤーがヌルゲヌルゲと吹聴、まんまだわ
「極限は楽」の意味も戦友頼りでクリアだけか、勲章コンプの話なのか、序盤だけか最新までかでかなり変わるし
どうせエンドコンテンツだから新規や中級者は気にしないか、するなら攻略の相談したりラオウの一軍借りるのオススメ
難易度を上げました>デバフPT以外は死にます
にしかならないからなぁ
装備強化も多分その一環だと思うしね
現状だと戦闘コンテンツがおまけにしか見えなくなってきてるわ
実際それで俺は満足してる感ある
戦闘は動くSD嫁たち見るためのもの的な
40体の大規模は興味あるけど、カラーイベで荒れて変更させてるからね
制限クエストは賛成。レアとか属性とかに制限かけて団長Lv100か総合で解放とか
クロスフェイトコンプだけは勘弁な
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