415:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2016/01/29(金) 06:44:48.81 ID:mkTXyN2d.net
確かにぶっ壊れ過ぎて使いたくならないってほどのキャラではない

初期ターンのパーティダメ期待値は虹を押さえてトップだけど、スキレベ1穴1なら2ターン目以降はダメ期待値カンナレベルまで落ちる
それに極限とかの高難易度ならデバフの方が安定する

シンビの一番の良さはスキルがバシバシ発動してくれる気持ち良さ
416:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2016/01/29(金) 07:07:05.39 ID:afNhfImR.net
シンビがぬけるとキャラの動きがしょぼくなって
「イチイチ手で殴ってんじゃねええええ!」
と突っ込みたくなる


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420:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2016/01/29(金) 07:31:15.79 ID:m2LRlxfv.net
シンビはスキルとアビリティが優秀なのでアンプルゥ使う価値が有る
HP上げると虹みたいなものになるから、HPと防御力をカンストさせた
攻撃力はまだまだだけど

あとデバフPTが強いのはわかるが現状過剰な能力なのは否めないし、スキルや発動率もシンビ入り虹部隊に劣るから必ずしも使ってて楽しくないんだよね
極限7のボス相手にスキル不発の状態で延々殴り合いで勝てるくらい強いけどさ

何百回か試した結果、極限周回用PTはデンドロ、シンビ、嫁オンシ、サクランボ、その他の虹又はダリアの5人で組むことになった
デバフは30%かかれば極限1のボス程度ならまず落ちることないから1部隊で周回できる

極限以外だとデバフが必要な場面が無いから△やチェリセはスタメン落ちしてる
極限の勲章狙うときだけ総動員して、各PTに分散して使うぐらい
425:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2016/01/29(金) 07:49:44.31 ID:i3Rg+HyK.net
ヤンデレいいなあ、1号2号共にいない…
確かに実際ジャイリス入りで使うと230%超えるんだけど、どうにも応用の効かないというか面白みの無いPTになっちまうんだよな
シャイン貯めたいから戦闘順はなるべく遅い方がいいからアイビーも使いにくいし

倍率は落ちるがシンビ入れて、ソーラー+開幕ラッシュとか色々試してるところ
426:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2016/01/29(金) 07:56:55.68 ID:afNhfImR.net
シンビは一人入れるだけでいいが、他はそろえるのが大変だぞ
427:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2016/01/29(金) 07:59:36.63 ID:Z2j9MyXv.net
シンビを引くのも大変と言うw
429:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2016/01/29(金) 08:08:27.37 ID:VBU+0XQL.net
シンビは虹確の11連ででたから、金チケはソラパに使いたいんですよねぇ。

この時マンリョウでなければソラパも考えなかったけど。
なやむぅ
【DMM一般】FLOWER KNIGHT GIRL part58【花騎士】
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1453932664


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