331 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2016/01/08(金) 19:15:46.48 ID:VW2fGQAg0
ニコニコのだけどデバフと吸収ってすっごいのね
▼ 337 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2016/01/08(金) 19:16:54.79 ID:2DLcTSBj0
>>331
永久機関ワロタw
バランス的には全然笑えないけど
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▼ 339 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2016/01/08(金) 19:17:05.93 ID:dnQeu7R10
>>331
Arurunのじゃないような・・?
そっちのがもっとすごいよ
▼ 351 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2016/01/08(金) 19:19:33.07 ID:VW2fGQAg0
>>339
ガチャ動画しか見てないから投稿者の名前は知らんわ
▼ 358 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2016/01/08(金) 19:21:29.96 ID:TLsf139z0
>>331
この人のガチャ動画すき
▼ 362 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2016/01/08(金) 19:22:01.05 ID:5Dq/xpuc0
>>331
うちの騎士団では嫁シンビ、ダリア、△サボしかいないけど、
うちの騎士団では嫁シンビ、ダリア、△サボしかいないけど、
この3人に回避持ちとか入れているPTが極限で一番安定しているな。
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コメント
コメント一覧 (15)
性能で使ってるけど投票は絶対しないキャラだわw
まぁ、嫁オンシのまちがいでしょう。(マジレスすみません)
実際デバフ+吸収パーティーって極限任務でどの程度有効なんでしょう?
ワンターンキルパーティーと比べてどちらが安定してるか教えてください、どこかの優しいラオウ様。
1、戦闘中、1ターン目のパーティメンバー全員の戦闘スキル発動率が2倍になる
2、敵全体の攻撃力を15%低下させる
これだけ面子が揃っていれば実家が潰れることもなかっただろうに
ゴリオン&サクランボにSPチケ使いたくないし
お手頃シンビ入りPTでいいです
意図せずデバフメンバーがそろってしまった人ならSPチケットを使って完成させてもよさげだな。
デバフは揃える苦労に見合うからいいが・・・
ぶっ壊れシンビを先に修正だろ無駄なんだろうけどね。
バフも混ぜる→嫁ダリア(サンカク)+火力バフユニット メリット 実感できるレベルで硬くなるのとそれなりの火力 デメリット 良くも悪くも中途半端
って感じで目的に合わせて使い分けるといいんじゃね?
デバフは1人でも十二分に強力だし、特に(スキルとバフが優秀な)嫁オンシとダリア
かといってここ修正したら大荒れになるだろうしどうすんだろうね
ボスには一定の攻撃力までしか減少しない用にするか
今後の新ボスには耐性つける位しか解決策ないような
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