731 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/09(水) 08:07:16.46 ID:1AsgDoXJ0
今更だが、新サボ・新ツバキのボス10%UPって
攻撃力じゃなくて、ダメージなの?

幾らなんでもショボすぎね?
バランスおじは本当に頭が悪い

▼ 752 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/09(水) 08:18:52.06 ID:YFkLb/sh0
>>731
攻撃力15%UPの場合
攻撃5000(指輪10,+1000) → 攻撃力6750 与ダメ3375

攻撃力10%UPの場合
攻撃5000(指輪10,+1000) → 攻撃力6500 与ダメ3250

ダメージ10%UPの場合
攻撃5000(指輪10,+1000) → 攻撃力6000 与ダメ3300

攻撃15%UP > ダメ10%UP > 攻撃10%UP

※.但し、ダメUPは反撃とハゲビにも適用される




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▼ 757 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/09(水) 08:24:12.69 ID:uK6cXyKXO
>>752
攻撃力バフ総計60%
攻撃力バフ総計45%+ダメージ10UPアビ

どのぐらい差あるの先生?

▼ 760 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/09(水) 08:27:38.11 ID:uK6cXyKXO
>>752
あ、ごめん質問内容変える

攻撃力バフ15%×5人
攻撃力バフ15%×4人+ダメージ10UPアビ

どのぐらい差あるの先生?

▼ 767 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/09(水) 08:33:03.43 ID:1dUeKYAW0
>>752
見る限りだと装備にも補正かかるってだけか?
なら単品虹より4穴銀イベ金辺り向けっぽいね

▼ 769 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/09(水) 08:34:09.44 ID:1AsgDoXJ0
>>752
敵防御力ェ・・・
まぁ、攻撃力バフにちょっと混ぜれば効率上回る可能性はあるかも?

761 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/09(水) 08:28:28.08 ID:EVV2tyic0
ダメージ10%アップってしかも1ターン目アップみたいに攻撃アップに乗算でしょ?
下手すると15%より強い可能性

▼ 768 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/09(水) 08:33:51.56 ID:YFkLb/sh0
>>761
強虹4なら攻撃15%UPよりダメ10%UPの方が与ダメ高くなるだろうね
イベ金メインの編成なら攻撃15%の方がいい





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