406:名無しさん@ピンキー:2015/03/10(火) 23:54:52.51 ID:h13B1qns0
ウメの強さってちっとも実感できない
スキル時間が長い分、死体蹴りしてることも多いし



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415:名無しさん@ピンキー:2015/03/10(火) 23:56:31.89 ID:Rc+wN6E40
>>406
虹は全部強いって言っても単体スキルと全体スキルとで結構差があるんだよな


417:名無しさん@ピンキー:2015/03/10(火) 23:56:46.39 ID:FKbY53u/0
>>406
多段系の宿命だな
ただ、ウメ先生はサクラと同じで間違いなく単体火力最高クラスよ


425:名無しさん@ピンキー:2015/03/10(火) 23:59:01.57 ID:cy1E9tXo0
>>406
花騎士最強やぞ
第二アビリティはソーラーゲージ50%やぞ


427:名無しさん@ピンキー:2015/03/10(火) 23:59:13.16 ID:rd1PuE3P0
>>406
現状全体必殺>>>>>>>>>>単体必殺だからな


442:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:01:12.81 ID:hFrgRWyD0
>>427
エンカイダー相手にする機会が多すぎるから単体のほうが嬉しい気も


439:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:01:02.47 ID:foCOxPXm0
ウメサクラはボス相手にガッツリ減らすから
強さわかりやすいと思うけど


447:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:04:05.60 ID:hwGsnND+0
戦友の虹使ってて一番強さ実感できないのはジンジャーさんだわ。サボテンはわかる
足早いしむしろ凄く役に立つから優先的に選ぶんだけど

453:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:06:12.00 ID:c6Pz4BYc0
>>447
HP吸収あるから一番タフだけど火力自体は若干落ちる&多段だからな
1回のスキルで地味に1000くらい回復するし


512:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:24:25.74 ID:uVWpiBOS0
>>453
バフ次第で2000以上回復するよ

バッカラシンビで防御が上がって戦闘する度に48%で1000以上回復
虹1金4じゃ強さを実感できるキャラ限られる


524:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:26:56.29 ID:c6Pz4BYc0
>>512
いやうちも虹3シンビホトでやってるからそれは知ってるけど最低レベルでってことな


454:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:06:23.95 ID:uVWpiBOS0
>>447
自軍が強ければ強いほど戦友にもジンジャー欲しくなる
つまりお前は


465:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:08:32.30 ID:hwGsnND+0
>>454
まあ総合30万くらいだけどさ
虹1+金4って戦友でオール60あるのにいまいちに思えるんだよな
他の虹1+金4ならもうちょっと強いのに


470:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:11:22.68 ID:uVWpiBOS0
>>465
その面子じゃジンジャー微妙って当たり前じゃん
虹増やしてから出直してね


467:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:09:42.01 ID:c6Pz4BYc0
>>465
オール60じゃ強さ体験できるわけないだろw


473:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:11:45.56 ID:hwGsnND+0
>>467
サボテンとかその他は60でも分かるけどジンジャーさんは70になると飛躍的に強くなるタイプ?
もちろん虹複数なら耐久力高いジンジャーさんが有用なのは予想つくんだけど


479:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:13:10.61 ID:c6Pz4BYc0
>>473
成長タイプまでは知らんけど、素の火力が高いタイプじゃないからな
最高レベルじゃないとバフと火力の伸びが体感しにくい


451:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:05:50.31 ID:GQEsiDZx0
ウメは突弱点の敵が少なすぎるから強さわかりにくいんだと思う
凸弱点のイベントきたら輝くよ、実際火力ヤバイ

455:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:06:38.99 ID:LiEbTsyd0
>>451
確かに、なぜか突だけ弱点ボス少ないんだよな


477:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:12:58.78 ID:2UnMvsHk0
ジンジャーは戦闘面だけなら虹最弱だろ
足の速さは便利だから他が育ってれば気にならないけど


478:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:13:07.10 ID:U8DB45ZA0
直接戦闘の戦力として見るならどこまで言ってもジンジャーは虹の中では微妙じゃね?
過剰戦力になって高速クリアに役に立つとか、ハエをぶっちぎるとかの便利枠
ホトトギスのようなもの


483:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:13:47.53 ID:GQEsiDZx0
ジンジャー回復と足の早さのせいか火力抑えられてるのがな
火力が正義なところある現場じゃインパクトに欠けるわな
でも移動力150はコバエゲー&周回にて有効


484:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:14:26.17 ID:s8uOdO1f0
虹はすべて全体スキルにしていいよ


507:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:23:17.47 ID:OWmQvEmm0
1軍 虹+シンビ
2軍 ジンジャ オンシ ツバキ セグ ホト(ライラック)

これが理想?

508:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:23:59.77 ID:jt+eLQaZ0
>>507
虹20人が理想


511:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:24:14.54 ID:c6Pz4BYc0
>>507
1軍はホトも安定枠と思う
ハエカット&バフは正義


521:名無しさん@ピンキー:2015/03/11(水) 00:26:24.58 ID:gqZ5o0Tw0
>>507
ウメ カトレア シンビ ホトトギ バッカラか 常時光MAK+全体攻撃
理想系はこれだな


【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL ~X指定~ part169
引用元:http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1425989960


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